fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2022年11月14日 (月)

一之瀬栄治と桧山竜星

ドラマ「君の花になる」を盛り上げるコーナー「エイジの君花裏話し」

今回は桧山竜星役の森愁斗くんからコメントいただきました。

_jk_airtist_photo

20221029_154654_2

桧山竜星のメンバーカラーはオレンジ。メン花はポピー。

歌が大好きで、鼻がいい。そして不思議ちゃん。

倫太郎くんとのことは、「僕がボケて倫ちゃんが突っ込むみたいな、そんな関係性。

日常会話でもボケあってます」

と話してくれました。

そして倫太郎くんが愁斗くんのことを

「とんでもない20歳。おしゃれで、頭が回る。ダンスが出来て、やさしい人思い。

一緒にいると笑顔になれる。8LOOMのライブでもMCを僕がやっているとき、愁斗の存在が

いるから自由に出来る。愁斗が話題をふってくれたりする」

倫太郎くん愁斗くんのこと、べた褒めでしたね。何でも笑ってくれるんですね。貴重な存在です。

愁斗くん、これからも倫太郎兄ちゃんをよろしくお願いします。

そして明日は第5話。倫太郎くんが感動するし、大好きな回だと言っています。

明日楽しみです!

8LOOMの新曲「Melody」ドラマでは、この曲のランキングがどうなるのか???

tulip53歳のBloomyのかたからメールいただきました。

ライブの風景を見て涙してくれたそうです。

ドラマを見て、このラジオを見つけてくれたんですが、FMヨコハマは聴いたことがなかったそうです

そして倫太郎くんが出演していたドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」も見てくれたそうです。

このドラマの主演が今は大人気の高杉真宙さんです。今は朝ドラにも出演してますね。

倫太郎くんは「自分をきっかけでFMヨコハマを聴いてくれたり、ドラマをみてくれるの嬉しいです。」

一之瀬栄治きっかけで、WATWING, そしてラジオや今まで出演したドラマを

見つけて応援してくれるのは本当に嬉しいことです。ありがとうございます

cherryblossomドラマから倫太郎くんを知ってくれて、WATWINGの「Shoting Star」で涙したそうです。

ガールズアワードの「Come Again」のパフォーマンスで衝撃を受けたそうです。

倫太郎くんは「心温まるメール。新たな出会い。一期一会です。

ずっと応援してくれいる人にも感謝。インスタ、Twitterのメッセージが増えてきて、すごく

嬉しいです。」と話しました。本当に嬉しいですよね。

たくさんの人に八村倫太郎、WATWINGを知ってもらえること!!

SNSのメッセージが多くなって、なかなか全部は読めなくなりますが、

ラジオのメールは100%読みますので、是非送ってください。

rintaro@fmyokohama.jp

ドラマの知りたいこと、一之瀬栄治のこと、八村倫太郎くんのこと、何でもOKです

karaoke秘密のミニライブは8LOOMの曲「Melody」を歌いました。

japanesetea倫太郎からの言葉は「笑いを生みに行く」

みんなが笑顔になること!!

flairHAYATOくんからの質問は「八村、ヤンキーの格好しているの見て、リーゼント似合ってるよね。

学生時代、やんちゃなエピソードありますか?」

中学生の時に職員玄関で友達とジャレていたら、ドアに足が・・・。

ドアのガラスが壊れたそうです。顔面蒼白!!全力で謝ったら許してくれたそうです。

日頃の行いがよかったみたいです笑

20221103_184832

WATWINGのライブ

🌸11月20日(日)ウィンフェス2022

WATWING×BMK   The Garden Room

🌸11/22(火)国内最大級のJpop Culture Party CITTA’ 100th

「川崎夜市」連動スペシャルパーティに出演します  場所はCLUB CITTA'

🌸WATWING TOUR

2023年1月4日(水)Zepp Osaka Bayside

1月5日(木)Zepp Diver City

20221103_184756_2

はずれ?笑 
これ愁斗くんにもらったのかな〜〜〜

コメント

倫太郎くんがボケたときにツッコミをいれるしゅーとくんがめちゃくちゃ好きです😂
秘密のミニライブさいこうでした!
君花5話たのしみです!

柊斗くんは頭の回転が早くて、倫太郎くんのどんな小さなボケも全て拾ってくれるイメージがあります。8LOOMのみなさんも素敵な人たちばかりですね☺️
新しいファンの方が増えても、全てのファンに感謝を伝えてくれる倫太郎くん、いつもありがとうございます!

コメントを投稿