fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜〜〜〜〜 | メイン | WIN WIN教えて〜の正解は »

2021年1月25日 (月)

今日も調子がいいです!!うふふふふふ

はい、ウィンくんは今日も元気で調子がいいです笑

皆さん心配しないでくださいね〜〜。奇声も出してました笑 (喉に悪いよ〜)

soccer今夜はWIN WIN教えて〜〜〜がありました〜〜〜分かりましたか?

ブログのコメント欄に書き込んでくださいね〜〜

japanesetea成人式の晴れ着の写真を送ってきてくれました。

ウィンくんは「晴れ着にブーツ履いてる。素敵!いいと思う。

僕はスーツでした。青山のスーツ2着でいくらのやつ。就活でも使えるからと」

就活はしませんでしたね笑 成人された皆さん、本当におめでとうございました。

大人になると色々ありますが、楽しいこともありますよ!!うふふふふふふふふ

flair映画「本気のしるし」で岐阜新聞にウィンくんのことが載ったそうですね。

ウィンくんが新聞に載ると、皆さんが送ってくれたり教えてくれたりするので

嬉しいです。ウィンくんも実際に見てない時もあるので、喜んでます。

doorお医者さんからメールがきました。出勤の時、「パレード」を聴いて、気持ちを振るいたたせている

そうです。現在コロナで大変です。ウィンくんが「全世界の医療従事者の皆さん、エンターテイメントで

エールを届けます。僕がレコーディングで苦しんで歌った曲が助けになるなんて、嬉しいです」と。

ウィンくんの曲が、皆さんの支えになる。そんな言葉がウィンくんの支えになります。

これからも支え合いましょうね。

rvcarウィンくんがドライブデートした時、お弁当を作るとしたら、どんなお弁当?

「ブリ大根笑 作れねえ〜〜 サンドイッチかな。中身はベーコン、ハム、スパム、レタス、ソーセージ

塩、こしょう。」だそうです〜〜〜 肉系ですね。うふふふふ

sportsHAYATOくんの質問は、「僕もウィンくんみたいに大人になりたいです。

ウィンくんの服装が大人っぽいのでオススメのブランド教えてください」

「ユニクロいいですよ。僕はヒートテック全部ユニクロです。コートはメゾンスペシャルがいいですよ」

https://www.maisonspecial.co.jp/c/men

これかな?? いい感じです。HAYATOくんどうですか??

heart04甘い一言はリクエストです

「いつも遅くまで勉強お疲れさま。ホットココア作ったから、これ飲んで頑張ってね」

キュンキュンしますね〜〜〜〜 皆さんココア飲んでますか?

karaokeアカペラは、マルーン5の「サンデーモーニング」でした。

shineSUZUKIの「ソリオバンディット」のCMを見たら、twitterにつぶやいてくださいね。

ウィンくんのスタッフさんが「いいね」おしてくれます。

この写真も少しブレちゃったんですが、自然なウィンくんです。

ウィンくん自然な姿を撮ろうとすると動くんです。だからブレます笑

写真を撮ろうとする時は、こういう顔をしてくれないんです。

20210117_211310

コメント

昨夜のオンエアも楽しかったです。
ウィンくんの元気報告ありがとうございます。
ウィンちゃん、就活しなくて良かったです!
青山で2着ですか!飾らずに言っちゃうの相変わらず素敵です。
スタイル良くて清潔感のあるウィンちゃんは、リーズナブルな服だって決まっちゃいます。
おすすめブランド載せてくれてありがとうございます。
すごい見ちゃいました。
「サンデーモーニング」心地良くてもっと聴いていたかったです(^^)

ウィンラジオ💕今回も甘い声でサイコー😃⤴️⤴️でした。
パレードがあちこちで流れて色んな人の助けになるといいな。ウィンくんもなんだか動きだしてるんだね。何か始まるのか、楽しみです。スタッフさんが撮ってくれる写真💜とてもナチュラルな表情してますね。とても素敵です。

毎週、ウィンラジオ💝が聞けることに感謝します。
スタッフさん、ありがとうございます。
いつまでも、ウィンくんを宜しくお願いします。☺️

ウィンくん、スタッフさん楽しい放送ありがとうございました😊予告して頂いたので、いいタイミングでココア飲めました😆
今日もヒートテック着て、お仕事頑張ります!
ウィンくんも着てるかな😌
来週も元気がでる放送楽しみにしてま〜す😆

今日はファッションアイテムのお話がたくさん聞けて面白かったー😊
ユニクロヒートテック、私もめちゃ愛用してます(笑)
本読み、リハが控えているとのこと、また新しい作品ですね!楽しみに待ってる👍

医療従事者の方には本当に頭が下がります。
仕事して勉強されている方、尊敬します。
放送を聴いて元気をもらいました!
ToToのアフリカ、久しぶりに聴いてうれしかったです(^^)

自然な姿のブレてる写真、サイコーに好きです❤️
これからもナチュラルなウィンくんのオフショ、たっくさん撮って載せてくださーい✨😆

おはようございます。
ウィンくんからの「頑張れ!」すごく響きました。
しかもPARADEも流して下さって…。泣きました。
おかげでまた闘えます。ありがとうございました。
ウィンくんもスタッフさんもリスナーの皆さんもどうか身体にお気をつけて!コロナ禍を共に乗り越えましょう!

『本気のしるし』のラッピングタクシーの時のコートを見た時、ピンときました!「ウィンくんの私服だ〜」って!この頃、衣装と私服の差が縮まってますよね笑 冬だから?30歳になり、変化?進歩?してますよね💕ユニクロも変わらず着るけど、別ブランドをコーディネートしたり、進化してる様子が著しく伝わります!たまには小4になる時もありますが、そこもウィンくんですね🤍

今年は住んでる地域によって成人式が出来たり出来なかったり。女子はとくに大変だ~。でもきれいな格好ができるのは嬉しいよね。ちなみに地元では中止になったそうです...。

ウィンくんの作る想像のサンドイッチは具は加工肉ばっか(笑)。野菜系もっと入れて~。
ぶれちゃっても素敵な笑顔の写真ありがとうございます。次は何の作品だろ。情報解禁楽しみ。

今夜も楽しい放送をありがとうございました。
元気もらえました!

今夜も楽しかったです☺️
勉強はしてませんが、ココアはしっかり頂きました💖
受験生の皆さんはこの時期大変だと思いますが、ウィンちゃんの声を聴いて頑張って欲しいですね!

作れないのに、ぶり大根!て言ってみるところがカワイイですね♥(笑)
ナチュラルウィンくんいいですね!
ブレていても、イケメンはイケメン!
くぅっ〜羨ましいですね(*^^*)✨
マルーン5爽やかに歌ってくれました!

ウィンくん元気そうで安心😊
また作品に入るんですね🙂
またまた情報解禁ラッシュに
なりそうですね✨

今夜も楽しい放送を
ありがとうございました😊
来週も楽しみにしています💕

コメントを投稿