fyb_switch_to_sp_js

« 一之瀬栄治と小野寺宝 | メイン | サンチェクはドバイ空港 »

2022年11月22日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sportsシン・ウォンホがお送りする火曜日のシンピナイト!!

今夜はサンチェクがあります〜〜 いよいよ海外編です。SHINくんがヨーロッパに

行ったのはインスタなどで知っていると思いますが、第1弾海外編です〜〜

clubパンチャパンチャNEWSは、韓国のドラマの撮影の仕方について話してくれます

日本とどこか違うんでしょうか??

SHINくんはどちらの撮影の仕方も知っていますよね〜〜

shine前のSHINくんと、ここが違うぞ!ということがあったら教えてください〜と

質問がきました。どこが違うのかな???

cherry日本語覚えてますか?という質問もきています。

どうやって日本語を忘れないようにしていたんでしょうか〜〜

note運動をするのが面倒でなかなか始めれません!という方にSHINくんがアドバイスです

cakeSHINの今日の一言は!!嬉しい言葉を言ってくれます〜〜

banana昨日の倫太郎くんの質問は「僕の実家は犬を飼っていますが、SHINくんは何を

飼っていますか?」皆さんは知ってますよね〜〜 

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

SHINくんのファンミーティングの詳細です

是非、是非SHINくんに会いに来てくださいね〜〜heart01

かっこよさ倍増してますよ笑

SHIN WONHO 1ST FANMEETING START OVER AGAIN
日時:2023128日(土)
昼公演:開場 13:30 / 開演 14:00
夜公演:開場 17:30 / 開演 18:00
会場:よみうり大手町ホール

horseSHINの素顔>

SHINくん日本のドラマもよくみていますが、今回一番好きなのは

何だと思いますか〜〜〜〜〜〜

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple

ドラマ「silent」です。

川口春奈さん目黒蓮さん(Snow Man)主演のドラマです。

手話も覚えていました。

このドラマ面白いです。

1668528635438

カフェで出会った大きなカカオ(だよね?)


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV

コメント

シン君silent見てるんだね(о´∀`о)
12月のイベントはお話できるのかな?
話したい事がひとつ増えた〜💖
今日のサンチェクは海外⁈
どの国なんだろう?
ラジオはシン君が思っている事が
たくさん聞けるから、すごく嬉しいです。
今週も内容盛りだくさんだね( ◠‿◠ )
ファンミ申し込んだよ!
今日のラジオも楽しみにしています♪

うぉの♡あんにょん♡
今日もラジオ、たのしみにしてます。
ファンミーティングもたのしみにしています。

コメントを投稿