fyb_switch_to_sp_js

« WIN WIN教えて〜の正解は | メイン | シンくんの写真 »

2021年1月26日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐼今夜はシンシンが韓国のキムチ冷蔵庫について教えてくれます。

日本では馴染みのないキムチ冷蔵庫ですが、どんな感じなんでしょうか???

ということは冷蔵庫が2つあるんですね〜〜〜

wineシンくんが久々に早口言葉をやります〜〜〜〜

韓国の早口言葉なので、皆さんにも教えながらやってくれます。

これ韓国の定番の早口言葉です〜。

是非、覚えてやってみてくださいね。

sunCROSS GENEの思い出は、#ONEのライブで感動したことです。

何度もシンくんが話してくれていますが、ファンの皆さんからのサプライズのこと、

一緒に泣いたこと。話してくれます。

あのライブ忘れられないですよね。

music100の質問は、「ファンに言われて嬉しかったことは何ですか?」

シンくんは、容姿じゃないんです。やっぱりこれなんですね。

bread昨日のウィンくんの質問は、「子供の頃の夢は何だった?」

シン少年の夢は何だったんでしょう〜〜

flag今夜の曲は、韓国で人気のリメイクされた曲の原曲をシンくんが選んでくれました。

eventシンの素顔>

シンくんがFMヨコハマで収録している時、休憩の時、いつもアイスコーヒーを買ってきます。

これは何回もブログで書きましたが、スタッフの分も買ってきてくれます。

「なんか飲む?」と。ツンデレです笑

また、FMヨコハマで収録する時は、シンくん買ってきてくれるのかな〜〜と思いながら

そのコーヒーショップを通り過ぎます。

皆さん、シンくんのどんなところを知りたいですか?

収録している時のクセ? 思い出します。色々ありすぎて、焦点を絞れなくて

すいません。

シンくんのどんなこと知りたいか書き込んでください。よろしくお願いします。

写真を少々お待ちください

コメント

I love You shin wonho 💖💖💖💖💖💖💖🇲🇽💚👍

シンくんアンニョン🤗
今夜も内容盛りだくさんだぁ〜☺️いろんなお話聞けそうで楽しみです!
シンくん冬でもアイスコーヒー飲むって言ってましたもんね。お気に入りはあそこの〜って日本でのお店も決まっているよねきっと…。
う〜ん。シンくんの何が知りたいか…シンくんが日本に来て一緒に食事した時はどんな話していたんですかぁ?サンチェクの撮影話とか知りたいなぁ。。

シンくん あんにょん😊
今日もラジオ📻楽しみにしています✨
スタッフさん、シンくんの素顔たくさん知りたいです🥰
いつも楽しみにしています☺️

シン君shineあんにょんheart04
今夜は早口言葉(はやくちことば)なのですね
個人的には
シン君が日本語の早口言葉をがんばってるのが大好物(だいこうぶつ)ですが
いいでしょうsign01
うけてたちましょうsign03(なにさま(笑))smile
と、いうことで
今夜も📻たのしみにしていますheart02

スタッフさま
いつも、楽しみにしています。
番組中で流す音楽をどうやって選んでいるのか
とっても気になります。
特に最近なかなか渋い系なので
気になりまくりです。
こっそり教えてくださいませhappy01

シンくん、スタッフさんこんばんは!
キムチようの れいぞうこ、シンくんの ごじっかにも あるのかなぁ?

「はやくちことば」とは ちがうけど、ラッパーさんて すごいなって いつもおもいます。ラッパーさんどうしで 「はやくちことば たいけつ」したら どんなだろう?

おもいで、シンくんと わたしたちだけでなく、スタッフさんも たくさんありますよねー(^ ^)
シンくんの クセ…わたしには シンくんをまえにすると クセをみつけるほどの こころの よゆうはなくて…
スタッフさん、ぜひ、おしえてくださーい(^人^)

こんやも たのしみにしていまーす!

シンくんあんにょん!

寒いけど体調はどうですか?
かぜひかないようにね!

今日もラジオききます📻️

こんばんは
シンの素顔のコーナー大好きです!!!
「なんか飲む?」そうぞうしてツボってます😆👍

どんなことが知りたいか?
どんなことでも嬉しいです!!!
が、今思いついたのはいつも照れまくりの「なりきり彼氏」の録音後にどんな感じなのか知りたいです❤

CROSSGENEの추억やコーナーも
ファンの皆さんの想い出を共有できるのがとても良いですね!
そして毎週100の質問にもどんな答えなのか、選曲も楽しみです。
今夜もよろしくお願いします♡

いろいろありすぎるんですね😆
シンくんのことなら、どんなことでも💞
きょうもたのしみにしてます🎵

スタッフさま♡
こんばんは。

前から気になって
知りたいと思ってた事があります!

