fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年11月 8日 (火)

サンチェクは横浜中華街

noodleSHINくんのサンチェク(散歩)は、横浜中華街でした。

中華街人が多かったみたいですね。

横浜中華街は、違う国に来たみたいな気分になれる街。

韓国の中華街と料理が若干違うみたいですよ。

1663206864873

1663206864929

1663206865051


🍮日本おいしい発見は、「プッチンプリン」でした

1667291038046

韓国ではプリンは、コンビニにはなく、カフェでしか食べれないそうです。

初めてプリンを食べたのは北海道でした。おいしかった〜〜と!!

韓国の友達にコンビニスイーツをオススメするならプリンです!!

SHINくんもお気に入りになりました。

cameraSHINくんを小学校5年生から応援していましたが、今は高校生だというファンの

方からのメッセージです。友達ともっと仲良くなりたい時に、どうやって距離を縮めますか?

SHINくんは、「高校生の時、たくさんの友達がいるのが大事だと思ってました。

大人になってみて友達の数より、どういう友達と関係を作っていくのが大事だと。

この人と仲良くなりたいと思ったら、自然な自分をみせることが距離を縮められる。

友達を作ってたくさん遊んで勉強頑張ってください」

SHINくんらしいお言葉でした。

horse久しぶりに「あたたかかった」と言ってください!!と。

SHINくん、これがなかなか言えなかったんですよね。

今回もなかなか言えませんでしたが、ゆっくりだと言えました。

かわいいですね〜〜〜

riceballSHINくんの大好きな日本の食べ物ベスト3を教えてください。

第1位すきやき

第2位寿司

第3位親子丼(ランドマークプラザにある)

でもね〜〜今回SHINくん、この親子丼食べなかったんです。

なぜかと言うと、また来た時に食べれるから〜〜と言ってました。

その言葉、なんだか涙〜〜〜 そうなんです。またすぐに食べれるんです。

crownSHINの今日の一言は「日本に来たら横浜に来て、中華街に必ず行きなさい!」

命令ですね笑

wine昨日の倫太郎くんの質問は「シンくん、レンジャーは何が好きですか?」

倫太郎くんはハリケンジャーとデカレンジャーが好きだったそうですが

SHINくんも大好きだったそうです。

新しいレンジャーが始まるとスペシャル番組があって、

ハリケンジャーVSデカレンジャーが好きだったそうです〜〜

いつまでも少年のSHINくんです〜〜

来週は、SHINくんから嬉しいお知らせあります〜〜

コメント

横浜中華街、いってみようかな。シンくんのラジオ楽しかったよ!明日はどんなことはなしてくれるのかな?なにかおしらせあるのかな?たのしみにまってます!

シンくん!
シンくんと、横浜デートしたいです♡

신군♡안녕

SHINくんにご報告したい事があります♪
鎌倉に行ってきましたぁ。
SHINくんが行った時には
狛犬がマスクしてたけど
昨日はノーマスクでしたよ。
日本でも屋外ではマスクしなくても
良くなったから外したのですね。
ニカッと笑った顔してましたʕ•ᴥ•ʔ

「あー鎌倉は歩いても歩いても美しいものばかり〜」
でした笑

あ、SHINくんが食べたパエリアも
食べて来ました(^^)v
また산잭のお話楽しみにしてます。

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
友達について話されてるSHINくんの言葉に、SHINくんの正直で優しい人柄が伝わってきて胸が熱くなりましたし、「心友」について改めて考えさせられました。
韓国のコンビニにプリン置いてないんですね。
勉強になりました。
ふたを開けて「プリンです」の言葉に思わずクスッとなり、「ちゃんと下まで食べないと」の言葉にカラメルのところまで一緒にということかな…とか思いながら聞いてました(笑)
横浜中華街、異国情緒あふれる街なんですね。
日本にいながらそういう気分が味わえるのいいですね。
今週も楽しい時間をありがとう。(〃´∪`〃)ゞ

「プリンが食べたい!」という気持ちになり、昨日の夜中はがまんして、さきほど食後に🍓の🍮を食べました。(笑)プリンっておいしいですよね。🎵それから、横浜中華街の📷を見たら、また行きたくなりました。飲茶〜🫖🥟旅気分をありがとうございました!✨

어제 밤도 줄거운 시간을 줘서 고마워요.
ぷちんプリン🍮のコーナーはいろいろモエました😍😍😍
今日の一言が命令だったのもおもしろかったㅋㅋㅋ
ランドマーク内の親子丼は、同じ味を味わいたいと思い何度か食べに行ったけど、ぷるぷる親子丼はもちろん、デザートもおいしかったよ♡
来週の嬉しいお知らせなにかなぁ
楽しみにしてます

シンくん안녕❣️
レンジャーものちょうど私が見た頃のでびっくり🫢
私も、デカレンジャーとマジレンジャーくらいが好きだったよ〜!
今度横浜に行く機会があったら親子丼食べてみたいな!
プリン美味しいよね❣️私も大好き💗韓国のカフェだとケーキとかたくさんあるけどプリンは珍しいのかもね🤔
私、まだちゃんと中華街行ったことないの🫢今度行ってみるね!横浜行きたいところがいっぱいだなぁ!絶対行かなきゃ!
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね!

