fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治と桧山竜星 | メイン | START OVER AGAIN »

2022年11月15日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

clock今夜はSHINくんから嬉しいお知らせがあります

このラジオから解禁です。皆さんが待ってました!!ということなので、お楽しみに!!

yacht韓国語カルチョジュセヨは、韓国で食事をするときの韓国語を教えてくれます。

cloverカルチャーミュージアムは、SHINくんが観た韓国ドラマを紹介します。

ribbon北海道に住んでいる方から、北海道で一番食べたいもの、食べたもので好きなのは

なんですか?と質問いただきました。

budSHINくんはyoutubeチャンネルを始めようと思ったことはありますか?

いろんなところに行っているので、あったら楽しそうですが、どうなんでしょうか???

spade『転生したらスライムだった件』でSHINくんが好きなキャラは誰ですか?

SHINくんが大好きなアニメですね。

appleSHINくんが好きなファッションについて話します

mapleオーストラリアに留学している方からのメールです。日本が恋しくなります

SHINくんは母国が恋しいときは、どうしますか?

いろいろな質問にSHINくんが丁寧に答えます!!

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

cherrySHINの今日の一言はなんでしょう??

cherryblossom昨日の倫太郎くんからの質問は「好きな日本語教えてください」

baseballSHINの素顔>

SHINくんがせっかちという話しは、前から言ってますが、

3年ぶりに会ってどうなのかな〜〜と思ったら。

せっかちというより、時間を有効に使いたいという感じでした。

前からそうだったんだと思いますが笑

そして待ち合わせ時間より前に来ています。

だからと言って早く帰りたいということではありません。

やっぱり時間を有効に使いたいと思っているんだと思います。

(聞いてませんが笑)

誕生日の時にスタジオに飾り付けしましたが、その時は、嬉しいけど照れた顔でした。

そんなSHINくんも変わってません〜〜〜

コメント

シン君heart04안녕happy02
先週(せんしゅう)から ずっと
「うれしいお知らせ」が 気になってましたsign02
今夜はさらに 楽しみ📻notes

SHINくん💕
今夜も絶対📻聞きます‼︎
いろいろとっても楽しみ〜🎵

シンくん、あんにょん😊
シンくんからの嬉しいお知らせ何だろう❓
楽しみ✨ラジオ📻も楽しみにしています☺️

シンくん あんにょん。
今日はどんな韓国ドラマを紹介してくれるのか
とても楽しみですhappy01

Hello, dear Shin! 🤗💗🌸 I want to know your good news too! 🤗☺️🌻 I will try to join your radio in time! 💗🌸🎧

シンくん、あんにょん!!
嬉しいお知らせってなんだろ〜?
楽しみにしてまーす😊

嬉しいお知らせ???
たのしみ!

  シンくん안녕💝
ラジオ📻でかいきんのうれしい(≧∇≦)b
とてもきになります。なんだろ?((o(´∀`)o))ワクワク
きょうももりだくさんの内容ですね😊。
シンくんのこといっぱいきくことがでるが
とてもうれしいです😊
シンくん。スタッフの皆さんありがとうございますm(_ _)m。

 ラジオ📻楽しみに待ってます。

シン君、こんにちは。

シン君のえいきょうで、
私も転生したらスライムだった件の
アニメにはまってしまい、
シリーズ1
シリーズ2
転スラ日記
ぜんぶみました。
私はリムルがだいすきで、
とくにリムルの声優さんがだいすきです。
シン君、おしえてくれてありがとう。

원호야 안녕~❤️
嬉しい、お知らせって何かな?🤔
ドキドキしながら待ってるね😉💓
ウォノくん今日も大好き😘💗


シンくん♡

うれしいお知らせ✨
なんだろう???

今日も
もりだくさんの内容ですね^^
楽しみにしていまぁす♪

シン君 

今夜の放送を楽しみにして
お仕事あと少しがんばります❣

シンくん、おしらせなにかな?楽しみにまってます!
スタッフさん、いつもシンくんのようす知らせてくれてうれしいです。これからもよろしくお願いします^_^

Hi♡

I hope you have been having a really good day today! Did you eat well today too? Always eat good food! You deserve only the best food of course.

The show tonight seems like it will be wonderful. Good news that you haven't been able to announce until now.. You must have been waiting impatiently to tell everyone.
I hope it will make everyone happy.

You have planned a lot for tonight and I am waiting for you show now. I am grateful for your efforts always.
Thank you for everything.
I love you so much♡

SHIN君😊안녕。
先週から、ずっと、きになっていた…うれしい、おしらせが、やっと、きけます。
今夜も、もりだくさんの、📻️をたのしみに、していますね💗

원호야 잘있죠 ?!
シンピナイトで解禁の情報!!!
楽しみすぎます♡
今夜ももりだくさんのないようですね♪
転スラ日記ももうすぐ映画が公開になりますね。
家の近くに映画館ができたのでみにいこうとおもってます。
SHINの素顔もありがとうございます
時間を有効に使うって大切なことですよね
そんなところもシャイなところも変わってなくて良かった😊😊😊
今夜もよろしくお願いします

What's the good news.. I really want to know.. I can't wait for tonight 🥰😊❤

シンくん、안녕 💕

今日のラジオのうれしいお知らせ、気になります😆
どんなうれしい話が聞けるのかな?

今日のラジオも楽しみにしています🎶

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日のうれしいおしらせってなんだろう〜?🤔
ものすごくきになります!!!
いまからドキドキ&ワクワクしながら、たのしみにまってまーす🎵

Wow...what the good news...? Can't wait till tonight... We love you ❤

うぉの♡あんにょん♡

今日もラジオたのしみにしています。

食事をする時の韓国語はなんだろう?
シン君のおかげで、また韓国語勉強できます( ◠‿◠ )
転スラのキャラは、シン君前にリムルが好きって言ってなかったかな?私はベニマルが好き(´∀`)
今週も内容盛りだくさんだね♪
ラジオ📻楽しみに待ってます(^-^)

シンくん안녕 😊

うれしいお知らせってなんだろう?🤔
それ考えるだけで楽しくなってきて、午後からの仕事もがんばれます!!
今日のラジオも質問盛りだくさんですね。
楽しみです✨✨

Shinくん〜スタッフさん안녕하세요 〜!

今夜のシンピナイトも楽しみにしています📻✨
時間を有効に使うShinくん👏🏻👏🏻👏🏻
私は有効に使えてない人です😅

コメントを投稿