fyb_switch_to_sp_js

« 風車 | メイン | TMI »

2020年7月 7日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

pencil韓国のファンがよくTMIという言葉を使うんですが、これ何でしょうか?

というメールがいっぱいきました。このTMIについてマダムシンさんが教えてくれます。

これなるほど〜〜〜と思いますよ!!

cherryシンくんのマジリスペクトは、シンくんが大好きなあれをリスペクトします。

これないとシンくんは、困るというか、ないといられないと思います!!

snailシンくんの曲「Trust me」を何気ない時に口ずさむという方からメールいただきました。

それについてシンくんは、なんと答えるでしょうか?

japanesetea男の子のファンからメールです。人よりもストレスが溜まりやすい性格だそうです。

シンくんがストレス溜まったら、どんなふうに解消するんでしょうか?

このシンくんの回答きくと、「そばにいるよ」と本当に言いたくなります。

すごく素直で正直な答えです。意外な面というか・・・。

bud「Trust me」の歌詞についてのメールいただきました。

シンくんがあたらめて、どんな気持ちで書いた曲か話してくれます。

heart02壁ドンは、誠実なシンくんの言葉です。

rvcar昨日のウィンくんの変な質問は、「車の免許何個もっていますか?」

シンくん真面目に答えてます。

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

1593499431899

fullmoonシンの素顔>

今夜の放送ですが、シンくんの曲「Trust me」でファンの皆さんがどんな気持ちで

受けとってくれたか分かると、シンくんが・・・。グッときちゃいます。

ファンの皆さんのために作った曲。皆さんには、シンくんの想いがちゃんと伝わっているんですね。

あとは放送で聴いてください。シンくんの想いが皆さんにも届くと思います。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

今、89000回再生です。10万まであと少しです

コメント

シンくん
こんばんは🤗
今日 DVD届きました❣️

いつも ラジオ放送してくれて ありがとう。
日本語 がんばって くれて ありがとう🥰

シンくん~❤
CandYのことを思って書いてくれたTrust Me毎日きいてるよー!
私もCROSSGENEとシンくんのこと思って、毎日行動してるけど伝わってますか??伝わっていたらうれしいな。伝わってないならもっとがんばらないといけないね😌

今日も📻楽しみにしてます😊

シンくん、アンニョン(^_^)v
今日も盛りだくさんの内容のラジオ📻楽しみにしています。
今日#ONEのDVDが届きました😊ちょー嬉しい😆💕
ラジオの時間まで観たいと思います(๑>◡<๑)

I love you shin forever and always I will stay by your side. ❤❤❤

シン君shineあんにょんheart04
rainがたくさんふって
とてもこわい夜になりそうbearingですが
シン君の声📻をきいて
とどいたDVDcd"ONE"をみて
気持ちをおちつけようと思います
シン君、今夜もよろしく~happy02

うぉの、あんにょん!
今日は七夕(칠석)だね。
韓国の天気はどうですか?
雨降ってる?!

TMI、よく知らないからこれを機に知識のひとつにします(笑)

今日、ONEのDVDが届いたよー!
仕事で観られないから、週末に観ます!
やっぱり涙必須かなー?

SHIN君🥰안녕。毎日、むしあついです。お陰で、バテバテです😩韓国も、そうですか?今日は、special dayです。たなばたです。#ONEがとどく日。そして、📻で、SHIN君の声が聞けます。韓国と日本では、雨のたなはたの、うけとめかたが、ちがうんですよね?韓国は、今日は、雨ですか?
夜、#ONEが、届きました。だから、まだ、みれてないの。ペンラ、ふりふりで、みようかと、思ってるけど、たぶん、無理よね。きっと、😢😭
初めての、crossのライブが、あんなに、感動するなんて、思ってもなかったの。だから、あの感動に、また、会えるかと思うと、うれしいけど、やっぱり😢よね。今から、みます💖みんなに、会えるね🌟
お疲れモードの池ちゃんを今夜も、いやして下さいね。楽しみにしています。😊💓

Im always listening to Cross Gene's songs and suddenly tears falling in my face😭. I dont know what the reason but one thing is for sure, I miss the old times that your still complete😭. But I keep praying and hoping that one day you'll be completed again😭. Im always be an CandY♥️.

_CandYPH🇵🇭

Heyy oppa. How are you? I hope your doing good. Take care always♥️. Imissyousomuch Oppa😢. Always remember that were here to suppor and love you♥️🥰. Iloveyou Oppa ♥️

こんいちは!

I'm listening to Trust Me everyday 💕💕 such a good song. 😍

I can't wait for One DVD 💕 hope it will arrive soon.

