fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治と古町有起哉 | メイン | サンチェクは横浜中華街 »

2022年11月 8日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

noodle今週はSHINくんのサンチェク(散歩)があります〜〜〜

横浜をサンチェクしました。

これを食べたそうです〜〜

1663206864990

tulipSHINの日本おいしい発見のコーナーもあります

まだまだSHINくんが食べたことのない日本の食べ物あります。

今回もSHINくんがコンビニで選んで食べます。これは食べたことあると思うんですが、

このメーカーのは初めてかもしれません

そしてこれは韓国で気軽に食べれないそうですよ〜(あまり売ってないそうです)

12667291038046

flairSHINくんを小学校5年生から応援していましたが、今は高校生だというファンの

方からのメッセージです。友達ともっと仲良くなりたい時に、どうやって距離を縮めますか?

またまたSHINくんが素晴らしい回答をしてくれます

horse久しぶりに「あたたかかった」と言ってください!!と。

SHINくん、これがなかなか言えなかったんですよね。今夜はどうかな〜〜

riceballSHINくんの大好きな日本の食べ物ベスト3を教えてください。

これ分かりますよね〜 当ててください〜〜

crownSHINの今日の一言もあります〜〜

wine昨日の倫太郎くんの質問は「シンくん、レンジャーは何が好きですか?」

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

soccerSHINの素顔>

SHINくん日本にいる時に、日本の友達に連絡するのを迷ってました。

ずっと連絡してなかったので、忘れちゃったかな〜〜と思ったのかもしれません

でも渡部秀さんに連絡したんです。

渡部秀さんのインスタに載ってましたね。

会えて本当によかったみたいです。

いろんな話しが出来て、すごく嬉しそうでした。

秀さんも「一番の親友。おかえりSHIN」と書いてありました

すごくあたたかい気持ちになりました。

SHINくんよかったね。

https://www.instagram.com/p/Ci_9N63pjum/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


YouTube: [SHINWONHO] 'KKI(Disco Ver)' MV

コメント

うぉの、あんにょん!
今夜は横浜サンチェクがあるんだね!楽しみ〜♪
どこ歩いたのかなー?
風景を想像しながら聞きまーす😊

シンくん💖
今夜もたのしみにしてるねー🎵
シンくんの声は、いやされるよ~✨😍

シン君happy02안녕heart04
fullmoonみた?
今夜も📻notesたのしみにしてま~す

こんばんは シンくん💕💕

I also love Japanese food, hope you have a great day visiting Japan.

Take care always.

Just wanted to say I hope you are taking care of yourself. I love you and miss you

こんばんは♡
今日もラジオたのしみにしています。

SHIN君😊今夜は、皆既蝕です。SHIN君も、みましか?わたしの、家からは、よくみえました。🌕️まんげつで、すごく、つよい、ひかりをはなっていたのに…赤黒くなり、宇宙の神秘(シンピ)ですね。いつまでも、みていてたいくらい、すてきでした。おなじ、月をみて、いたら、うれしいです💗🍀

SHINくん💕
秀さんに会えてよかったですね🎵
今夜はホントにシンピナイト🌕
今🌘こんな感じ…
📻楽しみです

シンくん、あんにょん。
今日のラジオも楽しみです。
コンビニで選んで食べたもの、気になりますhappy01
riceball

今週のサンチェクは、中華街ですか?ほかに、何をたべましたか?わたしは、SHIN君が、コンビニでかった、モスバーガーのポテトを、やっとたべました😋コンビニでは、なかったので、アマゾンで、かいました。チーズがきいていて、おいしかったです。前の、カップめんも、そうですが、SHIN君と、おなじものを、たべれると、うれしいです💕
こんやの、コンビニで、かったものは、なんですか?また、おなじものを、かえるとうれしい🍀💓では、では、📻をたのしみに、しています。あっ、くいしんぼうで、미안해요😅

