fyb_switch_to_sp_js

« NCT127 ,ワンエン映像 | メイン | MORISAKI WINのまとめ2 »

2020年7月13日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

maple今週も盛りだくさんです。

教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜

ウィンくんがミャンマー語を教えてくれます。

今回は飲み物です。うふふふふ

wineウィンくんのメジャーデビュー曲「パレード」の感想続々きています。

歌詞の真逆のことをしながら、1日を頑張ろうとしている方からメールいただきました。

snail映画「レディ・プレイヤー1」のテレビでの放送当日、ウィンくんが

スッキリの天の声Goldをやりました。ウィンくんの友達ですが笑

その時の話しをします。

art今夜の放送は、なんとウィンくんのYoutube「公式裏アカ」のカメラが入りました。

ちょいちょい話題が出てきます。どんな風にラジオを収録しているのか見れるんだと思います。

公式裏アカまだ見てない方はこちらをどうぞ


YouTube: 【飛行機クイズ】お気に入りの海岸で飛行機の機体ガチ当てバトル!


YouTube: 【2人でドライブ】デート気分で恋バナトーク!?

birthday誕生日の方が多いです。いっぱいお祝いさせてください〜

そしてKENSHINくんのお願いをウィンくんはきいてくれるのかな???

Happy Birthdayの歌をKENSHINくんのために歌ってください!というお願いでした。うふふふふ

karaokeアカペラは、前にも歌いましたが、好きな曲です。ちょっと長いヴァージョンです。

heart02甘い一言は、言ったあと、少し照れちゃいました。そんなキュンキュンな言葉です。うふ

20200711_203150

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

horseウィンの秘密>

ウィンくん、今もドラマ「彼女が成仏できない理由」の撮影中ですが、

ソロのこともあるし、Youtubeの撮影もあるし、とにかく忙しいです。

ラジオの収録終わったら、すぐにドラマの撮影のために移動していきました。

忙しくて大変なんですが、生き生きしてました。

そうそう、そのラジオの収録の時に水曜日担当のHAYATOくんにバッタリ会いました。

HAYATOくんは人見知りなので、モジモジしてましたが、ウィンくんが話しかけてくれてました。

ウィンくんのTikTokで踊った「パレード」をHAYATOくんが踊ると約束して、実現しました。

それをみて、ウィンくん「HAYATOくんありがとう〜ダンスうめ〜」とコメントしてました。

いつも質問の時は、冷たいウィンくんですが、本当は優しいんです 皆さん知ってますよね笑

HAYATOくんも一生懸命踊ってました。先輩後輩って、なんだかいいな〜〜〜!!

TikTokみてください

https://vt.tiktok.com/UxU6mq/

そしてその時の2人の写真です。背が同じぐらいですね!!

よそよそしいから離れているのではありません

ソーシャルディスタンスです。

0d433e9f5ad24c84aed03a4d983d5b6e

コメント

いつもありがとう😊ございます。
ゆうやくん登場しましたね🤣なんかもう
聞き慣れた声で、嬉しくなりました。
ウィン君のサングラス🕶似合ってて
キュンキュンしました。
アカペラ 「コロ助」台詞入りで
ありがとうございます😊
良かったです🙏

そんな高尾が可愛い…🥰🥰
ほっこりをありがとうございます!!

ウィンくんこんばんは!スタッフさんブログアップありがとうございます😊
今夜も内容盛りだくさんだから楽しみです❗️
ラジオにドラマにYouTubeと大忙しだぁ〜疲れてないかな?体調には気をつけてね☺️
HAYATOくんとウィンくんのダンスも観ましたよ〜いい感じでしたね❗️

スタッフさん、こんばんは✨
毎回、放送前のブログを読んで、楽しみにしてます🎵
今夜も楽しみな内容ですね✨ウィンくんも撮影とか、お忙しいのに感謝です💦
今日も楽しみにしてます😆

忙しくなればなるほど、ウィンくんは燃えて、益々力を発揮していくと思うので、これからも益々応援してまーす!
YouTube裏アカは、面白すぎて繰り返し見ちゃいます✨
とうとうラジオにも来たんですね!(^^)
アップされるの楽しみだなぁ✨
アカペラも甘い一言も楽しみにしてまーす(๑>◡<๑)

ウィンくん大忙しですね~😁
生き生きしていたなら良かったです😊
収録の様子、撮ってくれたのですか~⁉嬉しいです‼
甘い一言、期待してまーす🐰♥

うわぁ~今夜も何やら盛りだくさん⁉️楽しみでしかない。ウィンくんにはとにかく歌って欲しい❗
ほんとにラジオではテンション高くやってるから最初はビックリしたけど…慣れてきました。笑笑
仕事がすごい忙しくなってきてるから身体に気をつけて下さいね。YouTubeも見てるよ❗どんどんUPしてね。😊

スッキリは、たまたまチャンネルそのままにしていたのですが、すぐにウィンくんだ❣️とわかって心拍数上がりまくりました💓加藤さんが、すっかり親友設定忘れて話していたのが面白かったです😆
Youtube「公式裏アカ」も楽しく観ています✨素なのがイイ👍このラジオも、そのまんまな感じだからカメラ入っても緊張なさそう❗️ラジオのファンが増えたら嬉しいですよね‼️
アカペラ、とーっても楽しみ🎵
このラジオのおかげで、月曜日が本当に待ち遠しくなっています🥰

スタッフさん こんにちは🙂

颯斗くんとの先輩後輩絡み
いいですね〜😁
公開収録が出来るようになって
生で絡みを見られるようになる日が
来るのを楽しみにしています☺️
謙信くんは無事に歌ってもらえるかな?

裏アカのカメラが⁈
わぁ✨これは興味津々です(≧∀≦)

今夜も楽しみです💕

ユーチューブ、登録していつも見てますよ!
タイトルがインパクトありますよね(^^)
コメントしてね、と書いてあるけど
それにはできないから
ツィッターかここにメールしてます。
よかったかしら?

コメントを投稿