fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今日のSHINくんの夜のチューすDAY »

2015年11月23日 (月)

今夜のウィンくん

噛んでた?アドレスは上手く読んでた???

そして質問でウィンくんの手が好きという方がいたので、手を写しました。

どうですか?

20151112_200255

その手で、ホリックを色んなところに連れてってくれるでしょう!!

ウィンくんの手を離さないで行きましょう!!

あと湯船(バスタブ)に入らないって、また言ってましたね。

熱い水に入らないって言ってましたね。熱いお湯だよね うふふふふふふ

ミャンマーでは、湯船に入る習慣がないみたいですね。

もうひとつオススメの夜景スポットに、また赤城山が出てました。

赤城山そんなにいいなら行ってみたくなりますよね。展望台きれいなのかな?

アラペラはウィンくんのオリジナル曲「Say Goodbye」でした。

アカペラのリクエストもください〜

<ウィンの秘密>

先週、今週の写真は口をだしてませんでした。それは、舞台のホームレス役のために

ヒゲを伸ばしていたからなんです。舞台が始まるまでは秘密だったんでしょう!

ちなみにこのブログはウィンくん、必ずチェックしているので、みなさん

このブログにもコメント書き込んで下さいね〜

コメント

いつもラジオ忘れちゃうがら
どーしたらいいですか。わら

ウィンくん!
舞台お疲れ様でした〜!
メロディちゃんとのからみ可愛かったね!!笑
せっかくだから、今度アカペラで清水翔太さんのHOME歌って欲しいな〜(*'-'*)

ウィンくんがパーカーのフードのヒモをリボン結びしてるのが大好きな…

WIN君こんばんは(*´-`*)ノ

ラジオばっちり聞きましたよ♪blogチェックしていたので!!
この前久しぶりに握手したら手がふくふくしてて気持ち良かったなぁ✨
WIN君の手は色んなところに連れていってくれるね!きっとその手は可能性を秘めているんだよ♪これからもそのままのWIN君でいてね♪

マハラジャ…!めっちゃ嬉しかったです♪
ついこの前のようにメロディ思い出せるくらい思い出深い曲です!次はピアノも披露してね♡

では、立松君のおひげさん…似合ってた…よ!

今週も楽しかったです!
ちょこちょこ出てくる赤城山
だんだん気になってきました(笑)
人生で一回は行ってみたいな〜〜!

ソングをショングってカミカミだったけど
アドレス完璧だから問題なし!!(笑)

舞台お疲れ様でした・・
ホームレスと言っても、
大会社の御曹司なのに、
歌手になる夢の為に勘当されて
ホームレス(自由人)になった人なんですよねhappy01
だから、品のある自由人て感じでした!
セリフでは、おじさんて呼ばれてたけど~
可愛くて少年のようでしたねhappy01

なんか貴重な写真~ありがとうございます。
今までもウィンのおかけで、色々な世界へ導いてもらっています。これからも……

赤城山の夜景本当にウィン君の脳裏にやきついているのですね。行かないとだね!

ウィン君のお髭も見納め。立松修司君に出会えて
心の世界も広がりました。

ラジオまで仮眠!と思ってたら目覚まし気づかなくて5分聴き逃しました(´・_・`)そして気づいたら終わってました(笑)ウィンくんの手すき!わかる!また来週のラジオも楽しみにしてます⑅◡̈*

手の画像保存です(((o(*゚▽゚*)o)))

舞台千秋楽で観劇させてもらって幸せいっぱいになったらやりきった感に包まれ帰宅しお鍋食べてソファーでウトウトしていたらラジオ終わっていた…ごめん

アラームセットしたのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

来週はちゃんとリアルタイムで聞きます( ´ ▽ ` )ノ

おひげの隠し方までもかわいい♡
お疲れ様でした舞台ଘ(´。•ᵕ•`)੭
だいすき。


今日はちょっぴりウトウトしてしまいましたが
やっぱり楽しそうなWINくんの声を聞いていたら目が覚めました!WINくんの手、おっきいですね〜^o^♡
アカペラは久々に聴くリズムにあの時のワンマンを思い出しました!牛乳のやつでしたね!
いとしのエリーはWINくんもカバーしたことありましたね!懐かしいなぁ!
来週も楽しみにしてまーす!

