fyb_switch_to_sp_js

2020年9月16日 (水)

TAKA STEP

今回は、大大大好きな ATEEZ!!

「THANXX」を紹介しました。

ラップの「チョプチョプチョー」を見てください。

サビ前に、人差し指と小指を立てて踊る。

上下左右ふって。

真似したくなった。

これです

2b53bc7cc25f4110a9b134ad4b08486e_2


YouTube: ATEEZ, THANXX (에이티즈, THANXX) [THE SHOW 200908]

B6377fa167004b2080bfe7010ff4f750

実際にこの曲を踊りました。

TikTok見てね〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSak1RTm/

6e1e8d308d1e4ea8adfa98b9b4fc2059

実はHAYATOくんとKENSHINくんで踊りました。

それは今度TikTokにあげますね〜〜

胸キュンフレーズ💘

みなさんから、HAYATOくんへの胸キュンフレーズを

読んでくれたのは、KENSHINくんでした。

女の子になりきって、やってくれました。

みなさんの紹介します!!

heart01颯斗先輩、あの言いたいことがあります。ずっとダンス見てました。

キレッキレで笑うとマルチーズみたいに可愛くて、癒されます。これからも素で仲の良い、ワンエンオンリーでいてください

heart01颯斗くんの夢は私の夢でもあり、その夢を応援できることが凄く幸せです!毎回迫力あるかっこいいダンスを見せてくれて負けず嫌いな颯斗くんが大好きです。このE★K radioを通して颯斗くんの魅力がたくさんの人に伝わりますように!これからも応援してます!!颯斗くんらしい素敵な21歳にしてください!

heart01颯斗くん、3ヶ月も会えなくてごめんね。え?なんで会えなかったかって?

えーと、、、颯斗くん9月うまれでしょう。プレゼント、、、あげたくて!

これ!大間のクロマグロ!!3ヶ月間船に乗るの大変だったけど、やっと釣れたの!

これ、、、解体して一緒に食べよう!

heart01颯斗が世界で一番大好きです!颯斗も頑張っているから自分も頑張ろうって思える大切な存在です

颯斗はうちの希望です。今、進路のことで忙しくて毎日辛いけど颯斗がいるから元気に過ごせてます。

ほんとに颯斗ありがとう!大好きだよ!!

heart01お誕生日おめでとう。21年間生きてくれて、今私の隣に居て幸せをたくさんくれてありがとう。

私が思い描く未来には全部大好きなあなたがいるから、来年も再来年もその先もずっと2人で

笑い合っていようね

heart01もう!いつも夕陽に向かって走り出しちゃうんだからぁ〜!!たまには私に向かって走ってきて!

ギュっと抱きしめてあ・げ・る!heart04

heart01ダンスが大好きで楽しそうに踊ってるところ、だはははって大きな声で笑うと可愛いところ

照れ屋さんでちょっと素直になれなくて天邪鬼なところ、周りの人たちに気遣いがあって

ファンを大切にしてくれる優しいところ、そして何よりステージで踊ってラップする

めっちゃかっこいい颯斗くんが世界で一番大好きです!!!heart01heart01heart01!!!

heart01颯斗くんのみんなから愛される優しさが大好きです!!颯斗くんのコロコロ変わる表情が大好きです!颯斗くんの指先まで込められた表情豊かなダンスが大好きです。颯斗くんの好きなことを

とことん極めるところが大好きです!!颯斗くんの大好きなところは、いっぱいあるけど、もう一度

颯斗くんに出会う人生と出会わない人生を選択するなら、間違いなくまた颯斗くんに出会う道を

絶対に選ぶって言えるくらい私の中で大きな存在です!ありがとう!

heart01君の顔が好き 顔が好き 性格なんてどうでもいいくらい

どうでもいいってことはないけど、つまり顔が好き 顔が好き

笑う顔がめっちゃしわくちゃになるまで 一喜一憂ずっと見惚れていたい

heart01私は颯斗くんが大大大好きです!特に颯斗くんの舌ペロがたまらなくかわいくて大好きです!

大好きすぎてライブ中こっそり舌ペロ回数数えちゃったら、1回のライブで80回超えてました〜!

