fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年11月15日 (火)

START OVER AGAIN

ariesSHINくんからの嬉しいお知らせは

SHIN WONHO 1ST FANMEETING「START OVER AGAIN」を開催します。

2023年1月28日(土)よみうり大手町ホール

昼公演 14時開演   夜公演 18時開演

Candy Japan先行が今週18日(金)からスタート。

そして日本公式Twitterもオープンしますので、フォローお願いします 

@SHINWONHO_JP こちらになります〜〜

SHINくんに会えますね〜〜

snail韓国語カルチョジュセヨは、韓国で食事をするときの韓国語を教えてくれました

店員:いらっしゃいませ 어서 오세요 オソ オセヨ

客:3人です 세명이에요 セミョンイエヨ

メニューください。메뉴판 주세요 メニュパン チュセヨ 

店員:わかりました。 알겠습니다 アルゲッスムニダ

客:お会計お願いします 계산헤주세요 ケサネジュセヨ

  ごちそうさまでした。 먹었습니다」チャル モゴッスムニダ

是非、韓国で活用してください〜

cloverカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマを紹介しました。

ドラマ「椿の花咲く頃」でした。

主演はコン・ヒョジン、カン・ハヌル。

KBSで2019年にスタートしたドラマ。Netflixで観れます。

SHINくんが、どんどん面白くなると言ってました。


YouTube: 『椿の花咲く頃』予告編 - Netflix

ribbon北海道に住んでいる方から、北海道で一番食べたいもの、食べたもので好きなのは

なんですか?と質問に「スープカレー食べたいです。」

budSHINくんはyoutubeチャンネルを始めようと思ったことはありますか?

「今も考えています。僕の日常を皆さんに共有することで喜ぶかな〜と。それがYoutubeになるか

確定していません。どういうことをやればいいか考えます」

SHINくん考えてくれているんですね。

spade『転生したらスライムだった件』でSHINくんが好きなキャラは誰ですか?

「僕は主人公が好きです。1位リムル、2位ランガ」

そして「かわいさとかっこよさをもっている、SHINくん見たい笑 」

照れながら言ってましたね笑

appleSHINくんが好きなファッションは、「Youtubeを観て、流行りのファッションを着たり、

ないものだったら、似ているものを履いたりしています」

mapleオーストラリアに留学している方からのメールです。日本が恋しくなります

SHINくんは母国が恋しいときは、どうしますか?

「僕はデビューして11年。半分ぐらいは日本と海外にいます。そういう時は母国の料理を

食べます。キムチとか鍋。そしてテレビ電話でお母さんと話します。母国語を使うことで

安心します」

とSHINくんが答えてくれました。本当にそうですよね。

日本の料理食べて、ZOOMなどでご両親や友達と日本語で話してみてください。

頑張ってくださいね。

cherrySHINの今日の一言は

「どんどん寒くなるから、みんなあたたかくしてね」言えた??笑

cherryblossom昨日の倫太郎くんからの質問は「好きな日本語教えてください」

「僕には難しい。知っている日本語が多いので。なので倫太郎くんだよ」

SHINくんらしい答えでした。倫太郎という言葉が好きな日本語です笑

コメント

シンくんのファンミ行けますように!楽しみにしています♪

Happy sunday Shin-kun... sorry I'm late in commenting, congratulations on opening a Japanese tweeter account. I'm already happy just hearing the fan meeting news, thank you ❤🙏 we love you❤

シンくんこんばんは。

シンくんがオススメしてくれたドラマはこの間、日本のバラエティー番組で女優さんがオススメしていたので気になっていましたが、さらに観たくなりました〜。
転スラもえいがが公開されるようなので、タイミングあったら見れるといいですね♪

そして、年明けのファンミーティング。ほんとうに嬉しいです♪ありがとうございます。
お友達と一緒に行けるのを楽しみにしてます✨

さむくなってきたので、体調くずさないように気をつけてくださいね〜

シンくん、うれしいおしらせありがとう😊シンくんに会える日を今から楽しみにしています!シンくんおすすめのドラマ、見ました!最後まで、どうなるかハラハラ。シンくんがずっと見続ける気持ちわかります。またおすすめ、教えてくださいね!

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくん、ファンミーティング開催、そして日本公式Twitterオープンの二つの嬉しいお知らせありがとうございます。
ドキドキ…胸がいっぱいになりました。(≧∇≦)
韓国語カルチョジュセヨでは店員さんとの会話方式で教えて下さりとても勉強になりました。
カルチャーミュージアムでのドラマ「椿の花咲く頃」の紹介やSHINくんのファッションのお話も勉強になりました。
今週も楽しい時間をありがとう。
SHINくんも体に気をつけて、あたたかくして過ごして下さいね。(〃´∪`〃)ゞ

ファンミーティングのお知らせ嬉しかった〜!
申し込みします🙋🏻‍♀️
土曜日の夕方は韓国語の授業があるけど、授業お休みして行くぞ〜(笑)
Twitterもフォローするね😊

椿の花咲く頃は見たことないけど、今見ているドラマ見終わったら、見てみようかな😌
私の最近のオススメは「ユミの細胞たち」です🤭

毎週ラジオが聴けることやイベントの開催…。🎉あたりまえのようで、あたりまえではない楽しい時間⏳は、尊いです。🌟シンくん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございまーす!

