fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ ピーターラビット™カフェ | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年11月16日 (水)

ワンエンのライブで全部の県に行きたい!

runTAKA STEPは、NMIXXの「DICE」でした。

1668525319084

1668525323869


YouTube: DICE - NMIXX l エンミックス [Music Bank] | KBS WORLD TV 220930


サイコロ転がすような振り付けがありました。

このダンスをHAYATOくんが実際に踊ってTikTokにあげますので、みてください〜〜

slateライブでの新曲「Good Day」が想像以上によかったとメールいただきました。

NAOYAくんとKENSHINくんが腕をつないで、HAYATOくんが顔をのせるところ手がカッカッと

やる感じ。映画のカチンコのイメージだそうです。あそこは気持ちがいいそうです!!

こういうところを触れてくれるの嬉しいそうです。

細かいところまで見てくれてありがとうございます!!

japaneseteaHAYATOくんは、今後日本のどこにライブに行きたいでしょうか?

全部の県に行きたいのです〜〜

bananaサービス業に勤めている方から、ワンエンのライブに職場の人が協力してくれたそうです。

クリスマスライブも行けることになったそうです

職場の人が許してくれるの嬉しいですよね。

HAYATOくんが職場全体をSWAGにしてください〜〜と!!笑

🐇KENSHINのヨコハマップは、横浜ハンマーヘッドにあるピーターラビット™カフェを

ご紹介しました。今回のリポートの点数は7点でした!!

まあまあでしたね笑 ピーターラビット™カフェかわいいので、是非行ってみてください。

1668525419107

motorsports昨日のSHINくんからの質問は「ブラジルに行ってきたそうですが、ブラジル暑かったですか?

僕は暑かったですが楽しかったです」

HAYATOくんは、冬なのに日本の夏みたいに暑かったそうです。ということはブラジルの夏は・・・。

コメント

全県行けたらすごいですね🥰
ワンエンちゃん、実現してほしい!

謙信くんのヨコハマップがある回を特に楽しみに聴いています😆

横浜ハンマーヘッドには何度も行ったことがあるのですが、ピーターラビット™カフェはまだ行ってないので、今度ぜひ行ってみたいと思いました🐇

謙信くん食べたのと同じのあるか……確認してから行きますε=(ノ・∀・)ツ🌱🍑

颯謙でのヨコハマップ『ショコラ房』以来ないので、颯斗くんも寂しがっているようなので、是非❗行って欲しいなと思います👬💜💛

長野県来て欲しい🥹

コメントを投稿