颯斗くんの舌ペロは世界一です。これからもずっとずーっと大好きだよぉ〜!

heart01颯斗くん、なまら好き

heart01早速ですが、颯斗くんが私は大好きです。照れてしまうとにやにやして話すところも、

おっきい口を開けて笑うところも、鼻の脇にある2つのホクロも、口角が上がっているところも・・・

たくさんたくさん愛おしいポイントがあって、毎日ブログあげてくれるところも大好きなところの

ひとつです。これからもずっとずっと大好きです。応援しています。

heart01はやとくん!もう少しでお誕生日ですね。

やっぱり自分の誕生日っていろんな人から祝ってもらえて幸せになれますよね

とくに久しぶりの友達に祝ってもらえると尚更うれしくないですか?

あたり前に、仲のいい子に祝ってもらえるのも嬉しいんですけどね。

いつかコロナが収まったら、颯斗くんに直接お誕生日おめでとうって言いたいです。

私も、颯斗くんの3日後が誕生日だから、祝って欲しいなぁ笑

テレビ電話越しでお話しするのもめっちゃ楽しいけど、直接会った話したい!!

るんるんるん!!笑

heart01颯斗くん、ハンバーグ作るの上手なんだよね?私も颯斗くんより上手になりたくて・・・

ひき肉をミンチにするところからこだわってやってみたよ!余計な脂身落としたし、

美味しい思う!名付けてHAYATOスペシャル!どうかな?

heart01颯斗、今日も可愛いね KISS

heart01月が綺麗ですね

heart01颯斗くんの事好きなんかじゃないです!!

だあーーーい好きです!!!

HAYATOくん、超〜〜〜〜〜〜嬉しそうでしたね。

KENSHINくんが胸キュンフレーズを読んでいたので、

KENSHINの方を向けなくなったと言ってました笑

「めっちゃいい気分。 初めて胸がもぞもぞしました。」

胸がキュンキュンしたと言わないところが

いいですね〜〜

最後はアンサー胸キュンフレーズを言ってくれましたね

「お前らの愛受け取ったわ。ありがたかお たかおガールズたち」(梅干しはカットしました笑)

ケーキ登場!!

そうなんです。今回、ヨコハマップがあると言って、本来なら録音したものが流れるんですが、

KENSHINくん本人が登場しました。

ちなみにヨコハマップのフランス菓子の「シェ・ヒロユキ」は、架空のお菓子屋さんです。

ヒロユキは、わじーマネジャーの下の名前なんですね〜〜笑

まんままと騙されました〜〜〜〜〜〜〜

KENSHINくんがケーキと一緒に登場です!!!

20200904_001407

これなんだ〜〜〜〜〜笑

梅干しがのったケーキです。

HAYATOくん喜んでくれたみたいで、よかったです。

5d104a215cc84707aab8c8b75977ea40

今回はKENSHINくんがケーキを切りました。

棒立ちKENSHINくん・・・。

何をしたらいいのか分からないようです。

84193912e07447338c07afd9b95e5824

とにかく切ってみよう

ナイフの持ち方が、ぎこちないです笑 カッターじゃないよ!!

20200916_224344

ケーキが荒れてます笑

20200903_182352



こうなりました

20200903_182334

KENSHINくんに、料理系はまかせないほうがいいですね笑

でもHAYATOくん、嬉しそうに食べてます。あ〜よかった!!

44f63e4a4f164eac89021fbefffe487c

HAYATOくんは、おいしいと言ってました。

他4名は、梅干しと生クリームに違和感が・・・。

でもHAYATOくんが満足ならOKですね。

birthdayおめでたかお!!

HAYATOくんスタジオに入りました

20200903_155350

飾り付けを見て、びっくりしています。

自分の写真をじっくり見てます。

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthday明日9月17日は〜〜〜〜〜HAYATOくんの21歳の誕生日です。

おめでたかお〜〜〜〜〜ファンの皆様の気持ちで叫びました)

ということで、今夜はHAYATOくんの誕生日の前夜祭ですがお祝いします!!!

