fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年11月22日 (火)

一之瀬栄治と小野寺宝

🌻ドラマ「君の花になる」を盛り上げるコーナー「エイジの君花裏話し」

今週は、8LOOMのリーダー小野寺宝役の山下幸輝くんからコメントいただきました。

小野寺宝はダンスが得意。みんなの世話役。関西弁をしゃべる。

メンバーからは黄色でメン花はひまわりです🌻

倫太郎くんについては、「プライベートでも8LOOMでもムードメーカーで、みんなの活力を沸かしてくれる。とっても大好きです。ありがとう!いつも」

と話してくれました。倫太郎くんはムードメーカーなんですね。栄治とは大違いですね笑

そんなことを言ってくれる幸輝くんも素敵ですね。

倫太郎くんは幸輝くんに「キラキラひまわりって言えよ〜〜」と突っ込んでましたね笑

そして「愛くるしい。ダンスのレッスンの時、幸輝を見て勉強になっている。弟みたいだけど、

しっかりしている。」と言ってました。

そして明日の第6話は、栄治が今まで我慢して言えなかった本音が・・・。元メンバーも

出てくるそうです。何か起きそうですね。栄治大丈夫かな〜〜

明日火曜の夜10時から絶対にみてくださいね〜〜〜。

栄治の応援よろしくお願いします。

そして今週25日(金)夜10時からのWinning Parade(FMヨコハマ)を

倫太郎くんと森 愁斗くんがピンチヒッターやってくれます〜森崎ウィンくんの代わりです。

君花コンビです。プレゼンテーマは「あなたが思わず買っちゃうコンビニのつまみ」

それを教えてください。

win@fmyokohama.jp

ドラマ「君の花になる」の質問、そして2人のパーソナルな質問お待ちしています〜〜

今週金曜日の夜10時はFMヨコハマをきいてくださいね〜〜〜

scissorsドラマ「君の花になる」を見て、倫太郎くんを知ってWATWINGの沼に入り込みそうという方から

メールいただきました。倫太郎くんの声に聞き惚れたそうです。

倫太郎くんの良さをいっぱい知ってくれたら、沼から抜け出せないですよ〜〜〜笑

crown髙橋文哉くんのファンの方が8LOOMの365日をみて、倫太郎くんの笑顔が

好きになってくれました。

この倫太郎くんの笑顔は、100万馬力なんです(意味不明な言い方ですが笑)

WATWINGのライブを1人で行くのを悩んでいるそうです。

倫太郎くんはその方の生活に彩りをくれたそうです

その言葉から倫太郎くんは「みんなの生活に彩りをあたえたいといつも思っているので

そういう言葉を言ってもらえたのは僕の胸に刺さります。それ以上に嬉しいことはないのでありがとう」

と言ってましたね。本当に最高の言葉ですね。これからも倫太郎くんが彩りをあたえてくれますよ。

chair上司の方が、とてもいい言葉をくれたそうです。

大変という文字は大きく変わると書く。大きく変わるのは大変なこと。

大変だと思う時、自分が変わる時、成長する時。

倫太郎くんも、感動!!!上司の方素敵ですね〜〜

karaoke秘密のミニライブはオープニングでかけたVaundyの「瞳惚れ」でした・

notes倫太郎からの言葉は、「大変であることに悩まない」

僕が大変な時には大きく変わる時。まさに今の倫太郎くんへの言葉ですね。

倫太郎くん忙しくて大変だけど、今は変わる時、頑張って〜〜〜〜〜〜〜〜〜

20221117_185434


YouTube: WATWING 'Runway' Performance Video #THEROADTOZEPP


YouTube: 8LOOM 「Melody」 MV Dance Ver.【TBS】

コメント

8LOOMメンバーからのメッセージはいつも
温かくて、とっても素敵な関係なんだなぁと
聞いていて嬉しくなります☺️
倫太郎くんが日々に彩りを加えてくれている…
本当にその通りですね💐
いつも笑顔にしてくれてありがとう😊

コメントを投稿