fyb_switch_to_sp_js

SHINくんの夜のチューすDAY Feed

2017年10月17日 (火)

シンファミリー〜ホホホホホ〜〜〜イエ〜〜〜

ウィンくんの生まれた日は月曜日、シンくんは水曜日でした。さあ、明日のまさはるくんは何曜日でしょうか〜 EKファミリーは月〜水に入るのかな???

シンくんのあっぷっぷ〜があぶぷ〜みたいで、かわいかったでしょう〜

ちなみに言ってる時の顔は見てません笑 韓国ではにらめっこないんですね〜

あっちむいてホイは、共通なんですね!チャムチャムチャムでやってみてくださいね〜scissorsrockpaper

酔っ払いシンさんも元気そうでした〜

そしてシンくんのBZZAにシンファミリーが遊びに来るの?姿も見えるんだって!!

すごい〜〜〜〜見たい!見たい!

是非見に行きましょう!!!

シンくん、頑張って準備してますので、楽しみにしててください。

みなさんに恩返しをしたいと!!ドレスコードも無理しないでね〜🎃

birthdaySHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”

10月29日(日)昼公演 13時30分〜 夜公演 17時30分〜

品川インターシティホール

https://www.crossgene.jp/contents/130986

シンくん来週23日誕生日ですね〜ということで来週のこの放送は誕生日スペシャルですheart02

そしてサンチェクは、韓国のCOEXにある「Starfield Library(ピョルマダン図書館)」を

紹介してくれました。

http://www.seoulnavi.com/miru/2704/

シンくんが言ってた手が届かない本棚

ハリーポッターの図書館みたいだって〜

1508226292159

1508226294035


いろんな人たちが、いろんな文化を一緒に感じる文化倉庫みたいだとシンくん言ってました。

10時から22時までやっていた、無料で本を読めて、お茶も飲むこともできる

韓国行ったら、是非行ってみてください〜

1508226296754

🍁歌ドンは、ドラマ「秋の童話」のOSTからチョン・イリョンの「キド」でした。

シンくん、喉痛いのに歌ってくれたんです。よかったですよね〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、シンくんが秋を感じる曲をお送りします〜〜〜

そして久々登場!!酔っ払いシンさんが韓国ににらめっこがあるのか話してくれます。

「にらめっこしましょう。あっぷっぷー」って言いますよね。このあっぷっぷーを言う時の

シンくんがかわいいんです笑 きき逃さないでくださいね〜

そうそう今日はチャラ男シンちゃんもちょこっと登場します イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あとシンくんのBZZAで何をやるのか話してくれますよ〜 まさか・・・あのファミリーが〜〜〜〜〜

詳しくは番組聴いてね〜

シンくんBZZA感謝祭のために、ドラマの撮影終わってから

準備しているそうです!皆さんの喜ぶ顔を見たいから

頑張って準備してますー。是非是非見に来て下さいね❤

birthday“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”

10月29日(日)昼公演 13時30分〜 夜公演 17時30分〜

品川インターシティホール

https://www.crossgene.jp/contents/130986

そしてサンチェクがあります〜〜〜〜今回はシンくんの韓国でのオススメスポットを紹介してくれます。

こんなすごいところがあるとは・・・。韓国行ったら必ず行ってみていです〜

今回も歌ドンです。最近シンくん、よく歌ってくれますね。楽しみにしててくださいね〜

ドラマ「20世紀少年少女」早く日本でも字幕でやってほしいですね〜

1508225251330

この写真、雰囲気ありますねー。カッコイイ!!

dogシンの素顔>

シンくんは、よく日本人が「ハイハイ〜」と親しみを込めて言う言葉を

「ホイホイ〜〜」と言います。なんかかわいいですねscissors

マダムシンさんはホホホホホホホホホホ〜〜〜ですsagittarius

leoスタッフのドラマ話し

前にコメントにありましたが、「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち」もちろん見ましたよ〜

ワン・ソ格好よかったですね〜雨の中ヘ・スをマントで雨で濡れないようにした姿・・・。

さいこう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でした。

シンくんにも時代劇やってもらいたいです!!!