リスナーの皆さんに送っていただいた、HAYATOくんへの胸キュンフレーズもご紹介します。

この胸キュンフレーズ、HAYATOくんがすごい、いい反応します笑

(たくさん送っていただいたので、全部は紹介できませんが、全部目を通していますheart01

そして今日から明日にかけて、Twitterでのハッシュタグは、#おめでたかお でお願いします。

HAYATOくんがブログで、言ってましたよね。トレンド入り出来るかな〜〜〜入れて〜〜〜〜

runTAKA STEPは、大大大大好き ATEEZの「THANXX」を紹介します。


YouTube: ATEEZ (에이티즈) - THANXX MV

このミュージック・ビデオをみて予習をして、HAYATOくんの熱いトークを聴いてください〜〜

2b53bc7cc25f4110a9b134ad4b08486e

presentそしてKENSHINのヨコハマップは、フランス菓子の「シェ・ヒロユキ」をご紹介します。

ヨコハマップのブログは放送中にあげます〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

この飾り付け喜んでくれるかな〜〜〜 🍍もあるよ〜〜

20200903_154623

HAYATOくんが踊っているのを連写して作りました〜〜〜

20200903_183427

20200903_183436

TAKAO HAYATOになっています!!heart02

今回はとにかく放送聴いてください。

番組中にブログも上げていきますので、それを見ながら、みんなでHAYATOくんの

お誕生日の前夜祭をお祝いしましょう〜〜〜

birthdayそして明日は、お誕生日をyoutubeでお祝いしましょう〜〜

21回目の誕生日を記念して「HAYATOバースデイ生配信!」をやります〜〜

メンバーと一緒に是非生配信・リアルタイムでHAYATOくんをお祝いしましょう!
配信日は9月17日(木)20時00分からです!!

【配信先URL

https://www.youtube.com/channel/UC8Qwnts13zIh2EYUCau6m3w

birthday颯斗の素顔>

HAYATOくんの誕生日ケーキは、他にはないケーキになっています。

今夜は、他にも色々、仕掛けています笑

リスナーの皆さんも一緒に、楽しんでください。

そして一緒にHAYATOくんをお祝いしましょう〜〜〜

#おめでたかお でたくさん、つぶやいてくださいscissors

2020年9月15日 (火)

🐈シンニャー よろしくニャー

🌷今回は、花の名前を韓国語で教えてくれました〜〜

まず花は、꽃(コッ)

*バラ 장미 (チャンミ)

*ユリ 백합 (ペカプ)

*ガーベラ 거베라 (コベラ)

*あじさい 수국 (スグク)

*桜 벚꽃  (ポッコッ)

シン先生の発音で、覚えましたか?

catシンニャーが登場したニャー

質問は、家のソファーでつめとぎをするので困っています。というお悩みニャー

シンニャーもソファーや壁紙でつめとぎしてますか?ソファーでつめとぎしないようにするには

なにかいい方法ありますか?

「やってるニャー。ソファーや壁紙好きだニャー。あきらめニャー」

シンニャーは、解決方法はわかりませんよね笑

シンくんが答えてくれました

「コーンは、よくソファーと壁紙につめとぎします。ペットショップでネコが好きじゃない匂いの

スプレーを買って、かけるとやらなくなります。あとレモンとか酸っぱい匂いが苦手です。

それをやったら、そんなにやらなくなったのでやってみてください。ネコは、思う通り

いかないから魅力。」

だそうです。

ネコのことでのお悩みあったらシンニャーが答えるニャー。でも僕は、本能で動くニャー。

シンくんに答えてもらうニャー。よろしくニャー!!cat

wave青い海の伝説を見て、かわいすぎてファンになりました。

テオくん一番素敵でした〜とメールいただきました。

シンくんは「かわいいシンくんをこれからも応援よろしくお願いします。毎週火曜日、番組を

聴いてチェックしてください」

noteシンくんの「Trust me」のミュージックビデオを1回目はシンくんの美しさに見とれ、

2回目はシンくんの歌声にシビれ、3回目でやっと歌詞をかみしめました。

最後ビリビリになった手紙に書いてあるのは、シンくんが書いたんですか?

めちゃくちゃかわいい字で上手ですね。

というメールをいただきました。それについてシンくんは

「手紙の字は、シンくんの字です。韓国で撮影したんですが、日本語書ける人が僕しかいないので、

書きました。褒めてもらえて嬉しいです。

人は音楽を聴くとき何回で何を注目するのかと、なるほど〜と思いました。」

やっぱりシンくんの字だったんですね〜

karaoke歌ドンやってくれました!! 「Invasion」でしたね〜〜

breadウィンくんの昨日の質問は、「7日前に食べた、夕食なんだった?」

シンくんは「覚えてないです。何食べたっけ〜モヤモヤする。思い出したいのに」

と、かわいい答えでした。

bar『SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』皆さんもう予約してくれているんですね。

愛を感じますね〜〜〜

今年は、シンくんのBZZAは、ないですが、シンくんとオンラインで話せるチャンスが

あるなんて、嬉しいですね。シンくんも嬉しいと思います。

パッケージもピンクでかわいいですね〜〜

1600172344142

来週も聴いてニャーcat

シンくん写真🙀

お待たせしました!!

