fyb_switch_to_sp_js

« START OVER AGAIN | メイン | KENSHINのヨコハマップ ピーターラビット™カフェ »

2022年11月16日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、NMIXXの「DICE」をご紹介します


YouTube: NMIXX "DICE" M/V

HAYATOくんがこの曲のダンスを詳しく説明してくれます〜

1668525326096

taurusライブでの新曲「Good Day」が想像以上によかったとメールいただきました。

japaneseteaHAYATOくんは、今後日本のどこにライブに行きたいでしょうか?

bananaサービス業に勤めている方から、ワンエンのライブに職場の人が協力してくれたそうです。

素敵な職場ですね。

🐇KENSHINのヨコハマップは、横浜ハンマーヘッドにあるピーターラビット™カフェを

ご紹介します。

とにかくかわいいんです!!!KENSHINくんじゃなくてピーターラビットが笑

1668525419863

horseラップはHAYATO推しになって1年半。人見知りで話せない方にラップします。

clip昨日のSHINくんからの質問は「ブラジルに行ってきたそうですが、ブラジル暑かったですか?

僕は暑かったですが楽しかったです」

SHINくんもHAYATOくんと同じイベントに出演したことがあります。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

bread颯斗の素顔>

この収録の時に、マネージャーさんがパンを買ってきてきれました。

HAYATOくん、マネージャーさん、番組スタッフでジャンケンして好きなパンをとっていきました。

ひとつだけ長〜〜〜いフランスパンみたいのにソーセージが入っているのがありました。

これはさすがに食べれないな〜〜と思ったので、絶対にジャンケン勝ってやる〜〜〜と

思ったら、勝ちました。そして負けたのはHAYATOくんでした笑

HAYATOくんがトイレに行ってる間に、HAYATOくんのジャケットのポケットにいれて

あげました。収録中、忘れてましたが、帰り際に見つけて

HAYATOくんが「なに〜〜〜〜」と叫んでました。笑  満足しました

20221110_184148


YouTube: ONE N' ONLY TV #75/“Good Day” MUSIC VIDEO BEHIND THE SCENES-1

コメント

パンの裏話、写真まで載せていただき、サイコーでした🤣
颯斗くん、ラジオではいつもいじられキャラですよね。
これからも楽しい裏話、待ってます😊

パンじわりました笑

颯斗くんのポケットに携帯やらコードが入っているのは
見たことありますが、パン🥖が入っているなんて、レアアイテムですね😂💞 いつも可愛い裏話ありがとうございます☺️💕

イタズラして反応を楽しんでるスタッフさん
かわいいです🤭颯斗くんのリアクションも
きっとかわいかったんだろうなぁ〜〜😙
いつも楽しい裏話ありがとうございます!!

ブログありがとうございます☺️
なんですか?その罪のないイタズラ🥖かわいいですね😂はやとくんの反応もみれて大満足ですね!
かわいかったんだろうな〜🥰
私なら、勝ってもそのパン選ぶかもしれません😜
秋ツアーでワンエンとSWAGでジャンケンしたんですよ〜✌でも私は一回戦で謙信くんに負けました😜

今日もラジオ楽しみにしてます!🤗

スタッフさん、お菓子買ってきてくれたり、パンゆずってくれたり、いつもありがとうございます😊
裏話、すっごく楽しいです☺️

パンはその日の晩ごはんになったのかな…、え?足りない?🍞
今日もラジオ、楽しみにしています🎶

いやいや!💦笑
ピーターラビットも可愛いと思いますが、
謙信くんも二十分に可愛いですよ~ぉおおお💓❤️😊😘😉笑
きっとスタッフさん達も謙信くんの可愛いポイントたくさん知ってますよね?🤭

颯斗くんが帰り際気づいて喜ぶ姿、思い浮かびました💭

2人とも可愛いですね~!!

コメントを投稿