シンくん、안녕 💕

シンくんの好きな食べ物…
すき焼き、おすし、あとはなんだろう?親子丼?
ラジオで正解発表楽しみにしてます😆

秀くんのインスタ見た時は、私までうれしくなりました🥰
また日本に来た時は、秀くんとご飯に行って、シンくんもインスタに写真のせてね😊

今日のラジオも楽しみにしてます💕

 シンくん안녕하세요~🌔🌒🌑
きょうは月食(げっしょく)天王星食(てんおうせいしょく)
シンくんはみれたかな?
きょうのサンチェク 横浜なんですね🎡。
鶏肉と…何肉かな? おいしそうლ(´ڡ`ლ)
コンビニで選んだ食べ物。なんだろーきになるなー
はやく聞きたいな~
横浜。…公開収録以来いけてないょ〜😢行きたいな~
きょうのラジオも楽しみにしてます❗🥰📻

안녕하세요.잘 지내고 있죠 ?
渡部秀くんのインスタを見たとき、なんとも言えないあたたかいしあわせな気持ちになりました。
そして「1番の親友」という言葉を見てなきそうに💧💧
忘れるわけないでしよ~
わたしたちとおなじようにずっとまっていたと思うから、連絡もらってすっごく嬉しかっただろうなぁ❤
楽しい時間をすごせてようでよかった!!!
あたたかかった…むずかしいですよね
日本人でもかむ😆😆😆
산책も楽しみ♪
ききおわったらまたコメントのこしますね

신군 ♡안녕

미나토미라이는 우리집에서 가까워서
강아지 산책도 자주 다녔어요.
그래서 신군이 어디를 산책했는지
무척 궁금하고 기대가 돼네
(๑˃̵ᴗ˂̵)
그리고 오늘 공식홈페이지에서
신군의 동영상 올려준거 기뻤어.

そう、秀くんのインスタのコメントよんで
泣きそうでした。

今日も楽しみにしてまーす♪

Hi♡

I hope you have been having a really good day today.
It was so nice to see pictures of you with the tweet and blog again. Things are slowly going back to how they were.

I'm sure the show is great tonight too. I'm sure you worked hard and prepared a lot. Hopefully I'll feel less lonely tonight.

Thank you always for your hard work.

I'm glad Shu was able to welcome you back. I am sure that no one forgot you. But you were so quiet and distant for so long, it felt like you forgot us T-T
So I'm glad you're back on the radio. Because you are talking again and i had missed you su much.

Anyway. I'll be listening tonight. I'll always be listening every week.
Please have a good night tonight.
I love you so much ♡

シンくん、しゅうくんにあって、いろんなはなしができてよかったね!インスタみて、とってもうれしかったよ😊こんど、しゅうくんがラジオにあそびにきてくれたら、いいなぁ!ふたりの会話聞いてみたいです^_^


シンくん♡

今日は横浜の
サンチェクのお話ですね^^

もどってくるあいだ

横浜に行くたび
シンくんを
想い出してましたよ

今日のラジオも
楽しみにしています♪


원호야 안녕 ~❤️
오늘도 사랑해😘

サンチェクは中華街を散歩したのかな?
鶏肉料理だね🐓 おいしそう〜😋
コンビニで見つけた食べ物って何かな?🤔
早く知りたいな〜💓

ウォノくんは何レンジャーが好きなのかな?🤔
私は…「カクレンジャー」が好きなんだけどね💗

今夜も時間がくるのを楽しみに待ってます⏳✌️

シン君が好きな日本食は、お寿司とすき焼きかな?
買ったものは何だろう?
韓国にはあまりないもの?気になります(о´∀`о)
シン君、秀君に連絡するのためらってたんですね。あんなに仲良しなのに、忘れる訳ないだろうし、久しぶりだから忙しいかなとか遠慮しちゃったのかな?
ふたりのツーショットが久しぶりに見れて嬉しかったです!
今日のラジオ📻楽しみに待ってます(*´꒳`*)

Shinくん・スタッフさん안녕하세요 !

「あたたかかった」
久しぶりに聞けるんですね〜😆
今夜のradioも楽しみにしています〜📻💕

コメントを投稿