2017年10月10日 (火)

人は内面が大事!!

sunシンくんの名言がでました。

シンくんとタクヤくんが世界でもっともハンサムな男性100人にノミネートされたそうです。

でもシンくんは人の外見は大事じゃない。内面がきれいな人が美しいと!!

僕の順位よりも一番大事なことはみなさんの内面がきれいでいれることだそうです。

さすがシンくん、神対応です!!

でも投票はよろしくお願いします〜〜〜と!それもシンくんらしいです笑

そしてこのブログのコメントもぜひよろしくお願いします。今日シンくん言ってましたが、

シンくん見てます。シンくんが見てると思って書き込んでくださいね〜

250コメントが懐かしい〜って!!みなさん、いっぱいこのブログのコメントに書き込んでください

シンくんに熱い〜〜〜〜メッセージお願いします

たまにシンくんが書き込むかも〜〜〜〜〜fastfood

soccer韓国語はスポーツでした

卓球 탁구 タック

野球 야구 ヤグ

サッカー 축구 チュック (間違ってました。すいません)

バスケットボール 농구 ノング

水泳 수영 スヨン

シンくんの学校は卓球のマシーンがあったそうです。すごいね〜〜〜

fishマジリクペクトは、シンくんのお父さんとお母さんでした。

普段恥ずかしくて言えないけど、本当に尊敬しているそうです。

みなさんも朝起きたら、両親や兄弟、祖父母に「ありがとう」と言ってみてくださいと。

それを言うと1日をハッピーにしてくれるそうです!!

heart01来週は、感謝祭の詳しいことが分かる〜〜〜〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

昨日からシンくんが出演している韓国のドラマ「20世紀少年少女」がスタートしました。

シンくんは役のためにあの髪型にしてたんですね〜〜〜〜(薄々わかってましたが・・・)

全32話なんですね〜

シンくんの演技少し見たんですが、いい感じでした〜シンくん頑張ってね〜〜

公式HP http://www.imbc.com/broad/tv/drama/20thbg/index.html

今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります。昨日は体育の日だったので、スポーツの韓国語を

教えてくれます〜〜〜〜baseballbasketballsports

そして久々です。シンくんのマジリスペクトのコーナーがあります〜

今回はシンくんが愛するご両親のことです。そしてみなさんにも、いいこと話してくれます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

そしてシンくんは自分の◯◯がコンプレックスだったそうです。でもラジオでみんなが好きだと

言ってくれて、今は自信もってできているそうです。え〜〜〜〜〜そんな風に思ってたんだ〜

すごくいい◯◯なのに!!詳しくは番組聴いてくださいね〜

1507612278549

budシンの素顔>

シンくんは、マダムシンさん、チャラ男シンちゃん、酔っ払いシンさん、

シンシン、サラリーマンシンさんをやるとき、顔までその人になります笑

その写真を撮りたいんですが、なかなかラジオやりながらできませんが、

その顔になりきるってすごいですよね。マダムシンさんのときはホホホホホホホと笑うとき、

本当にマダムシンさんです笑 シンくんはやっぱり演技に向いているんですね〜

birthday“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”開催決定!!

10月29日みんなでシンくんの誕生日を祝いましょうー。

チャラ男シンちゃんも応援してます〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チャラ男シンちゃんで〜〜〜す

シンくんの感謝祭行ってね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

https://www.crossgene.jp/contents/121343

2017年10月 3日 (火)

シンくん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今夜はマダムシンさんが好きなカフェを紹介してくれました。

アックジョンになるKudeta(クーデター)。ブランチもコーヒーもデザートも美味しいそうですcake

多分ここだと思います。https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=9049

ペットも連れて行けるので、ナリちゃんも大丈夫ですね🐶

マダムシンさんありがとうございました ホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

E★K radioのまさはるくんは同い年だけど、かわいい!ウィンくんは戻ってきてくれて

一緒に公開収録できて嬉しかった。3人で頑張っていい番組を作っていきます。

E★K radioで繋がってる仲間!とシンくんは言ってました。

3人で切磋琢磨して、盛り上げてってくださいね〜 

birthday“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~も楽しみですね〜

シンくんの26歳の誕生日を皆さんと一緒に祝いましょう〜

https://www.crossgene.jp/contents/121343

10月29日(日)品川インターシティホール

昼公演 13時30分〜

夜公演 17時30分〜

両方行っちゃう? イエ〜〜〜〜〜 みんなでチャラチャラしちゃおうぜ〜〜〜〜〜笑

酔っ払いシンさんもチャラ男シンちゃんもくるかも〜〜〜〜イエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そして焼きそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜は、これ食べました〜〜〜〜〜〜〜

