fyb_switch_to_sp_js

« ワンエンのライブで全部の県に行きたい! | メイン | 一之瀬栄治と小野寺宝 »

2022年11月21日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸ドラマ「君の花になる」を盛り上げるコーナー「エイジの君花裏話し」

今週は、8LOOMのリーダー小野寺宝役の山下幸輝くんからコメントいただきました。

20221029_154641

先週の宝くんのノート!!感動しました。8LOOMのメンバーのいいところをノートに

書いてあるなんて!!!そういえば倫太郎くんもノートに色々書いてましたね。

あのノート最近見ないけどあるのかな〜〜〜笑

先週は、倫太郎くんの言うように感動の回でした。

自分のことよりもメンバーのことを思う宝くん!!素敵でした。

そんな宝くんこと山下幸輝くんは倫太郎くんのことをどう思っているんでしょうか???

楽しみですね〜〜〜

そして明日放送の6話の見どころを教えてくれます〜〜

一之瀬栄治(倫太郎くん)が、どうした〜〜〜〜!!

door最近、ドラマ「君の花になる」を見て、倫太郎くんを知ってくれるかたがすごく

多くなっています。そこからのWATWINGにはまってくれる!!

そんな嬉しい報告がきています。

crown倫太郎くんが絶好調の状況の中で、自分が皆さんのどういう存在になりたいか

話してくれます。

この言葉、感動します。毎日の楽しみを考えてくれています。

chair上司の方が、とてもいい言葉をくれたそうです。

それを聞いて倫太郎くんも、感動しました。

karaoke秘密のミニライブは大好きな曲です

notes倫太郎からの言葉は、今夜の放送で感動した言葉を言います

musicHAYATOくんからの質問は、「この冬着たいアウターは何ですか?」

なんだか普通の質問ですね〜〜〜

倫太郎くんにメッセージください

君花の質問でもいいですよ〜〜

rintaro@fmyokohama.jp

20221117_185541

soccer倫太郎の素顔>

倫太郎くんは、8LOOMのメンバー1人1人のいいところを

見ています。一之瀬栄治は、ネガティブキャラですが、倫太郎くんは

人に対して、すごくポジティブです。

今夜コメントをいただいた幸輝くんのことも、すごくいいところを見ています。

そして幸輝くんも倫太郎くんのいいところを言ってくれます。

本当に8LOOMのメンバーって仲がいいですよね〜〜

この8LOOMで培ったものをWATWINGに反映させようと、倫太郎くん今、

頑張っています。来年のZeppのライブ、盛り上げていきましょう〜〜

そして今週25日(金)22時からのWinning Parade(FMヨコハマ)を

倫太郎くんと森 愁斗くんがピンチヒッターやってくれます〜

君花コンビです。お楽しみに!!


YouTube: 『君の花になる』11/22(火) #6 脱退メンバーと再会…8LOOM涙の母校ライブ【TBS】


YouTube: WATWING「WATW ”ing” 」Music Video #THEROADTOZEPP

コメント

倫太郎くんこんばんは。倫太郎くんに質問です。君花での撮影で1番印象に残っていることはなんですか?これからも体に気をつけて頑張ってください!

倫太郎くんこんばんは。私は倫太郎くんが大好きな専門学生です。倫太郎くんにリクエストです。就職のために勉強を頑張っているので、だいすきな倫太郎くんに応援メッセージがもらいたいです。これからも体に気をつけて頑張ってください。これからもだいすきです。

倫太郎くんがノートにどんな事を書いていたのか
気になります。今度公開して欲しいなぁ☺️
人の良いところを見つけられるって素敵ですよね
今日の放送も楽しみにしています✨

先週はほんとうに宝くんに泣かされました、、
明日も楽しみです🎶
倫太郎くんが着たいアウター気になります🙏
ピンチヒッター!楽しみすぎる……

コメントを投稿