신군♡안녕

어제도 즐거운 시간 보내줘서 고마워〜♡

前にSHINくんが行った中華街の写真と
同じ場所で、同じポーズで写真撮った事があります笑
また、今回SHINくんが立った場所探しするのが楽しみです。
来週のお知らせもすごーく楽しみにしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

  シンくん📻🥰
韓国のコンビニ…プリンおいてないんですねー
φ(..)メモメモ😁
韓国のプリンどんな感じなのかな?見てみたいです👀
サンチェク、⇒中華街。(๑´ڡ`๑)おいしいたべたいものが
いっぱいで悩みそう。
横浜は、何回か行ってますが。まだ中華街行ったことないです😢
行ってみたいなー 
ちなみに今日むすめがいちご🍓ミルクプリン食べました。
私はプリンが苦手なので😅カフェゼリーのビッグをたべました。

[あたたかかった]言ってるシンくん
かわいい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)何回か言い直ししてるシンくん
シンくんらしいなーと😊
来週のラジオ📻うれしい(≧∇≦)bお知らせ?
なんだろー楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク

楽しい時間ありがとうm(_ _)m。
また来週も楽しみにしてます。

Shinくん、アンニョン♡

昨日の放送も楽しかったです。
いつもは地方在住なのでradikoプレミアムでしか聴けないシンピナイトですが、昨夜は横浜のホテルで聴きました。感激でした笑。気のせいだとは思いますが、音が違う気がしてドキドキしながら聴いてました😅

「あたたかかった」は私より上手でしたよ。
「おひつじ座」の時はいつもクールなおしゃべりのShinくんの声が動揺して裏返っていたような。日本語がとっても上手なShinくんですが、Shinくんを困らせる日本語をまた聴いてみたいです🤭

来週のお知らせ...楽しみ過ぎる〜。

シン君、デカレンジャーが好きだなんて、また次男と好きなものが一緒だわ❣️
シン君のいちばんはゴーオンジャーだと思ってたのに、違ったんだね。
私はゴレンジャーとカーレンジャーが好き(о´∀`о)
シン君のラジオ聴いてたら、横浜行きたくなりました。
中華街で食べた小籠包の美味しかったお店に行って、あれに乗る(^o^) YOKOHAMA AIR CABIN
海も見たいです( ◠‿◠ )
食べたいもの3位は親子丼だったんだね!
うちの近くにもあって、食べたことある(≧∀≦)あれ私も大好きです💖
韓国のコンビニにはプリンないんだね。
私もコンビニで買えるプリンはプッチンプリンが好き(о´∀`о)クリスマスやお正月、お盆とか長い休みには、すんごい大きなプッチンプリンが売ってるんだよ!
その時期に日本に来たら、探してみて〜(*^▽^*)
今週も楽しいラジオをありがとう📻
来週も楽しみにしています♪


シンくん♡

日本のカフェのプリンも
とってもおいしいので
こんどぜひたべてみてくださいね

シンくんのおすすめ
中華街も近々行ってみます^^

友達は数ではないって
シンくんの言葉
うなずきながらきいてました

来週のラジオも
楽しみにしています♪

Good morning!

Thank you so much for your wonderful show last night! I'm really grateful i got to hear your voice again this week.

Ah I remember that my friends took me to Chinatown in Yokohama after Parallel World in Tokyo. The food was very delicious. Although I almost knocked it all off the table when I got to Shin's pages in photobook >.<

Anyway! I still need to go to Chinatown in Korea. Here in Sydney it is like in Tokyo. It's always busy. And on the weekends it doesn't get quiet until the last shop closes. I remember waiting in the long line for the cream puffs there once.. they are amazing.
But Sydney is very different again, our trains never stop running. So the city is always busy. Because of that, I actually find it very overwhelming and a bit scary to be in a place where the trains stop running at night. I'm very used to always having those things there whenever i would need them.


I hope that one day, Shin can see our Chinatown and try the cream puffs here too.

I have to go to work now.
Please have a really great day today.
Thank you again for your amazing program every week.
I love you so much Shin Wonho ♡

韓国ではプリンがコンビニにないんですね、びっくり!
カフェでもあまりないのかな?
韓国の中華街も気になるので、韓国行くときは、韓国中華街にぜったい行きます👍

来週のうれしいお知らせ、気になります👀
どんなお知らせかな?
また来週も楽しみにしています🥰

シンくん今夜も素敵な時間をありがとう💕
そっかぁ〜大好きな親子丼はまた日本に来た時の楽しみにとっておくんだね。
プリン🍮が韓国のコンビニ売ってないとは知りませんでした。
来週のお知らせふくめて聴くのを楽しみにしてまーす♪

SHIN君😊
韓国のコンビニには、ぷりんが、ないとは…しりませんでした。日本のコンビニのスイーツは、おいしいものが、たくさんあります。プリンも、あまり、あまくないのも、あるので、いろいろと、たべてみてね。
「あたたかかった」、かわいかったです😄💕
来週のおしらせ、たのしみです。またね💗

Shinくんに「あたたかかった」また言ってもらえて
よかった〜かわいかったです♡
来週のShinくんからのお知らせなんだろう🤔
うれしいがついてるから、楽しみにしています🙆🏻‍♀️

親子丼!!
またすぐに食べられる!!
シンくん🎵日本に来てくれるのね!
なんだか嬉しい~( ´∀`)
来週の嬉しいお知らせが
待ち遠しいーー💕

シンくん

きょうもあっというまでした。「あたたかかった」(*^^*)シンくん、かわいいからもうそのままでよいです!こんどは「おひつじざ」も言ってほしいな♡
らいしゅうのうれしいお知らせが楽しみすぎます🎶

シン君heart04
夜中の🍮プリン ネタ
きついわぁgawk
たべたいわぁgawk
でも、そういえばコレ系(けい)の🍮
最近(さいきん)食べてなかったわ
こどものころは よく作ってたのに・・・
明日買いに行こうsmile
と、いうことで
おやすみなさいsleepy

今日もラジオ、たのしかったです。
また、来週もたのしみにしています。

コメントを投稿