1600172334654

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cat今夜はシンニャーがリスナーのネコちゃんのお悩みを聞きます。

家のソファーでつめとぎをするので困っています。というお悩みニャー

でもシンニャーは解決できないニャー。 でもネコちゃんの気持ちが分かるニャー。

シンくんがお悩みに答えるニャー。

🌷韓国語カルチョジュセヨは、リクエストがきました。

お花の韓国語を教えてくれます〜〜〜 前にもやりましたが、またやってみます!!

シン先生の発音をよ〜〜〜〜〜〜くきいてくださいね。

fish青い海の伝説を見て、シンくんを好きになった方が続出していますね〜〜

テオくんは、あまり話さないけど、存在感がすごいんですね。

たまに笑うとキュンとするのかな〜〜〜

みなさんは、テオくんのどの場面が好きですか?

noteシンくんの「Trust me」のミュージックビデオで,

最後ビリビリになった手紙に書いてあるのは、シンくんが書いたんですか?

という質問です。どうなんでしょうか???シンくんが答えてくれます。


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

bellシンくんの生歌のリクエストがきました。歌ってくれるかな〜〜〜〜

noodleウィンくんの昨日の質問は、「7日前に食べた、夕食なんだった?」

普通は7日前に食べたものは忘れちゃうけど、シンくんはどうでしょうか?

ウィンくんも覚えてないと思います笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

budシンの素顔>

シンくんの最新ほっかほっかのTMIです。

シンくんは毎日、自分のソロのミュージック・ビデオを見ているそうです。

みなさんも見えてね〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Invasion' MV


YouTube: [SHINWONHO] '우리의 시간에 (Time)' MV

そして、パソコンをゲーム用に買ったそうです。

そして、そしてコーンちゃんは、何を食べた?と聞いたら 「エサ」だと・・・。

エサはわかってるけど、どんなエサ??笑 シンニャーもエサニャーcat

写真も待っててね〜〜〜〜

sun嬉しいお知らせです!!もう皆さん、ご存知かもしれませんが、

『SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』【限定版】販売 決定!!!!!!!!!!

2021 年に芸能界デビュー10 周年を迎えるSHIN WONHO。シンくんの⼊隊のため、毎年⾏なっていた⽣誕祭“B.Z.Z.A”も開催が難しいため、このたびスペシャルな記念グッズ『SHIN WONHO COMPLETE BOX「B.Z.Z.A」』【限定版】をA!SMART にて販売します。

季節にあわせて新たに撮りおろした写真が満載の卓上カレンダーや、

毎⽇のスケジュールや⽇記を記録できるハードカバー仕様のスケジュール帳、またスケジュール帳を楽し

く彩ることができるようにと、すべてのデザインをSHIN 本⼈が描いた透明ステッカーセット、

新曲も収録されたCD に加えて、さらにはドキュメンタリー映像をおさめた

スペシャルDVD まで⼊った豪華なスペシャルボックスとなっています。

[特典] 「オンライントーク特典会」参加券

“SHIN くんとオンラインで直接話せる2 ⼈だけの特別な時間”

<価 格>18,000 円(税込)

【販売期間】10 ⽉7 ⽇(⽔) 23:59までです。

【販売ページ】

https://www.asmart.jp/shin_completebox

シンニャーも、ほしいニャーcat

2020年9月14日 (月)

ブルーノ・マーズ祭り

crown今夜はウィンくんの曲以外は、ブルーノ・マーズでした。

なのでブルーノ・マーズ祭りでした笑

テレビでもブルーノ・マーズについて熱弁してましたからね〜〜

すごい好きなんですね〜〜!!うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

music今夜の折り紙でパラは、「小物入れ」でした。

これ本当にかわいいんです。

20200906_223232

では、ドラマ「彼女が成仏できない理由」に出演している、黒糖関さんにも

写真で出ていただきましょう。

20200831_203404

黒糖関さん笑ってますね〜

20200831_203350

ウィンくんに負けないくらいの、満面の笑みです。うふふふふふ

黒糖関さん、今週のドラマにも出演するんですか?

