fyb_switch_to_sp_js

« 겨울 キョウル 冬 | メイン | L.O.C.Aは「きかせて〜」 「力強さ」 »

2021年1月20日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今週のTAKA STEPは、aespaの「Balck Mamba」をご紹介します〜

今夜はKENSHINくんも参加しています〜〜


YouTube: aespa 에스파 'Black Mamba' MV

これをみて予習してください。足がすご〜〜〜いのびてます。(のび太じゃないです。のび太がすごく

拡散してしまい、どうしようかと・・・。笑)

Line_491514091088907

art本来ならヨコハマップなんですが、緊急事態制限なので、KENSHINくんは

スタジオに来ました!!!

今回は、2人でレッツ・チャレンジ!!!!!!

リクエストもあったので習字をやります〜〜〜〜〜

今回は、今日配信されたデジタルシングル「L.O.C.A」に対する思いを習字で書きます。

どんなことを書いてくれるんでしょうか〜〜

まずは準備です。

Line_491531780539786

Line_491452661814451

これ下に敷くために用意したビニールですが、KENSHINくんが、エプロンにしました笑 天然!

(よだれかけみたいですが笑)

そうしたらHAYATOくんも!!(強制的にやってもらいました笑)

Line_491575317594404

HAYAOくん何を書いてるのかな〜〜

KENSHINくん、このエプロン何枚も撮りました笑

Line_491456199237835



Line_491447349495130

spadeHAYATOくんは自分のスケジュールをスケジュール帳に書いたりするんでしょうか?

ワンエンはどうやって自分たちのスケジュールを確認しているんでしょうか?

signaler書き初めのリクエストが来ました〜〜〜

なんとHAYATOくん「書き初め」のイントネーションが変です。

この変なイントネーションが何回も出てきます笑

静岡弁なんですかね〜 静岡の方、教えてくださいね〜

eyeglass昨日のシンくんの質問は「サングラスはどんなの持っている?」でした

HAYATOくん、サングラスやるのかな??

tulipラップは、冬の楽しみにしていることです。

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

bread颯斗の素顔>

HAYATOくん、お風呂の湯船に温泉の素を入れるのが好きだそうです。

温泉の素というと「日本の名湯」とか温泉の名前がついているのを思い出しますよね。

HAYATOくん「バブ」と言ってました。バブって温泉の素???

入浴剤ですよね。

HAYATO語ですかね笑 

上の写真で、ビニールをエプロンにしてますが、HAYATOくん、収録が始まっても

エプロンしてたみたいで、ビニールのカサカサがマイクで拾ってしまい、

外してもらいました。実は気に入ってたんでしょうか笑

<🍕謙信の素顔>

KENSHINくんがコーヒーを渡してくれました。ニコニコというか、すごい笑いながら。

多分照れ隠しだったんだと思うんですが「何で笑ってるの?」と塩対応してしまいました。

反省してます笑

習字の時に、2人で「L.O.C.A」のダンスの話しをしています。

HAYATOくんが振り付けしたんですが、ある部分の振り付けでどう表現するか二転三転している時に

KENSHINくんが「これやりたい〜」と言って、その振り付けになったそうです。

HAYATOくんも振り付けで悩むと思います。そういう時に「これやりたい〜」と言ってくれると

嬉しいと思います。そんな会話をお楽しみに!!

crown来週なんですが、すごいですよ〜〜〜 あるK-Popのアーティストから

HAYATOくんにコメントが届きました。そのアーティストは新人ですが、今すごい人気です。

明日twitterで発表します。

皆さん拡散して盛り上がってくださいね。

コメント

のび太の屈伸ありがとうございます💕
バキバキのび太くん最高です😆


子供の頃から入浴剤を入れてお風呂にはいるので、

入れてないと、お湯が痛い感じになります!

今は固形のバスクリンゆず。を毎日入れてます。

入浴剤は何を使ってますか?

洋服は似合えばブランドは気にしませんが・・happy01

観られる商売だと気になるのかなheart04

好きなら、どんな服装でも素敵ですheart01

コーヒーを照れ隠ししながら届ける謙信くん、、、絶対可愛いやつじゃないですか❗😆💖

次は塩じゃなく甘々対応でお願いします🙇‍♀️(内心謙ちゃん傷付いてるかも……しれませんね💦)

エプロンにしちゃった写真の謙信くんがバブちゃんすぎて「何枚写真撮ってるのぉ~?」と言いながらしっっっかり全部保存させてもらいました❗👶🍼
ありがとうございます。

のび太に 習字に よだれかけに
キメ顔! 情報多すぎて 爆笑
止まりません~!
収録実況 楽しいです!

今日も楽しいブログありがとうございます❕
のび太くんでひとしきり盛り上がったの楽しかったです〜😂

今日は謙信くんもスタジオなんですね!お二人の書初め楽しみにしています🥰

颯斗くんにコメント誰だろう〜!😳ワクワクしながら待ってます!

のび太くん足がすごーくのびてかっこいいですね!笑笑
イントネーションに注目して聴きます\( ˆoˆ )/
謙信くんも一緒にチャレンジ楽しみです!
ビニールのエプロンがとっても可愛い🥰💕
今夜も楽しみにしてまーす✨

のび太くん盛り上がって楽しかったです!😂
今日は謙信くんも一緒に書き初めなんですね♫
振り付けのお話楽しみです🕺
Twitterの発表もドキドキです💓
今夜の放送も楽しみにしています🎶

今回は謙信くんも参加なのですね!!
いやあ楽しみだあ🤦‍♀️🤦‍♀️

コーヒーをスタッフさんのために買っていったけど、照れちゃう謙信くん可愛すぎます、笑

そんな不器用なとこも愛しいですよねぇ、、
私もいつか謙信くんにコーヒー差し入れされる人になりたいです笑
叶う確率は0ですが爆笑

今日の11時30分から楽しみにしてます!!

今週もありがたかおです!!!!
めちゃくちゃ楽しみ!のび太くん!あ、間違えた!颯斗くん!笑笑
私もこないだ同じ服きてたので人のこと言えません笑笑
イントネーション楽しみです!!

コメントを投稿