fyb_switch_to_sp_js

« HAYATO&KENSHINもCRAVITYのメンバー | メイン | 一之瀬栄治と桧山竜星 »

2022年11月14日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🌸ドラマ「君の花になる」ドラマも盛り上がってきて、8LOOMも盛り上がっていますね〜

一之瀬栄治役の倫太郎くんがお送りする「エイジの君花裏話し」

今回は桧山竜星役の森愁斗くんからコメントいただきました。

ドラマのこと、倫太郎くんとの関係性を話してくれます。

そして今夜は8LOOMの新曲「Melody」をオンエアーします。

tulip53歳のBloomyのかたからメールいただきました。

ドラマを見て、このラジオを見つけてくれました!!

cherryblossomドラマから倫太郎くんを知ってくれて、WATWINGのある曲で涙したそうです。

そんな嬉しいメール!!倫太郎くんの反応は???

そしていつも応援してくれるファンの皆さんにもメッセージをおくります。

karaoke秘密のミニライブは8LOOMの曲を歌います!!

japanesetea倫太郎からの言葉もあります〜〜

flairHAYATOくんからの質問は「八村、ヤンキーの格好しているの見て、リーゼント似合ってるよね。

学生時代、やんちゃなエピソードありますか?」

倫太郎くんに限って、やんちゃはないと思いますが・・・。

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20221103_184756

バッグについてます。8LOOMのキャラクター

8LOOMY RICHARDⅡです

20221103_184804

cake倫太郎の素顔>

先週のドラマ「君の花になる」の一之瀬栄治くん笑えましたね。

動物園で変装笑 ネガティブ栄治だけど、どこか笑っちゃいますよね。

栄治と倫太郎くんの共通点は、真面目なところですかね。

実際の倫太郎くんは、しっかり者でお茶目な23歳です。

(たまに抜けてますが笑)

ネガティブなことを言う栄治は、正直者ですよね。

表現の仕方は違いますが、正直者も似ていると思います。

嬉しい時、悩んでいる時、すぐに分かります笑 

倫太郎くんのインスタのフォロワーが急激に増えてきて、本当に嬉しいです。

今の時点で52,000です。多くの人に知ってもらえて本当に嬉しいですね。


YouTube: 8LOOM 「Melody」OFFICIAL MV [ENG/KOR/CHN SUB] 【TBS】


YouTube: WATWING 'Runway' Performance Video #THEROADTOZEPP

コメント

倫太郎くん、いつも「君の花になる」毎週楽しんで見ています!
歌が本当に上手で初めて歌声を聴いた時衝撃を受けました✨
ダンスも上手で本当に素敵だなぁって思います!
ライブ当たるといいなぁ!!
これからも応援してます😍

韓国のWINDYです!
ラジオは初めて聞くのでとても楽しみです!
倫太郎くんの声が大好きですㅠ-ㅠ♡

今日はしゅーとくん✨✨✨
いつも颯斗くんの素晴らしい質問に感謝しています🙏
りゅっくにぶるーみーりちゃーど2世ちゃんつけててかわいいです😭
倫太郎くんがたくさんの人に知ってもらえてうれしいです!

君花を見て8LOOMにハマって、一之瀬英治くんにハマって、
八村倫太郎くんを好きになってしまいました🥹
8LOOMはもちろんですが、WATWINGも様々なジャンルの曲があってだいすきになりました!これからも応援しています📣

毎週8LOOMメンバーからのメッセージ嬉しいですね☺️
倫太郎くんと栄治くん、一見真逆のように見えて
実は似ているところが多いと思います!
今日はどんなお話が聴けるのかな…
楽しみにしています😊

コメントを投稿