fyb_switch_to_sp_js

« MORISAKI WINのまとめ | メイン | 風車 »

2020年7月 6日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

drama今夜は皆さんが大好きな、折り紙でパラがあります〜〜〜〜

今回は比較的簡単ですので、少し安心してください〜うふふふふふふ

20200625_154713

clubミャンマーのファンの方からウィンくんが歌った「手をつなごう」を歌ってくれたそうです。

それに対してウィンくんは?

cameraメジャーデビューおめでとうメッセージいっぱいありがとうございます。

その中で、アジアツアー行きます!と。ウィンくんアジアツアーであるアイディアが!!

コロナでなかなか海外に行けませんが、準備の時間だと思って、皆さん日々がんばりましょうね。

ウィンくんは必ずアジアツアーやってくれるはずです!!

yachtウィンくん、またツボにはいりました笑 これはラジオ聴いてくださいね〜

ウィンくんの好きだった学校の給食を教えてくれます。

keyNHKのドラマ「彼女が成仏できない理由」は、ミャンマー人役。

どんな風に撮影しているのか教えてくれます。

notes8月29日の配信ライブもウィンくんの口からお知らせしてくれます〜

もちろん「パレード」今夜もかかりますよ。

birthdayお誕生日リスナーの方をお祝いします〜

scissorsウィンくんのお気に入りの柔軟剤あるのかな??

karaokeアカペラは、1984年の洋楽の曲です。ウィンくんかなり気に入った曲です。

cafe今週もHAYATOくんの質問に冷たいです笑

ウィンくんにメッセージください。10cm運動一応やっています。

win@fmyokohama.jp

20200627_114702

黒糖関じゃ〜〜わし、実はデビューするじゃ〜 まだ内緒じゃ〜 ごっつあんです。

fishウィンの秘密>

ウィンくん、8月29日の配信ライブのことを、通信ライブと言い間違えました笑

それ言ったあとに「通信高校みたいだよね うふふ」と。

そして机の上がぐちゃぐちゃしていたので

「俺の机の中、ぐっちゃぐちゃだよ」と。

学校の机の中みたいな言い方笑。 スタジオの机には引き出しはありません笑

今回の収録は、こんな勘違いがいっぱいありました。

やっぱりドラマでお疲れなのかな??

そうそうウィンくんのTikTokみましたか?見てね〜〜

vt.tiktok.com/UrqKfS/

コメント

スタッフさんこんばんは(^^)
ウィンちゃん東京と名古屋を行ったり来たりで忙しそうですね💦
NHKのドラマはミャンマー人役で主演と言う事でウィンちゃんきっと気合い入れて頑張ってるんだろうなって思ってます(^^)放送されるのを心待ちにしてます!!

お疲れ気味のウィンちゃん癒してあげたいです🐰💕
今夜も楽しみにしてます(^^)/

朗読劇配信チケット入手。
写真集2予約購入。
アルバム予約購入。

8月29日の配信チケットの仔細は?
忘れないようにチェックします!

NHKも主役だし・・忙しいですね~happy01
チャンと応援していますheart04

ウィンくんこんばんは〜❗️メジャーデビュー改めておめでとうございます🎉
内容盛りだくさんですね〜折り紙は何折るのかな?
おっ、黒糖関くんもデビュー??
ドラマの撮影で忙しいから疲れてないかな?ラジオの時だけでも癒されてるといいなぁ〜番組聴くの楽しみにしてます😊

今日も楽しいブログ、写真をありがとうございます✨
折り紙でパラ🎵今日は何が出来るのか楽しみです😄
今日も楽しみな内容ですね⤴️ウィンくんに聞きたい事がいっぱいなので、いっぱいメールして10cm運動に貢献したいと思います❗️
「PARADE」いっぱい聴いてますよー😆

10cm運動、一応やってますって笑🤣🤣
めっちゃ笑いました🤣
メールガンガン送りますね📩

放送が更に楽しみになるブログありがとうございます☺️
今は、準備の時間。そうですね。きっと大事な時間ですね😀
ウィンちゃんまたツボに入ったんですか!皆さん的を得てますね〜。感心しちゃいます。今夜、楽しみです🌸

ウィンくんは今日も撮影で
忙しくしているのかな?🙂
撮影秘話楽しみです(^ ^)

10cm運動
もちろん忘れてませんよ〜😊✌️


ウィンくんのラジオ毎週、楽しみにしてるからやっと月曜日になった‼️笑笑 嬉しい😃💕
折り紙でパラ、何かなぁ。HAYATOくんの質問に冷たい?のも笑える。優しくしてあげて。笑笑
今日もいっぱい盛りだくさんですね。早く聴きたい‼️
ウィンくんの声、歌で癒されたい。
ラジオ週2でやらないかなぁ。そしたら幸せ😆🍀なんだけどなぁ。エフ横さん。

今夜も内容盛り沢山❣️ブログのアップ、ありがとうございます🙏
大好物のツボにはいったウィンくんの笑い声がまた聴けるのですね👍一緒に笑わせていただきまーす😆
柔軟剤が一番気になります。どう答えてくれるのでしょう。
「パレード」聴きまくってますよ🎵ウィンくんの曲紹介から聴くことが出来るのは贅沢なこと✨✨✨放送を楽しみにしています💕

コメントを投稿