Lot's of love from Philippines!
Sending my regards to CrossGene!

シン君 あんにょん😄
今日、DVD届いたよ✨
楽しかった時間がよみがえってきました🥰
Trust Meも毎日聴いてるよ✨
今日のラジオ📻も楽しみにしてるね✨

シンくんアンニョン(^^)スタッフさんかわいいシンくんの写真とともにブログアップありがとうございます♪
今夜も内容盛りだくさんですね!七夕の夜にシンくんの声を聴けるの楽しみにしています(^ν^)
Trust Me♪10万回再生まであと少しだ!私も何回だって観ちゃうからね〜!

Shin!!! How are you oppa? Hope you are having a great day~ saw your tattoos and they look great 💖❤ CandY love you so much, take care always!! Fighting~ 💖🍬💪

❤ from Philippines 🇵🇭

壁ドン、「誠実なシンくんの言葉」今からドキドキしてます💓💓💓

SHINくん 안녕\(^^)/📻
今週もたのしみにしています💓📻

Hi Shin!

I hope you are doing well despite this heat. It's so hot in my country too. I don't like the heat at all...
As far as I understood tmi, it stands for too much information, which is not interesting and people might not need to know it, right? For me, it's mostly quite amusing little things and I like the tmi information.
I'm looking forward to the concert DVD, though it will be delivered to me later since now only delivery services work. But I'll wait, because I know that it is worth it!

配送しましたメールは届きましたが、

待てども待てども届きません?

今日は朝から、SNSに届きました投稿が・・

千葉って秘境の地でしたかhappy01

もう直ぐ届くと思うんだけど!cd

 シンくん안녕
TMI???きになります。
Trust me!!!!まいにちきいてます📱🎧
10万回再生あとすこしで達成🎶
あっ今日DVDとどくはず。。。。
おしらせきてたo(^-^)oワクワク
🎋七夕にねがいごとするとしたら
シンくん。。。。なにお願いするのかな?

今日も。いろいろなおはなしきくことできるんですね💕
たのしみにしてます!!!!
シンくん。スタッフさま!
あつくなってきてるので
たいちょうこわさないよう
気をつけてくださいね!

シンくん안녕!!
#ONEのDVDが届きました🥰
今観てますよ〜💖初めて行けたライブですごく思い出のあるものだからDVD化されて良かったです☺️

今日のラジオも楽しみにしてます🥰🥰🥰

シン君、もう少しで9万再生だね!
毎日たくさん再生して聞いてるよ(о´∀`о)
早く10万再生いきますように♡
今日ONE届いたよ!
今日はONEが届いて、
ラジオがあって、
インスタに写真があがって
雨のたなばただけど
素敵なプレゼントたくさんで
幸せです〜(^-^)
ラジオの前に
家族でONEの上映会するよ(≧∀≦)
もちろんもちろん、
ラジオも楽しみにしてる〜!!

シンくん、スタッフのみなさまこんにちは☺️
ポストにはDVDがとどいてるぽいのに、
きのうからねつが出て、とりにいく元気もないです😭
なんでこのタイミングに😭早く見たい!
でもラジオはリアルタイムでききますね!

シンくん、안녕 💕

TMI私も気になっていました!
シンくん、どんな説明してくれるのかな?
楽しみに待ってます😊

Trust me、本当にすごくいい曲です✨
毎日かかさず聞いてます😌
MV10万回達成したいですね😊

明日はDVD発売日ですね📀
早く見たくて、今から落ち着きません😅
シンくんは、もう見たのかな?

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
今日もラジオで、シンくんの想いをたくさん聞けるのを楽しみにしています🎵
それと、夏バテしないようにごはんをしっかり食べて、元気に過ごしてくださいね~😊💕

シンくん♡♡
あんにょん😊💕
今日のマジリスペクト✨シンくんがないといられないものはアレしかないよね?😊
あたってるかな〜楽しみにしてるね❣️
今日もシンくんのおもいがたくさんきけそうでうれしいよ☺️
いよいよ#ONEのDVDがはつばいだね🎊🎉うれしいはやくみたい😊💕

원호 안녕〜〜💗
今回はTIMについて教えてくれるんですね✨
私も…前から『なんなのかな?』って気になってました🤔
マダムシンさんの説明でスッキリできそうですね😁

ウォノくん…『Trust Me』今日も見て聴いて、
たくさん再生してるよ👍🔥
早く…10万回達成しないかな〜😅👊
では今夜も時間までウキウキしながら待ってます😘✋
❤️❤️ 원호 많이 사랑해❤️❤️

コメントを投稿