fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年11月22日 (火)

サンチェクはドバイ空港

cloverサンチェクは、ドバイ空港でした。

朝4時45分だったのに、人が多かったみたいですね。

SHINくんは8時50分のドイツ行きの飛行機だったということで、4時間ぐらい

いたんですね。1人で海外に(日本以外に)行ったことがなかったので緊張したみたいですね。

朝のコーヒーを飲んで、1人でこのラジオのために録音してくれました。

ということで、今回はドバイ空港をサンチェクしました!!

写真で見ると人はあまりいないですが・・・。SHINくんのことだから

人がいないのを考えて撮っていそうですね〜

1669090360630

1669090360783


clubパンチャパンチャNEWSは、日本のドラマは撮影をするとき、同じシーンを違う角度から何回か

撮影しますが、韓国も同じですか?という質問でした。

SHINくんが答えてくれました「撮影方法は同じです。昔のドラマの撮影は、撮って出しでしたが、

最近は先撮りして、ドラマが始まる時には撮影が終わっています。

あと、毎日放送するドラマ(朝ドラみたいな感じですかね)の時は、時間がないので、

カメラを3台置いて、ワンシーンを撮影します」

ということで、韓国と日本の撮影方法は同じです〜

shine前のSHINくんと、ここが違うぞ!ということがあったら教えてください〜と

質問がきました。「そこまで変わったことはないです。寝る時間と起きる時間が早くなりました。

今は12時に寝て、朝9時には起きます。これからの活動は、ジャンルを決めず、いろんな活動を

していきたいです。これからも自分を探してくれる関係者の皆さんのために働きたいと思います。

どんな活動も頑張っていきたいです。応援よろしくお願いします」

SHINくんらしい言葉ですね。

cherry日本語覚えてますか?という質問もきています。

「ラジオやっているので大丈夫です。日本語忘れないようにほとんどの休みの時間に

日本のドラマ、映画、アニメを字幕なしでみてました。」

SHINくん日本語本当に発音が上手ですよね。あとニュアンスも分かるんです!!

それは前からそうでしたが、ニュアンスが分かるのは本当にすごいんですよね!!

どうやって日本語を忘れないようにしていたんでしょうか〜〜

note運動をするのが面倒でなかなか始めれません!という方にSHINくんがアドバイスです

「運動は毎日しています。僕はムキムキより細マッチョがすきです。毎日運動は大変です。

ジムに行けない時は、歩きます。外を歩くのも運動になります」

ということで、運動をやる〜〜というより歩くこともいいかもしれませんね。

cakeSHINの今日の一言は!!「皆さんはどんな角度から見ても美しいです」

シャイなSHINくんも言う時は大胆です笑

banana昨日の倫太郎くんの質問は「僕の実家は犬を飼っていますが、SHINくんは何を

飼っていますか?」

「猫のコーンちゃんと犬のパンちゃんの2匹です。2匹は仲良しです。

兄弟みたいです。倫太郎くんの犬の写真みたいです」

コメント

火曜日は、(-_-)zzz力つきたので、後からラジオを聴きました。日本や他の外国への一人旅。私は、国内でもなかなかできないので、すごいなと思います。😊これからも、いろいろな話を楽しみにしています。📻🎶

私の天使、学校での成績がとても落ちたので悲しいです。 あなたの存在は私に勉強への幸せと情熱を送るので、私と一緒にいてください。 私の天使はあなたのInstagramの物語に箱を入れます。 私は長い間この箱を待っていました。 あなたがいなくてとても寂しいし、あなたをとても愛しています。🥹🥹♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🥺🥺🥺

私の天使シン、お元気ですか?よく食べていますか?私の天使は元気です。私はあなたを愛しているので、私を全く残さないでください。🥹♥️♥️

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
日本語忘れないように、日本のドラマ、映画、アニメを字幕なしで観たり本を買って勉強してたんですね。
努力家で日本語が上手なSHINくんには感心させられますし、尊敬の気持ちでいっぱいです。
「ジャンルを決めず、いろんな活動をしていきたい、これからも自分を探してくれる関係者の皆さんのために働きたい」というSHINくんの言葉に胸が熱くなりました。
これからもそばで見守らせて下さいね。(〃´∪`〃)ゞ
今週も楽しい時間をありがとう。
P.S  コーンちゃんとパンちゃんの様子も聞けて心があたたかくなりました。(*´ω`*)

シンくん、日本語わすれないように、どりょくしていたんですね!さすがシンくん^_^かんどうしました。ますます、日本語じょうずになってますよ〜日本人の私よりも😅これからもずっと、どんなかつどうでも、おうえんしていきます!

ラジオをきいていると 3年前にもどったような ふしぎなかんじがします。

シンくんの日本語は 前とかわらず 聞きやすいし、すごく上手。
はなれてるあいだも わすれないように べんきょうしてたり、ほんとうに そんけいします!

シンくん、あんにょん。
今週のラジオも楽しかったです。
ドバイ空港、行ってみたいです^^airplane
一人で行ったとは知りませんでしたhappy01

Hi wonderful Wonho♡

Thank you for your wonderful show last night.
You're so sweet always.

Thank you for remembering to record your trip for your CandY too. Even at 4 in the morning. So thoughtful as always. You sounded so exhausted though. Please look after yourself.
Travelling alone is a bit scary. I don't mind now if it means I'll see you. I still get anxious and stressed. Even now I'm worried about just getting the tickets for the fanmeet. Then so much more, but i have missed you so much and i really want to see you again. So I'm going to do my best. And I'll fly to you again, even by myself.