やっぱりそーだ!
ウィンくんの手相(*^^*)
グラファーの時、あまりにも舞台が近かったから手のひらが見えて、アレ?もしかして?って思ってました。
そのまっすぐな線は強運の持ち主らしいですよ👍
これはもう、ウィンくんについて行けば間違いないですね♪
これからも色んな景色見せて下さいね〜。

指が長くって男らしい大きな手!綺麗だなぁ〜(^∇^)今夜もカミカミだったけど何だか和む〜アカペラも甘い歌声に癒されちゃいました。ありがとうございます♪来週も楽しみにしてますね♪ヒゲがあるWINくんの顔も見てみたかったなぁ〜(=^x^=)

ウィン君、こんばんわっ!

今夜のラジオも
楽しくて素敵でした( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

ウィン君がゴリ推し☜してた
群馬の赤城山からの夜景、
見に行きたいな~!

湯船に入ってられないウィン君!
いぶもシャワー派です(笑)
たまに入るけどね。

今日読まれたメール、共感(笑)
ウィン君のお手手好き(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
すらーっとしてる指とか!
大きくて男の人って感じがあるけど
優しさがある感じ((伝われ~))

甘い一言、ずるいな~
胸がきゅーってした( ☉_☉)

また来週のこの時間が楽しみですっ

素敵な時間を、音楽を
「 ありがとう 」

今日も1日お疲れ様でした!
明日も1日ふぁいと!
おやすみなさい☆

あっと言う間の30分間でした。シャワー派なんですね。_φ(・_・
群馬県の赤城山へ行ってみたくなりました。

噛み噛みウィンくん♡
アドレスはテンポ良く笑
手の甲の写メが欲しいです笑
ラジオ毎週本当に楽しいです!
明日からまた一週間頑張れる(*´╰╯`๓)♬*゜

ウィンくんの手かっこいーい♥︎
どちらかと言うと甲側?が見たいです笑

まぁ綺麗な手をしてるんですね!!
ウィン君の手をまじまじ見た事なかったです(^^)
その手をしっかり離さないよう着いて行きま~す♪
赤城山よく登場しますね!
う~ん気になる!!
ドライブ行くしか~♡
アカペラのオリジナル曲セイグッバイって弾き語りした曲かな?
是非また披露して欲しいな!!
喋り倒したウィン君ラジオ今日も楽しかったです♪

今日も楽しいラジオ
ありがとうございました〜^^
口隠してる理由気づいてましたよお!
今日もウィン君に癒されました!

Home 千秋楽お疲れ様でした。いつもとまた違ったWinくんの姿が見れて良かったです♡でももっと歌声が聞きたいです(´-`).。oO(笑

Winくんの左の手相、頭脳線が直線だからますかけ線ではないですか?!めちゃくちゃ珍しいやつ!すごいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

Ellie my loveってもうドラマで歌ってたのしか頭に思い浮かばなかったです笑 まだ声が今より若いけどあの時からウィン節ですよね♡大好きです♡私がエリって名前だったら鼻血噴出レベルでした、、


今日の放送も楽しかったです♪
元気もらえましたっ!!
今回歌ってたアカペラ、
とっても大好き(*^^*)

ウィンくんの手綺麗だ~!
特典会のとき、握手すると
「ウィンくん手がふわふわで暖かいな~」
と思ってます。安心感あるある。

アカペラ聴けて良かった(°灬°)✨

手好き〜〜\(^o^)/男の手だね☝︎てかうぃんくんの存在が尊い!笑

コメントを投稿