Dsc_0248

匂いが酢の匂いでした。すっきりした味で美味しかった〜〜〜

1507013136819

最後のチュー💋すごかったでしょう〜〜〜笑

シンくん、おやすみ!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜は、マダムシンさんが久々に登場〜〜〜〜

マダムシンさんがお気に入りの韓国のカフェを教えてくれますよ〜

そこにはシンくんも行くみたいですheart01ホホホホホホホ

そして今週も焼きそばコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくん焼きそばが好きなんですね〜笑 今回はリクエストがきたので、それにお答えします〜

それにしても、いろんな焼きそばが発売されてますよね。毎月新しいのがいっぱいでているんです。

シンくんに食べてもらいたいのがあったらリクエストください〜

shin@fmyokohama.jp

そして、今回は8月に行われた公開収録のことを、また話してますよ〜

シンくんの進行役が素晴らしい〜という話しや、ウィンくんやまさはるくんの話しもしています。

なんと九州から見に来てくれた方もいて、シンくん感動です。

そして今夜の最後のチュー💋がすごいです笑 耳すましてきいててね〜

<シンの素顔>

シンくん、番組の選曲をしている時に、曲の読み方を教えてくれるんですが、

いまだに韓国語の発音が分からないスタッフに丁寧に言ってくれるんですが、

何?何?と言うと、すご〜くスローに言ってくれます笑

そしてその後にハングルで打ってくれます〜 韓国語カルチョジュセヨもハングルで打ってくれるんですが、スタッフが読み方間違えたりして・・・。すいません。今度は読み方も、またスロ〜〜〜〜に

言ってもらって教えてもらいます。シンくんミアネヨ〜

1507013139854

“SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”開催決定!!

10月29日みんなでシンくんの誕生日を祝いましょうー。

マダムシンさんも応援してますホホホホホホホホホ

https://www.crossgene.jp/contents/121343

2017年9月27日 (水)

シンくん感謝祭〜

シンくん本人から、BZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~のお知らせがありました。

10月29日(日)昼の部13時30分から、夜の部 17時30分から

品川インターシティホール

BZZAとは、ボクの(シンくんの)全部ア・ゲ・ルの略なんですね。すごいタイトルですheart01

シンくんの全部をもらってきてください〜〜〜

今夜のオープニングの曲は、ドラマ「太陽の末裔」のOSTからユン・ミレの「Always」でした。

シンくんも言ってましたがユン・ミレさんは「青い海の伝説」のOSTでも素晴らしい歌声を

きかせてくれました。

韓国語カルチョジュセヨでは、

모자 モジャ 帽子👒

티셔츠 Tシャツ Tシャツ 

바지 パジ ズボン👖

정장 チョンジャ スーツ

넥타이 ネクタイ ネクタイ👔

◯◯사이즈있어요_? ◯◯サイズイッソヨ? ◯◯サイズありますか?

다른색은 사이즈 있어요 _? タルンセグンサイズイッソヨ?違う色のサイズありますか?

계산해주세요 ケサンヘジュセヨ 計算してください。

 (もし違ったら教えてください〜)

ジパンイは、やきそばじゃんくて「そーみんちゃんぷる〜」食べます〜〜〜〜〜

1505799484529

シンくんは沖縄に行ってみたいんですね〜美ら海水族館に行ってみたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうです!!

歌ドンは今日かけたチョンギゴの「ノル・ウォンヘ」でした。

よかったでしょう〜〜〜scissors

Psx_20170919_144324

🍑好き〜〜〜〜〜〜

2017年9月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

SHINくんのBZZA感謝祭!Vol.2~Halloween Party 2017~”開催決定!!しましたね〜

今日発表でした。シンくんからも今夜の放送でお知らせしますよ〜

10月29日(日)予定あけとていくださいね〜

さあ、今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜

韓国語の勉強をしましょう〜

そしてジパンイでは、やきそばコーナー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

じゃなくて「         」食べます〜〜〜〜〜〜〜

シンくんが行ってみたい場所の食べ物です。分かりますか〜〜〜???

