fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年11月 9日 (水)

HAYATO&KENSHINもCRAVITYのメンバー

golfHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー!!

今回はHAYATOくんとKENSHINくんがCRAVITYのライブ後に楽屋に行ってきた様子を

お送りしました。

HAYATOくんとKENSHINくんがCRAVITYのメンバーの挨拶を一緒にやりました。

セリムくんがが
『둘 세! (ドゥ、セ!) 』と言った後に「こんにちは CRAVITYです」

CRAVITYが11人になりました!!

そしてCRAVITYのメンバーがONE N' ONLYの挨拶を一緒にやってくれました。

僕たちはONO ONE N' ONLYです。

CRAVITYのメンバーがONE N' ONLYになりました。

これすごく楽しかったです〜〜〜みんなが笑顔になりました。

謙信くんが「これでCRAVITYの一員になれました」と言ったら

颯斗くんが「なれません」と言ったのが笑えました。

そして謙信くんCRAVITYのテヨンくんと似ていると!!

その話しをテヨンくんに言ったら喜んでました。

帰り道で謙信くんが「一緒に写真撮ればよかった〜〜」と何度も言ってました。

また会えると思うよ笑

HAYTAOくんは、髪の色変えたね〜とか言われてました。CRAVITYのメンバー最高です!!

もう友達ですね〜〜

CRAVITYのコーナーは今週で終わりになります。ちょっとだけお休みです。

また再開するので、お楽しみに〜〜〜

12月10日、11日グランキューブ大阪でファンミーティングがあります

今回は東京来ないんですよね〜〜

そしてサイン入りCDの当選者の方おめでたかお〜〜

HAYATOくんもメンバーにCDもらいました〜〜よかったね笑

runTAKA STEPは、Kep1erの「We Fresh」でした。


YouTube: Kep1er 케플러 | 'We Fresh' Dance Practice

1667963815401

1667963815784

noodleHAYATOくんの今回の番組のハッシュタグは

#みそらーめんウォッチアウト

でした。皆さんお付き合いいただき、ありがとうございます

トレンドのオススメ入ってる???

libraHAYATOくんの秋ツアーでのラップソロ

Watch Out!気をつけろ

と何回も言った。

これから俺たちに気をつけろ。ラップスターになるから見とけよ。

6人荒くれ者が暴れ倒すぞ。SWAG UNITEも入れて。

俺らラップスターになる。足並みそらってる。表裏一体 今夜はSWAGとUNITEしたい

そんなような内容が入ったラップソロでした。

かっこよかったですよね〜〜

wineゼビオに行ってコラボグッズを買ってくれたそうです〜〜

HAYATOくんのパンツは11月発売なので、もう1回行ってくれるそうです。

ありがたいですね〜〜〜

HAYATOくんもadidasを着るとダンスのモチベーションが上がるそうです。

bar昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくん韓国の中華料理食べてみたいですか?」

ジャージャー麺食べてみたい〜〜byHAYATO

ジャージャー麺は韓国ドラマを見ると、口を真っ黒にして食べているのを

よく見ます笑

HAYATOくんもやってみてほしいですね笑

コメント

ああラップソロ思い出しました、、、また見たいですね、、、🥹

謙信くんとCRAVITYのテヨンくんのツーショット楽しみにしてます☺️😊🤳

またお会いした時に撮れるといいですね💕

颯斗くんのラップを教えてくださりありがとうございます🥰
CRAVITYとのコーナーの再開楽しみにしています!
颯斗くんがCRAVITYのみなさんと仲良くなっているのを
もっと聴きたいです🥰
来週も楽しみしています🎶

コメントを投稿