fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ バンクシー展 | メイン | MORISAKI WINのまとめ »

2020年7月 1日 (水)

ドゥドゥドゥドゥドゥ

runTAKA STEPは、Stray Kidsの「God's Menu」でした。


YouTube: Stray Kids "神메뉴" M/V


YouTube: Stray Kids(스트레이 키즈) - God's Menu(神메뉴) @인기가요 inkigayo 20200628

Stray Kidsの事務所はJYP。

今、Nizi Projectの審査員で有名になったJ.Y.PARK(パクジニョン)がJYPの創業者です。

(ちなみにNizi Projectは収録の次の日に発表でした。明日というのは収録の次の日です)

この「God's Menu」は、踊りながらドゥドゥドゥドゥドゥで包丁で切る。

フライパン左手に右手は調味料を入れるダンス。

ドゥドゥドゥドゥドゥが頭から離れないHAYATOくんです笑

この曲を踊りました。TikTokで見てください〜〜〜

かっこいいですよ〜〜〜 踊りながらチャーハン作ってました!!(チャーハンかな?)

https://vt.tiktok.com/UYQEJb/

bullettrainKENSHINのヨコハマップ、「バンクシー展 天才か反逆者か」のリポートいかがでしたか?

是非、バンクシーにSNSの誹謗中傷について作品を作ってほしいですね。

KENSHINくんの心に火がつきました。ONE N' ONLYの音楽にもバンクシーの影響が!!!

ちなみにHYATATOくんが自分のブログに来ていたTシャツがKENSHINくんがバンクシー展で

買ったおみやげです。今回のKENSHINくんのリポートは10点中、6点でした。

10点あげてもいいんじゃない〜笑

ariesTikTokでHAYATO2号がガールズグループの曲を激しく踊っているそうです。

これはHAYATOくんもメラメラです!(勝手にメラメラと言いました。笑)

J-Popのリクエストも来ました。AAAの「Wake Up」

HAYATOくんが中学2〜3年生の時に体育祭のダンスで踊ったそうです。

catHAYATOくんは買い物行ったら、欲しいものがあったら、すごく悩むタイプです。

すぐ決めないでキープして、1週間考えるそうです。

(かなり慎重ですね〜 考えてなくなっちゃった時に、どうしても欲しくなりますよね)

foot今夜は、「My Love」からHAYATOくんの愛おしい人、物をラップしました。

🇰🇷シンくんからの質問は、タッカンマリという料理は、やはり知らなかったですね。

シンくんにお店紹介してもらって、一緒に行きたいそうです〜〜〜シンくんよろしくね〜!

15

17

僕も行きたいよ〜by HAYATO

Line_355546255405566

やっぱりこれがいいな〜

Line_355543479754421

ダンス踊ったあとは、暑いよ〜〜〜

Line_355532501172967

来週は、サプライズ企画があります!!

コメント

楽しい放送で30分があっという間でした〜😊
ドゥドゥドゥドゥドゥドゥのところ、お料理の仕草があんなにかっこよく✨なるんですね〜
お料理してる時に指切らない程度にやってみます笑
日本語歌詞にありましたが、離れても味を想い出して戻ってくる…というニュアンスのところ、心を掴む という点ではお料理も音楽活動も通じるものがあるのかな?と思いました!
ワンエンも忘れられない味のあるグループだと思います!

謙信くんのヨコハマップのリポートも謙信くんの心が動かされた気持ちがストレートに伝わってきて、とても良かったです!ご自分の言葉で感動を伝えているからきっと聴く人の心に届いたと思います!!私も心その一人です。
バンクシー展近いうちに行きます〜!

来週のサプライズ企画楽しみにしています〜😊

今日も楽しかったし、謙信のヨコハマップとても興味深かったです‼
謙信くんのリポートとても良かったから、私は10点満点だと思いましたよ~👏👏👏
次のヨコハマップも期待してるよ、謙信くん💗💗💗
颯斗くんのダンス、カッコいいし何度も見てしまう💕💕💕
ダンスが上手なのは勿論、身のこなしが美しくそこに思いも込め表現して踊ってるから颯斗くんのダンスに魅了されてます😍
颯斗くんには、ジャンルを問わず色んなダンス表現を見せてほしいです😆
来週のサプライズ楽しみにしていますね~🌈

どぅどぅどぅどぅどぅどぅ
お料理するとき歌ってしまいそうです笑
颯斗くんのダンスはやっぱりカッコいいです大好き✨
バンクシー展に感銘を受けて熱く語る謙信くんのリポートも
すごく良かったです!伝わってきました!
今日も楽しくてあっという間の30分でした!
来週のサプライズ、楽しみにしてます😆💓

今週の放送も楽しかったです〜🥰
バンクシー展の感想で、謙信くんの熱い想いがヒシヒシと伝わってきました…❗️ 颯斗くんもベタ褒めしていたので10点もらえるかな〜と思ったら相変わらずの厳しさで思わず笑ってしまいました😂
今日の颯斗くんのダンスも可愛さとカッコ良さが合わさって最高でした💞
来週のサプライズ企画ってなんだろ〜〜〜 楽しみにしてます!

今週もありがとうございます!!
ステッカー届いたこと伝えれて凄くて嬉しいです☺️

HAYATO2号!!知ってたんですね!!!
どぅっどぅっどぅっ頭から離れなくなりそう!!

バンクシー展、私も行きたいな~~
Tシャツシンプルでかわいい!!

来週何があるの~!わくわくして1週間がんばります!
まってます!

扇風機持って涼んでる颯斗かわいすぎかて😭💖
颯斗のダンスが1番好き🥺

いつも謙信くんのリポートの点数が厳しくて愛のムチ(愛と、ではないw) ってかんじで面白いけど、そろそろ一回くらいは10点あげてもいいと思いますww あとはまあ、3点とかでも、、w
このコロナ禍が終わったらそのうち2人でヨコハマップに行っても楽しそうですね!

今日も楽しく聴きましたありがとうございます♪
ブログの更新も含めて毎週が楽しみです!

青い海の伝説以降シンくんのことをもっと知りたいなぁと
思っているのでぜひ、颯斗くんを通して交流を深めて
届けて欲しいなぁという贅沢なお願いをしてみます💭

コメントを投稿