Your are always my hero. So any body type is fine with me. But if i was to say, then toned
- lean but with definition - is definitely my preference. I don't actually really like bulky muscle mass much. Just toned at your best bmi is what i think is the nicest. That's what I'm aiming for myself anyway.

How are Corn and Pang? We have not seen them in a while. I hope they are well too. With a parent like you looking after them, I'm sure they're both well.

Sorry i haven't posted here in a while too. I've been very busy and barely get any time to myself. But I'm always always here with you.

Thank you again for always giving us such helpful advice and sweet words every week.
I'm always blessed to have found you and to be your supporter.
I love you so much Shin Wonho ♡

신군♡안녕

벌써 9시 넘었으니까 신군도 깨어있네.
지금쯤 아아 마시고 있을까?

昨日はいつもより早口だったような(๑˃̵ᴗ˂̵)
SHINくんの日本語語彙力(←わかるかな?笑)には
関心するばかりです。
たくさんのお話してくれて楽しかったよー。


シンくん♡

はやい時間にねて
はやい時間におきて
朝コーヒーをのみながら
朝食をとる✨

さわやかな朝を
コーンちゃんパンちゃんと
たわむれながらすごす
シンくんのすがたが
絵画のようにうかびましたよ^^


海外はひとりでいったんですね
すごーい!
続編はやくききたいです!

これからの
ジャンルをとわない
いろいろな活動✨
楽しみにしていますね♡

 シンくんおはよう😊
昨夜はすいまにおそわれねいってしまいました。😅
なので今ききました…
私もキンニクモリモリのマッチョはちょっとにがてです。
細マッチョシンくんにはやく❕
会いたいなー
シンくん!いままでなんかこく旅行しましたか?
仕事もふくめて。‥
海外旅行したことがないので…
はやく海外旅行してみたいなーとつくづくおもいました。😊
 楽しい時間ありがとうm(_ _)m‥
来週も楽しみにしてます❗‥

Hello, my dear Shin Wonho! 💗💗💗 How are you doing? To listen to your voice is so precious moment 🥺💗✨ It is so tender and dear...🥺🥺🥺 I didn't hear it just week, but it seems it was so long time... Thank you for your radio today! 🤗💗😘

SHIN君😊
今夜の산책は、ドバイだったんですね。SHIN君が、コーヒーをのむすがたを、そうぞうして、しまいました😄
日本語は、まえも、じょうずでしたが、今のほうが、とっても、きれいです。さすが、SHIN君は、努力のひとですね。尊敬します。💖
ドラマは、かなり前に、撮ってしまうんですね。じゃあ、せりふのきゅうな、いれかえも、なくなったのかしら?           12月、1月と、SHIN君に、会いにいきます。
(いまから、どきどきです😁)
SHIN君、さむくなって、きているので、たいちょうに、きをつけてくださいね。では、また、来週😊💓

シン君がラジオでかけてくれる曲が好きです(о´∀`о)
いつも、
あ、この曲知ってる❣️とか、
あ、この曲はあのドラマの❣️とか、
あ、このアーティスト好き❣️とか、
もちろんもちろん、シン君の曲が必ずかかるのはマストなんだけど(^-^)
サンチェクはドバイの空港✈️だったね。
私はソウルにサンチェク行きたいです。
今週も楽しいラジオをありがとう❣️
📻来週も楽しみにしています( ^ω^ )

오늘밤도 즐거운 시간을 줘서 고마워😉
にほんごは前から上手だったけど、再開したラジオをきいて、さらにレベルアップしたとかんじてます!!
日本に来てなかったのに…すごい!!!
わたしもきんにくムキムキはにがて💦
細マッチョSHIN✨✨に会える日をたのしみにしてるね😆
ドバイ空港산책!! インスタのストーリーにもあげてくれてたね。
まだ一度もいったことない世界を教えてくれてありがとう✨✨✨
さいごのステキなひとことでよいゆめがみられそうですㅋㅋㅋㅋㅋ
それでは원호도 잘자🌌

今日もラジオ楽しかったです。
来週もたのしみにしています。
12月のイベント、1月のファンミーティング
たのしみにしています。

シン君heart04
ドバイ空港(くうこう)airplaneの はなしを きいていると
無性(むしょう)に 旅(たび)に いきたくなったよ
とりあえず
12月には🗼に行くのだけれどwink
来週の📻notesも たのしみに しています
ではでは おやすみ~sleepy

シンくん안녕❣️
シンくんは細マッチョを目指してるんだね!私もあんまりムキムキな人は好きじゃないなぁ🤣でも私はシンくんが大好きだからどんなシンくんでも大好きだよ💗運動つづけるのは大変だよね🥲私も太らないように運動もっとするようにがんばろう😂
シンくん12時に寝てるんだね!健康的でいいね!早起きできるのすごいね!私は早起きニガテ…
どんな活動でもシンくんを応援してるよ😆
日本語を忘れないように努力してたんだね👏すごい!私も韓国語がもっともっと上手になれるようにドラマとかたくさん見るね!ちなみに今は仕事の休み時間はシンくんの出てた「青い海の伝説」を見てるよ😊久しぶりに見たくなって😆何度見てもシンくんが可愛くてカッコよくてあのドラマ大好きなの❤️
ドラマの撮影も大変なんだね!でもお陰で楽しくドラマをみれてるよ!
海外산책楽しみにしてました😆私は海外、韓国とオーストラリアにしか行ったことないからシンくんの行った場所行ってみたいなぁ!ドバイも行ってみたいし、ドイツ行きたーい!まだあんまり海外行けないからこれからも色々な国のこと教えてね❣️
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね!

コメントを投稿