fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治と小野寺宝 | メイン | サンチェクはドバイ空港 »

2022年11月22日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sportsシン・ウォンホがお送りする火曜日のシンピナイト!!

今夜はサンチェクがあります〜〜 いよいよ海外編です。SHINくんがヨーロッパに

行ったのはインスタなどで知っていると思いますが、第1弾海外編です〜〜

clubパンチャパンチャNEWSは、韓国のドラマの撮影の仕方について話してくれます

日本とどこか違うんでしょうか??

SHINくんはどちらの撮影の仕方も知っていますよね〜〜

shine前のSHINくんと、ここが違うぞ!ということがあったら教えてください〜と

質問がきました。どこが違うのかな???

cherry日本語覚えてますか?という質問もきています。

どうやって日本語を忘れないようにしていたんでしょうか〜〜

note運動をするのが面倒でなかなか始めれません!という方にSHINくんがアドバイスです

cakeSHINの今日の一言は!!嬉しい言葉を言ってくれます〜〜

banana昨日の倫太郎くんの質問は「僕の実家は犬を飼っていますが、SHINくんは何を

飼っていますか?」皆さんは知ってますよね〜〜 

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

SHINくんのファンミーティングの詳細です

是非、是非SHINくんに会いに来てくださいね〜〜heart01

かっこよさ倍増してますよ笑

SHIN WONHO 1ST FANMEETING START OVER AGAIN
日時:2023128日(土)
昼公演:開場 13:30 / 開演 14:00
夜公演:開場 17:30 / 開演 18:00
会場:よみうり大手町ホール

horseSHINの素顔>

SHINくん日本のドラマもよくみていますが、今回一番好きなのは

何だと思いますか〜〜〜〜〜〜

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

ドラマ「silent」です。

川口春奈さん目黒蓮さん(Snow Man)主演のドラマです。

手話も覚えていました。

このドラマ面白いです。

1668528635438

カフェで出会った大きなカカオ(だよね?)


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント


     ✨💝🎉 🎂 🎁💖✨

お帰りなさいシンくん🥰ラジオすごく楽しかったよ♡これから毎週聴けるのうれしい

しんくん、今週も📻️ありがとうございました。
ドバイ空港を思わずネットで検索しながらシン君の📻️聞いていました😉改めて日本語でラジオをしてくれていることに感謝で~す。
ありがとう~❤️
ファンミーティング楽しみにしています。

しんくん、今週も📻️ありがとうございました。
ドバイ空港を思わずネットで検索しながらシン君の📻️聞いていました😉改めて日本語でラジオをしてくれていることに感謝で~す。
ありがとう~❤️
ファンミーティング楽しみにしています。

Please comeing to india

SHINくんに12月も来年1月も会えるなんて嬉しすぎる~♡

シンくん

こんばんは。
今夜のサンチェクは海外版なんですね。
楽しみにしています♪
今夜も待ち遠しいです(*^^*)

シンくん、안녕 💕

今日のラジオは海外のサンチェクがあるんですね😳
海外のふうけい、そうぞうしながら聞きますね😊

silent私も見てます。
とてもいいドラマですよね😌
最終回が気になります🤔

今日のラジオも楽しみにしてます🎶

シン君heart04안녕happy01
ヨーロッパいいなぁbearing
今夜も📻notesたのしみにしてま~すgood

원호야 별일이 없이 잘 지냈죠?!
Instagramのドイツの画像すごく気になってました!!!
산책 수녹도 하고 있었구나❤넘넘 기대가 되네요♪
silent 나도 오랜만에 일본 드라마를 두근두근 하면서 보고 있어요. 앞으로 전개가 어떻게 될지 빨리 알고 싶네요.
근데 그것 보다 火曜日のシンピナイトが楽しみ♡
빨리 23:30이 되어줘 ✨✨

SHINくん、アンニョン。

ヨーロッパ旅行のお話、聞きたいと思ってました。とっても楽しみです。

WINくんの不思議な質問も???で面白かったですが、SHINくんがちゃんと答えられそうな倫太郎くんの質問や、SHINくんの質問に丁寧に答えてくれるHAYATOくんのリレー形式の質問コーナー、いい感じです。こちらも毎週楽しみです。

