fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年7月 6日 (月)

風車

tennis今回折り紙でパラで折ったのは、風車でした〜〜〜

皆さん折れましたか?

20200627_114441

肩に風車

20200627_114458

いつもの爽やな笑顔

20200627_114419

この風車が欲しい方は、メールで応募してください。

win@fmyokohama.jp

必ず住所、名前書いてね〜〜

airplaneミャンマーのファンの方からウィンくんが歌った「手をつなごう」を歌ってくれたそうです。

それに対してウィンくんは、「歌ったのをどこで見れるかタグづけして教えて〜」と。

嬉しいですよね〜ちなみに日本語で歌ったんでしょうか???

cameraウィンくんアジアツアーでアイディアが!!

「みんなで一緒に飛行機に乗って行こう!飛行機の中で1曲歌って、CAさんに怒られる。笑

ツアーパッケージがあるといいね。」

ウィンツアーいいですね〜〜 飛行機のコップやお皿もウィンくんの写真がプリントされていて、

料理はウィンくんのレシピ。ビンゴ大会もあったり。楽しそう〜〜〜

実現して欲しいです!!

yachtウィンくん、またツボにはいりました笑 

論文をウィンちゃんのCD発売前に書き上げます。学校の給食で何が好きですか?

この切り返しでウィンくんツボに入りました。「唐突だな。面白い。おまえやるな〜最高だよ」

で、給食は、揚げパンと瓶の牛乳が好きだったそうです〜

keyNHKのドラマ「彼女が成仏できない理由」は、ミャンマー人役。

「ミャンマー人がミャンマー人の役をやるのは面白い。毎日毎日がっつり撮影やっています。

本番前までフェイスガードをやって、消毒もするし熱も計ってやっています。」

ドラマの撮影は密になりやすいので、厳戒態勢でやっているんですね。

notes8月29日(土)の配信ライブ楽しみですね。デビューしての初ライブです。

本当は生で見たいけど、今は我慢ですね。

scissorsウィンくんのお気に入りの柔軟剤は、こだわりがないそうです。

洗剤も液体の一回分を入れるタイプ。柔軟剤を入れない時もあるそうです。

ゴワゴワにならないのかな???

karaokeアカペラは、1984年の洋楽の曲です。ニック・カーショウ「ザ・リドル」でした。


YouTube: Nik Kershaw - The Riddle (Official Video)

cafeHAYATOくんの質問にいつも冷たいウィンくんです。

その冷たいキャラが気に入ってるみたいです笑

HAYATOくんめげないで、質問してね〜〜

heart01甘い一言は「寝れないな〜ちょっと電話しない?」

ウィンくんの電話待ってないで寝てくださいね笑

flairウィンくんの「パレード」感想お待ちしています〜〜

うふふふふふふ

コメント

ウィンくん、ダーツ🎯当ててくれてありがとう😊お気に入り柔軟剤ないのに優しいから、洗剤の話までしてくれたのね😊お料理は結構完璧なのに、お洗濯はホント面倒って親近感湧いてもっと好きになったよ💕このブログのおかげで月曜の午後は放送まで楽しく過ごせます!来週も楽しい放送お願いしまーす😆

ウィンくん、今回も盛りだくさん❗だったね。
HAYATOくんに冷たいなぁ…でもキライじゃないそのキャラ。笑笑 パレードも聴けたし、折り紙も折れたし?
めでたしめでたし。😊
ウフフ…ってそんな簡単に使っちゃダメだったのね。ウィンのもの🌟だからね。笑笑
ドラマの撮影頑張って!😃

撮影だったりで大忙しのウィンくん…疲れてるだろなぁ…大丈夫かしら…と心配してたとこへ、このキュートな笑顔の写真3連発😊😊😊ありがとうございますっ❗️
ウィンくんの笑顔は本当に最高です🥰スピルバーグ監督のインタビュー記事に"彼(=ウィンくん)が笑うと、私も笑顔になれます"という一文を見つけて、そう❗️そうですよね〜‼️と頷きまくりました。
✈️ウィンツアー✈️是非とも実現宜しくお願いします🙏ウィンくんのパイロット制服着用を熱烈希望💕貯金頑張りまーす💰

HAYATOくんに冷たいー🤣
でもドSキャラも好きです😬

ウィンツアーなんて最高すぎて
想像したら眠れなくなりました!

声が大好きだからいつも冒頭のこんばんは〜から
めちゃくちゃ耳をすまして聴いているんですが、
今回は語尾短めのこんばんは!で爽やかで好きでした💓
天の声でも声めちゃくちゃいいとTwitterで湧いていて
でしょでしょ〜?と嬉しくなっちゃいました✨

甘い一言も良かった💓

スタッフさんの
"ウィンくんの電話待ってないで寝てくださいね笑"
が可愛くてホッコリしちゃいました😊
来週も楽しみにしています!

みんなで歌いながら飛行機乗ってアジアツアー、超楽しそう😆♫
折り紙でパラ、折れました!!初めて?いや公開収録の風船以来です!
揚げパンって美味しいよね!😆

ウィンくんの明るく楽しいトーク  あっという間でした
TikTok見ました😉
面白いウィンくん、カッコいいウィンくん、引き出しが沢山あって最高です👍
「パレード」聴けば聴くほど、いいな~って感じます。
特に最後の方の大サビからエンディング、シビレます😍

今夜もあっという間に時間が過ぎちゃいましたね。楽しい放送ありがとうございました。
風車折れたよん(^ ^)
HAYATOくんへの冷たいウィンくんだけど、愛こもってるよね(^ω^)
ドラマや配信ライブ、ラジオと忙しいかもしれませんが、体調には気をつけてくださいね!

10センチ運動まだやってたの?

知らなかったけど、毎週欠かさずメール送ってます。

朗読劇の感想もメールで送ります。happy01

妄想が激しくて、朗読劇は禁句なんだけど(笑)happy01

今夜も楽しい放送を
ありがとうございました😊

HAYATOくんへの冷たい対応が
不憫すぎて😂

ドラマも配信ライブも楽しみです(^^)

今週も楽しかったでーす。
ラジオを聴き始めて2年半、折り紙でパラも毎回やってます!
そして、なんと今回初めてウィンくんの説明で出来上がりました👏🏻嬉しいので報告です😆

コメントを投稿