「ごっつあんです。」

出るのかな?笑

noteウィンくんのEP「PARADE」の中に収録されている「Blind Mind」はウィンくんの声を重ねて

レコーディングして苦労したそうですが、という質問に

「めちゃめちゃ難しかった。大変でした。でも伝わってよかった」とウィンくん。

この曲歌うの、難しいみたいですよ。頑張った分、皆さんに伝わったということですねscissors

signalerそして「Blind Mind」から「What U Wanna Do?」の流れが好きですというメッセージも

いただきました。ウィンくんの声が波の音ように心地よかったそうです。それについてウィンくんは

「おれ、ざーざーと言ってるのかな笑 制作スタッフに言っとくね!!」

tulipウィンくんアメリカのブロードウェイの舞台に立つ予定はあるんですか?という質問がきました。

「やりたい!!でももうちょっと先かな〜3年後とかじゃないかな。その時に挑戦してみたいです。

でもロングランだから、頑張らないと」

cafeチームウィンでこれから作り上げていくそうですが、そのチームウィンに入りたいそうです。

ファンの名前をチームウィンにしたらどうですか?と!!

「ファンの名前は、ちょっと考えさせてくれ。みんな、もうチームウィンだから!!だから名前なくてもいいかな」とウィンくんが言ってました。

でもファンの名前欲しいですよね。みんなが団結できる感じがしますよね。

crown11日から公開された映画「妖怪人間ベラ」の試写会に行った方から、

あんな森崎ウィンを想像してなかった!!という感想がきました。

俳優 森崎ウィンに惚れ直したそうです。

ウィンくん、この言葉に嬉しそうでしたね。もっともっと褒めたあげてください笑

noodleウィンくん家でお湯を沸かすときは、何で沸かしているんでしょうか?

「ケトルです。」

door花火で好きなのは??「爆竹。ミャンマーのチャイナタウンで子供の頃見た」

pcHAYATOくんからの質問というかお願いが

「僕の誕生日が9月17日です。9月17日オンライン飲み会で祝ってくれますか?」

「俺の家インターネット通ってないから、漫画喫茶からかネットカフェからでもいい?

インターネットつないでくれたら、やるよ!!おめでとう。直接会えたらいいね」

面白いこと言ったあとは、優しいです笑

note今夜はブルーノ・マーズ祭りです。

アカペラもブルーノで「ビリオネア」でした。

heart01甘い一言は、「ねえ、今度さあ 一緒にご飯作らない」

20200906_223305

森崎ウィンさん、現在はヒゲはありません。うふふふふふ

そしてこの収録の時、机をたたいて、豚鼻をよくやってらっしゃいました笑

小学生のようでした笑


YouTube: 【祝!彼女が成仏できない理由放送記念】渋谷のゴミを成仏してみた!

今夜はWINのMAXで行こう!

book今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜

今回は簡単でかわいいですよ〜〜〜〜〜〜(でもウィンくんの説明でわかるかな〜〜うふふふふ)

折り紙を2枚用意してください。どっちも表になるように、2枚重ねて折ります〜〜〜〜〜

ウィンくんの後ろにベラが・・・。

20200906_223350

wineウィンくんのEP「PARADE」の中に収録されている「Blind Mind」。レコーディングで

苦労した点を話します〜〜〜 この曲、女子に人気ですよね〜〜〜

そして「Blind Mind」から「What U Wanna Do?」の流れが好きですというメッセージも

いただきました。あの流れいいですよね!!

tulipウィンくんアメリカのブロードウェイに立つ予定はあるんですか?という質問がきました。

ウィンくんの考えを話します。

cafe配信ライブは、チームウィンが作り上げてくれました。このチームウィンは、誰が入っているの?

crown11日から公開された映画「妖怪人間ベラ」の試写会に行った方から、

あんな森崎ウィンを想像してなかった!!という感想がきました。

noodleウィンくん家でお湯を沸かすときは、何で沸かしているんでしょうか?

door花火で好きなのは??

pcHAYATOくんからの質問というかお願いが

「僕の誕生日が9月17日です。9月17日オンライン飲み会で祝ってくれますか?」

ウィンくん、またまた受け答えが最高です笑

note今夜はブルーノ・マーズ祭りです。

アカペラもブルーノです。

heart01甘い一言は、なかなかいいですよ〜〜〜うふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

この写真は不意打ちです。うふふふふふ

20200906_223257

dramaウィンの秘密>

皆さん、ウィンくんのドラマ「彼女が成仏できない理由」見ましたか??

エーミンかわいいですね〜

そうそう、このE★K radioの仲間が、ドラマに出ています。分かりましたか???

コンビニのエーミンの制服のポケットに・・・。

それは〜〜〜〜黒糖関くんでした。お邪魔しちゃいました!!!

実は、偶然だったそうです笑

ウィンくんが「ロケで黒糖関がいた〜〜〜〜」と教えてくれました。

でも見るまでは、確信できませんでした笑

ドラマを見たら「いた〜〜」笑

黒糖関くんにドラマ出演のこと、感想聞きたいですね。