今日の一言、嬉しい言葉ってなんだろう。
リスナーへの呼びかけの時は二人称複数形より単数形で言ってくれたら、もっと嬉しかったりして😆

SHINくん、スタッフさん
こんばんは〜😊

日本のドラマ見てるのですね。
手話って国や地域によって違うみたいですが
🤟これは韓国と日本で共通かな?
「あいらぶゆー」

ファンミあるんですね!絶対行きたいです!ガンバってチケット取ります!

ファンミあるんですね!絶対行きたいです!ガンバってチケット取ります!

SHIN君😊안녕。スタッフさん、今週も、イケメンSHIN君のup、ありがとうございます💕
ドラマ、silentを私も、みています。そして、まいかい、😢です。SHIN君も、😢のかな?ドラマのはなしが、たのしみです。海外は、お仕事ですか?今夜も、もりだくさんで、うれしいです。では、のちほど💖

うぉの、あんにょん!
ファンミーティング申し込んだよ〜!
友だち誘ったけど、行かない言われたので、今回は1人参戦になると思う!
日本で会えるまであと1ヶ月ちょっと。楽しみにしてるね😊

それからサンチェクのヨーロッパverが聴けるなんて!
行ったことないからどんな話が聴けるのか楽しみだなぁ♪

신군♡안녕

밥 먹었어요?ㅎㅎ
유럽산책 기대되네요.

スタッフさん
SHINくん、前よりもっとかっこよさ倍増ですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
写真でも伝わりますが、実際に見たら
どんななのでしょう。気絶するかも笑
特典会やファンミが楽しみです。
ラジオももちろん楽しみです。

シンくん안녕❣️
원호오빠도 silent 보고 있구나!! 우리 엄마가 좋아서 보고 있으니 나도 가끔 봐요!! 오늘 산책은 해외?! 너무 기대돼요😆💗

  シンくん안녕(⁠^⁠^⁠)
カカオのなかみ…チョコ?にみえるのわたしだけかな?
カカオのなかみおいしそうなチョコ🍫にみえた😅
サンチェク海外?
きょうもいろいろなおはなしきくことできるんですね😊。
シンくんの声きいてきょうも癒やされる♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
きょうもラジオ📻楽しみにしてます。((o(´∀`)o))ワクワク。

シンくん

今日もシンくんの声を聞ける時間までいろいろがんばっておしごとすませます。楽しみがあるとがんばれる〜❤いつもありがとう☺

원호야 안녕~❤️
カカオが大きくて電話の代わりになりそうだね😅
「もしもし」ってヤったのかな?😁

先日ドイツに旅行へ行ったのは知ってるけど…
「サンチェク」もしたのね🚶
写真をいくつか投稿してくれたけど…
ほかに何か見た物や感想を聞けるのかな?😊
楽しみにしてます✨

ファンミのチケットは…🎫
もちろん昼の部&夜の部を申込みました。
当選したら絶対行きます✌️💗

では時間までウキウキしながら待ってます😆💓
❤️원호 사랑해❤️


シンくん♡

silent✨
わたしもめちゃくちゃ
今、はまっています
シンくんにおすすめしたい
と思っていました(≧∀≦)

感想とっても楽しみです♡

ラジオってやっぱりすごい!
リアルタイムな話がきけて
うれしいです^^

今日のラジオも
楽しみにしています♪

팬미팅 기획해줘서 고마워요✦
오빠 빨리 보고싶어♡

韓国のドラマ撮影は日本より過酷ですか?
1時間ドラマを週に2回も放映があり、しかも、CM無し、キツイのでは心配になります🫤

シンくんあんにょん!今日も楽しみです。ドラマsilent、わたしもだいすきで見てます。手話も覚えてるシンくん、すご〜い😊かっこよさ倍増してるんですね!会える日を楽しみにまってます♪

コメントを投稿