신군♡안녕

일본공식트위터오픈축하해요!
신군의 정보를 알게 되어서 기뻐 기뻐♡

팬미팅 「START OVER AGAIN」
소식 너무 고맞고 너무 기대돼♪♪

カルチョジュセヨ、今までにないパターンで
楽しかったよ〜。

SHINくん、会える日までお体大事にしてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

원호야 좋은 소식을 듣고 진짜 기뻐💕
嬉しいお知らせありがとう
そして日本公式twitterオープンおめでとう㊗️
たくさん会えるきかいを作ってくれて本当にうれしい!明日からのしごとがんばれる!!!!

韓国語カルチョジュセヨの店員さんとお客さんの「一人二役(ひとりふたやく)」方式(방식)は、ものすごくわかりやすいです。
これからもこの方式でおねがいします♪
「あたたかい」はもうカンペキ👍👍👍

コン・ヒョジンさんは大好きな女優さん
かなり前のドラマですが
乾パン先生とこんぺいとうのボリ선생님がほんとうにチャーミングでした!!!
まだ見てないドラマなのでみてみますね
それではまた来週まで안녕(^^)/~~~

ファンミ開催ありがとう❣️٩(^‿^)۶
嬉しいお知らせがファンミとは思わなかったからめっちゃ嬉しい(≧∇≦)
早速息子たちのスケジュール押さえました❣️
そして、日本公式Twitterオープンおめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶これからはたくさん会える機会が増えるね〜✨楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
椿の花咲く頃、見たよ!大好きなドラマ💖コンヒョジンさんが大好きなんだけど、カン・ハヌルさんもいい味出してたし、子役のキムガンフン君が可愛かった(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています(^o^)/

シンくん Twitter フォローしました!
ファンミーティングで ひさしぶりに あえるの 楽しみにしてます😊


シンくん♡

START OVER AGAIN
╰(*´︶`*)╯♡
新しいスタート✨
活動再開おめでとうございます
歌声もきけますよね♪

「あたたかい」
言えるようになってましたね
負けずぎらいの性格が
つたわってきました笑

椿の花咲く頃もそうですが
韓国ドラマは
本当にきゃくほんが
すばらしくてひきこまれます

ちょっと気が早いけど
つぎのシンくんのドラマも
楽しみに待っていますね♡

 シンくん
ファンミーティング❕
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。おしらせ
シンくんありがとう〜
あしたから仕事にきあい入りすぎそう😁

シンくん。韓国の方もだいぶ
寒くなってきてるとおもうので
風邪とかひかないよう
体調気をつけてくださいね😉
来週もラジオ📻楽しみにしてます❗

シンくーん、ファンミーティングのお知らせ、うれしいです🙌
絶対行きます👍

椿の花咲く頃まだ見てないので、Netflixの、次見るリストに入れておきます😆

来週のラジオも楽しみにしてるね🥰

今夜もウォノくんの声が聴けて📻
幸せ気分に浸っています🥰

お知らせってファンミだったのね💓
18日に申込んでチケットGETします🎫
ウォノくんに会えるといいな〜😆

日本公式Twitterオープンおめでとう🎊
実は…本人なのか?心配で…
なかなかフォローできなかった😥
ほかの人たちも同じだったみたいで…💦
私が一番にフォローしました😅
これから、たくさん사진UPしてね😉

사랑하는 원호 잘자요😴🌙💤❤️

シンくん안녕❣️
シンくんの日常を見れる日楽しみにしてるね!
長く海外にいるとやっぱり母国が恋しくなるよね😂
日本も昔のファッション戻ってきてるみたいだよ!私もファッションあまり詳しくないけど、お母さんと買い物行くと昔流行ってたって話になるよ!

シンくん嬉しいお知らせありがとう😭💗
1月に会えるね😖💗12月行けなそうだから、会えるお知らせ聞けて本当に本当に嬉しいです😆

「椿の花咲く頃」私の入ってるU-NEXTでは見れないかも🥲見れるようになるまで待たないと😭
シンくんにおすすめしてもらうと、すっごく気になるって見たくなる🥰

今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね❣️
寒くなってきたからシンくんも体調に気をつけてね!

SHIN君😊
二つも、うれしい、おしらせを、ありがとう💕
Twitterは、フォローしました。
2ヶ月つづけて、あえるなんて、幸せな、2022年のおわりと、幸せな2023年のはじまりに、なります。ファンミを、たのしみに、しています💗🍀
ドラマ「椿の花の咲く頃」みますね。
今週も、楽しかったです。
PS.「あたたかく」👍😊かんぺきです💖

シンくん

ファンミーティングにtwitter開設にうれしいお知らせが2つも!!ファンミーティング今から楽しみです!😊🍓

Shinくん〜お知らせびっくりしたよ😳
12月に会えるのを楽しみにしていたけど、
1月も!!そしてTwitter!
楽しみがふえてうれしいです🙆🏻‍♀️
来週もradio楽しみにしています♡

キャー( ☆∀☆)
SHINくん🎵
ほんとに嬉しいお知らせです!
お休みもらえるかなぁ~😓
絶対にもらうぞーー✊
もうわくわくが止まらないよー💮

シン君coldsweats02
驚(おどろ)きすぎて
📻notes半分(はんぶん)うわの空
今夜、すぐに寝(ね)れるかなsign03sign02 笑

ファンミーティングたのしみになりした。

コメントを投稿