fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2021年1月20日 (水)

L.O.C.Aは「きかせて〜」 「力強さ」

run今週のTAKA STEPは、aespa(エスパ)の「Balck Mamba」をご紹介しました〜

SMのガールズグループ。韓国人2人。中国人1人、日本人1人。ジゼルは、韓国と日本のハーフです。

ダンスがすごい!攻めすぎ。4人の手足が長い。足をバコーンと開いて、お尻をプリンと

回してセクシー。(HAYATO語でました)

KENSHINくんは女性グループのダンスが得意なんですね。いつも楽しそうですもんね!!


YouTube: aespa 에스파 'Black Mamba' The Debut Stage

足をが〜〜と伸ばすダンスをHAYATOくんが踊りました。

足が裂けそうになってました笑

このダンスをTikTokでみれますので、チェックしてね〜〜〜

コメントとハートを押してください。

最近、TikTokが着々とフォロワーが増えてます。もうすぐ1万です。

ワンエンに続け〜〜〜〜〜〜〜〜

のび太かおのダンスはこちらです

https://vt.tiktok.com/ZSTw4k5K/

cafe今回は、HAYATOくんとKENSHINくんででレッツ・チャレンジ!!!!!!

リクエストもあったので書き初め(習字)をやりました〜〜〜〜〜

今回は、今日配信されたデジタルシングル「L.O.C.A」に対する思いを習字で書きました。

Line_491577933966070

これどう見ても入らないよ〜〜

Line_491463883868093

KENSHINくんも入らない

Line_491581893832214

ということで、2人とも書き直し!!文字が紙に入りきれませんでした笑

HAYATOくん行をかえました。

自分の名前が上手く書けて満足してました。確かに上手いね〜〜

「きかせて〜」ダンスもキャッチーなポイント。

「きかせて〜」のダンスをどう表現するか二転三転して時に、KENSHINくんが

「これやりたいわ〜」と言ってくれて、あのポーズが決まりました。

みんなで真似しましょうね〜「きかせて〜」

Line_491471065619757

Line_491537521328325

KENSHINくんは「力強さ」

ラップが結構力強い。気持ちがこもっている。

男の恋愛の気持ち!!でも力強さの中のおしゃれ。

2人のラップも力強いですよね。

Line_491467407670331

あっ!これ失敗したやつです笑

下も同じ配分で文字が書かれてますね笑

最後の「さ」は小さいです。

Line_491541648764469



ちなみに2人のトークで時間がないのでカットしましたが、

2人とも学校の習字の時間は、ダメダメでした。

HAYAYOくんは2度書きをしてたそうです。

KENSHINくんは見本を下に敷いて書いて、なぞっていたそうです

良い子は真似しないでくださいね〜〜〜ダメですよ。

rvcarHAYATOくんは自分のスケジュールをスケジュール帳に書いてませんでした。

ペンで書くのが苦手だそうです。新年心が入れ替わって、よしスケジュール帳に書こうとなるけど

1週間で断念だそうです。早っ!!

ワンエンはGoogleカレンダーを使って、みんなで共有しているそうです。

早く、スケジュールパンパンになるといいですね〜〜

signaler「書き初め」のイントネーション、どうでしたか?

ずっとあのイントネーションだと思ってたそうですよ。弟さんもそうなのかな?

eyeglass昨日のシンくんの質問は「サングラスはどんなの持っている?」でした

HAYATOくんNAOYAくんに誕生日プレゼントでもらったそうです。トムフォードのサングラス。

自分ではサングラスは、あまり似合うと思わないそうです。

最後に「きかせて〜」の振りは、これです。

Line_491517167546510

Line_491493850467665

そしてHAYATOくんの今回のスニーカーは、これじゃ〜

 

Line_491511434722345


さあ、このあと日本テレビ 24時59分から ドラマ「FAKE MOTION〜たったひとつの願い」が

あります〜 ワンエン、そしてウィンくん(マザー)も出演します〜

コメント

今週もお疲れ様です。
謙信くんのはやとーーーーーーーーーーーーー長すぎて笑った🤣🤣🤣ヨコハマップ二人で行ってほしい🥺颯斗くんのけんしんーーーーーーーー聞きたい😂
習字難しいよねー。でも謙信くんの字に力強さ感じたよ✨
謙信くんガールズダンス上手いから今回の曲踊って欲しかった〜。ダークな曲調が似合いそう🥰
二人とも手長い……😳
颯斗くん、ウィンくんのおすすめブランド教えてもらえるといいね😌
楽しいラジオをありがとうございましたー!

今週もとっても楽しいラジオありがとうございました🥰
書初めのイントネーション噂通り面白くて笑ってしまいました😂力強い字で素敵〜👏お写真もありがとうございます!

きかせて〜の誕生秘話もありがとうございます😳とってもキャッチーで大好きな振りなのでそんな秘密があったとは…!
来週の放送も楽しみにしています!

今週も楽しかったです😃
何よりスタジオに謙信くんがいることが嬉しそうな颯斗くん可愛かったです💗
はやと~~~~~~も聴けて、二人の仲睦まじいやりとりにほっこりしました💕
早く二人でヨコハマップに行くことが出来るといいですね🍀
あと、のび太強化週間面白かったです😆
颯斗くん的には不本意だったかも知れませんが、SWAGさん的にはのび太かおとっても可愛らしかったですよ😍
来週も楽しみにしています✨

書初めのイントネーション笑笑
謙信くんのつっこみが面白かったです🤣
失敗した書初め見せてくれるスタッフさんさすがです笑笑
力強さのさが凄いことになってる笑笑
力強すぎて潰れちゃったのかな?🤣🤣
今日も楽しいラジオに癒されました\( ˆoˆ )/
ありがたかおーー🥰💕

やや!フェイクモーションのことまで!
2459まで 待機 がんばってますー!
習字みれて 良かったです!

「力強さ」の「さ」がめちゃめちゃ潰れちゃってますね😂w w w
習字のバランスって難しいですよね~。私も小学生の頃、苦戦してました💦
習字とのツーショットは「力強さ」を表すポーズをしててとってもカッコいい❗謙信くん❗

謙ちゃん、下に見本を敷くなんて……ズルはいけませんね~ぇ(笑)🤣🤣🤣

今週も面白かったです!!!
のび太かおさん!!!!
きかせて〜の書き初め⤴︎ ⤴︎⤴︎ほしいです笑笑
ちなみに私はめが上がります!!!

もはやコーディネートも楽しみの一つです!
来週も楽しみです!

今日はこのまま寝ずにフェクモまで夜更かしです〜!!!!

コメントを投稿