fyb_switch_to_sp_js

« サンチェクは横浜中華街 | メイン | HAYATO&KENSHINもCRAVITYのメンバー »

2022年11月 9日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

cafeHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー!!

今回はCRAVITYのライブ後に楽屋に行ってきた様子をお送りします。

HAYATOくんとKENSHINくん2人で行ってきました!!!

ここであることをするんですが、HAYATOくんとKENSHINくんがCRAVITYのメンバーに!

CRAVITYのメンバーがONE N' ONLYになります!!???

是非ラジオ聴いてください〜〜〜


YouTube: [4K] 크래비티 (CRAVITY) -“PARTY ROCK” Band LIVE Concert │클깅이들의 청량 밴드라이브🤟 [it’s KPOP LIVE 잇츠라이브]


runTAKA STEPは、Kep1erの「We Fresh」です


YouTube: Kep1er 케플러 | ‘We Fresh' M/V

1667963814923

leoなんだか、HAYATOくんがラジオの時間に、勝手に(笑)ハッシュタグをつけてるらしいですね

トレンドのオススメに入る時もあるそうで〜〜

今夜はラジオの時間中に、そのハッシュタグを発表します。

ラジオ以外の楽しみがあっていいですね。

libraこのメールたくさんいただいているんですが、HAYATOくんの秋ツアーでの

ラップソロのことです。

どんなことを言っているのか教えてくれますよ〜〜〜〜Watch Out!!!!

wineゼビオに行ってコラボグッズを買ってくれたそうです〜〜

moon1ラップは大学受験が間もなくの方にラップします!!

bar昨日のSHINくんからの質問は「HAYATOくん韓国の中華料理食べてみたいですか?」

韓国と日本の中華料理は少し違うらしいですよ。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

restaurant颯斗の素顔>

HAYATOくん、CRAVITYのライブを見に行った時、早めに着いて、豊洲ピットのあたりを

ぐるぐるしてました。いつもギリギリに来るHAYATOくん、どうした???笑

そしてCRAVITYの楽屋に行ったら、すぐにメンバーが「HAYATO〜〜」と声かけて

くれたんです。CRAVITYのメンバー覚えててくれたんです

(HAYATOくん、忘れられないキャラですが笑)

それ嬉しかったみたいです。収録が終わったあとにも、いろいろ話しかけてくれて

本当にメンバーいい人たちなんですよね〜〜

KENSHINくんにも気軽に話しかけてくれて、人見知りの2人は嬉しそうでした。

HAYATOくんもKENSHINくんもCRAVITYと一緒にライブしたい!!!

そんなことも話してました。(内輪で笑)

夢は広がります。

20221019_171019


YouTube: 【キュンバトル開幕】ONE N' ONLYがデート服を本気で選んだら・・・「遅刻した時の言い訳」で問題あり!?


YouTube: ONE N' ONLY/“Good Day” Music Video

コメント

今日もブログありがとうございます🎶
秋ツアーのラップのお話楽しみです!
あと、CRAVITYと一緒にライブ出来たらいいですね☺️
何回も言ってたら、実現するかも⁈

いつもありがとうございます😊 ハッシュタグ、放送中に発表なんですね、遅刻しないで聴かないと…radiko組なのでラグはありますが。
ラップの歌詞楽しみです、今日も、よろしくおねがいします✨

いつもブログありがとうございます🥰圧巻だった颯斗くんのラップソロ!!私も歌詞が凄く気になってたので
放送が楽しみです🎶

コメントを投稿