歌ドンもまたまたありますよ〜〜〜シンくんの歌声楽しみですね〜〜

一生懸命歌いました!!

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

<シンの素顔>

シンくんが出演しているドラマ「20世紀少年少女」放送局のストの影響で

撮影が止まってしまい、初回の放送が来週になる予定です。

そんなシンくん、「青い海の伝説」を発売するポニーキャニオンのスタッフさんからも

大絶賛でした。日本語があれだけしゃべれるのにビックリされたようです。

ポニーキャニオンのスタッフさんもシンくんのファンになったそうです

ドラマ「青い海の伝説」の DVDは12月6日です

_5

 

_9


青い海の伝説」Blu-ray&DVD-BOX 1・2
発売日:2017年12月6日 BOX1発売、Vol.1~6  レンタル開始
2018年1月10日 BOX2発売、Vol.7~13 レンタル開始
価格:Blu-ray 各¥27,000(本体)+税
     DVD 各¥24,000(本体)+税
発売元:アクロス/ポニーキャニオン/韓流ぴあ/COPUS JAPAN
販売元:ポニーキャニオン
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

2017年9月19日 (火)

シンくんのなりきり彼氏

なりきり彼氏は、彼女とラーメンを作るでした。

この設定は、ラーメンを鍋で作るイメージだったんですが、シンくんは

カップラーメンでした。作るっていうか・・・お湯入れるだけ笑

「太ってもいいよ。僕は変わらず好きだから」これいいですね〜heart01

あとドラマから流行ったそうですが「家でラーメン食べて行く?」

イコール部屋に行こう!ということなんですね。シンくんはラーメンだけ食べて帰るって言ってました笑!!

ただこれは、男性が家の前まで送って、女性が言うそうです。恥ずかしいですね〜〜〜〜〜

Psx_20170919_144257

spadeシンくんが言ってましたが、このブログのコメントにいっぱい書き込んでくださいね。

前は100ぐらいコメントあったよ〜〜〜〜って!!シンくん見てますので、ぜひ書き込んでくださいね。

ジパンイは、「ぬれせんべい」を食べるでした。ちょっとシンくん苦手そうでした。

日本人でも好き嫌いありますよね。やっぱりせんべいは、パリッとしてないと食べた気はしないですが、

どうなのかな???好みの問題ですよね🍘

メールの質問は、

シンくんが、もうしたくないこと!!ディズニーランドのスプラッシュマウンテン!乗りたくないと

思うけど、行くと必ず乗っちゃう。

そしてシンくんがやめたいな〜と思ったこと!!ダンス!大変だったけど、その辛さを超えると

成長する。ちょっとずつ楽しんでいくことが大切!!

歌ドンは今日かけた、Winnerのカンスンユンの「ポンヌンチョグロ」を歌いました。

熱唱しました。よかったでしょう〜〜〜note

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

今夜はオープニングから明るいシンくんですよ〜

そして今夜のメールは、なんだか似たような質問が集まってしまいました。

でもシンくんに聞いてみたいことだと思うのでお楽しみに〜

ジパンイは、リクエストでいただいたものを食べます。

これ日本人でも食べたことない人もいると思います。シンくんどうかな???

ちなみに写真のプリンは差し入れでもらったプリンです

そしてなりきり彼氏をやります。今回は、彼女とラーメンを作っている設定です。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1505796536707

(まさはるくんが公開収録で食べたプリンぐらい大きいよ〜)

シンくんの歌ドンありますよ〜今回もシンくんの美声をお届けします。

すごくいいですよ〜heart04惚れ直すはず!!

<シンの素顔>

その歌ドンを歌ったあと、シンくんにまた「シンくんうまいじゃない〜」と褒めました。

そうしたらシンくんは「ふふふ」と笑いました。照れ笑いです。

ちなみに歌ドンは、事前に歌うというのは言わずに、急にシンくんが歌ドンです〜と言います。

だから壁ドンか歌ドンかは、シンくんが決めています。scissors