今夜はWINのMAXで行こう!
先週は、ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」が休演が発表になりました。
観れなかった方は、本当に残念です。ウィンくんは、本当に悔しそうでした。
それを今日は話してくれます。
ミュージカルは休演になりましたが、その前に観た方々からメールをいただきましたので、
それを読んでいきます。
そして今夜は平原綾香さんとのデュエット曲「MOSHIMO」をお送りします。
もう聴いている方もいると思いますが、ラジオを通して聴いてみてください。
そしてWIN WIN教えて〜〜〜があります。ウィンくんのヒントで、それが何か当ててください。
今夜は少し難しいかも???うふふふふふ
アカペラは、誕生日の方のために歌います。
第43回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞した6名の撮り下ろし写真が、東京・東京ミッドタウン日比谷で見れます。それをいち早く見てきてくれた方からメールいただきました。
あのウィンくんすごくかっこいいですね。写真も送ってくださり、ありがとうございました。
ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のキスシーンが観客と近いことで
ウィンくんがどう思っていたか話します。うふふふふふ
ウィントニーがマリアに言った言葉が可愛かったというシーンを教えてくれました。
そのシーンは、本当のウィンくんぽいです笑
最近失恋をした方が、好きな人をどうしたら忘れられるのか、ウィンくんが答えてくれます。
これしかないですよ〜〜〜
ウィンくんが今一番食べたいものは? (想像つくとおもいます)
ミャンマーでWINと言う男の子の名前が多いんですか?
今夜の甘い一言は、スタッフからのリクエストです。
あのドラマで言った言葉をウィンくんらしく言ってもらいました。うふふふふ キュンキュン
この写真は、今日かかるマイケル・ジャクソンの解説をみています。
カバー曲なんですが、マイケルの歌声に惚れてました。
<
ウィンの秘密>
ウィンくんに「ウエスト・サイド・ストーリー」のことを聞きました。
休憩中は一切食べ物は食べてなかったそうです。
トニーがいなくなる場面があるんですが、それでも気が抜けなかったそうです。
キスシーンの時に観客に近いところに行く時、こけそうになったことがあったそうです。
足が長く見えたのは、ブーツのおかげだそうです笑
でもブーツでダンスしたりするのは膝にくるそうです。
ウィンくん最後まで、出来なかったけど、次にくる作品に、また全力投球して
みなさんを楽しませてくださいね。
そしてエンターテイメントが楽しめる日本に早くなれるように!!
リスナーの皆さん、毎日頑張りましょうね!!
















最近のコメント