前回の公開収録の時に
シンくんがエフヨコのスタッフさんへ
韓国からお土産を買ってきたと
ブログに書いてありましたけど
何を買ってきたのでしょうか?
シンくんがスタッフさんを思って
何を選んだのか知りたいと思ってました。
それを選ぶ時のシンくんを
想像したいでーす(๑˃̵ᴗ˂̵)
ラジオ楽しみにしてます♪

Hello Shin!

I watched the concert only from the DVD...but the emotion of the surprise made by fans was so strong, I almost cried too. It was really beautiful 💕💕

원호 안녕〜〜❤️
今回はキムチ冷蔵庫の話なんですね🌶
韓国ドラマを見て『私も欲しいな〜』って
思ったことがあります😋 キムチ大好きなので…💓
キムチも漬けてみたいですね〜😊👌

『ファンに言われて嬉しいこと』
私も前から知りたかったけど…
ウォノくんに聞けなかったから楽しみです😁

やっぱり…
今のウォノくんの様子が一番知りたいです😏
元気になったかな〜?🤔

では今夜も時間までウキウキしながら待ってます⏳💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

スタッフさんこんにちは😊

シンくんの事思い出しながらコーヒーショップ
を通り過ぎるスタッフさんの気持ちすごくわかります😆
私もアイスコーヒーを見ると必ずシンくんを思い出し
ています。早く帰ってきて欲しいですね😊
シンくんのツンデレエピソード毎回とても楽しみにしています。
シンくんがサンチェクに行ったときのエピソードとか
シンくんのかわいいエピソードとかもあったら
知りたいです♪

今日のラジオも楽しみにしています😆

Shinくん♡スタッフの皆さん안녕 🙋🏻‍♀️
キムチ専用の冷蔵庫があるんですね〜🤔
久しぶりの早口言葉も楽しみです🎧💕
(ラジオ収録の休憩中のShinくんはどんな様子なのか知りたいです😆)

 シンくん안녕
やっと火曜日きた━━━━(/^-^(^ ^*)/━━━━!!
 シンくんげんきにしてるかな?
シンくんのこと…なんでもしりたいですが…
壁ドンするときのシンくん。
なりきり彼氏をするときのシンくん
てれてるのは、かなり伝わってきますが、
やっぱり。お顔ゃ、動作にもでてたんでしょうか?

1番しりたいのは、やっぱり…
いまシンくんがまいにち、
どんなせいかつしてるかしりたいです。

キムチ冷蔵庫??
なんしゅるいも、あるんですよね?。
日本では、あまりみないキムチがあったり…
シンくんのおうちでも
キムチ冷蔵庫あったのかな?
シンくんは、なにのキムチすきなのかな?

今日もいろいろな
おはなしきくことできるんですね❕
シンくんありがとう。꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡


韓国の早口言葉、そう言えば知らないかも(о´∀`о)
おもしろそう!韓国語はただでさえ早口で聞き取れないのに、早口言葉はどれだけ早いんだろう?ww楽しみ!
今日のラジオも楽しみにしています(^-^)


やっと火曜日~!シンくんははやくちことばとくいなのかな?今夜も楽しみです♪

シンくんのことならどんなささいなことでもきけたらうれしいですが😃ツンデレシンくんが、大笑いしたり、あせったり、おどろいたり、おこったり、ふとしたときに思わずでてきたしぜんなシンくんエピソードがあればききたいです!

SHIN君🥰안녕。韓国のキムチをつけるのを、ドラマで見るけど、すごい、量をつけますよね?家により、味がちがうし、私は、知り合いの韓国の人に、もらったけど、売っているのとは、ちがい、とても、おいしかったです。韓国に、いったら、いろいろなお店のを食べてみたいです☝️😋SHIN君の家も、たくさん、つくるのかな?専用冷蔵庫の話し、楽しみです。
#ONE、感動でした。SHIN君の話しを聞きながら、一緒にな、思い出にひたりたいです💗

シンくん♡

シンくんといえば
アイスコーヒー
いつもいっしょの
イメージがあります^^

1番知りたいことは
今のシンくんのこと
どんな生活しているのか
とっても気になります♡

今日のラジオも
楽しみにしています🎵


今日もラジオ楽しみです😊
一週間に1回シンくんの声が聞けるのが幸せです🥺💗
シンくんの知りたいとこ!!!はご飯はどのぐらいの量を食べるのか!!!気になります🤩🤣

シンくん♡♡
今日もラジオの時間を楽しみにまってるね😊
写真も楽しみにしています💓

Is that a tongue twister ...? I'm curious ... 🤔DVD LIVE ONE Shinkun's hair is cute ... Shinkun is confident with unusual hairdos yes of course because Shinkun is a model ... I like Shinkun with pink hair but what hair color is Shinkun's own favorite. .. ?? I just want to know
I'm looking forward to the radio tonight... 👍🌟💞✨ full of love from 🇮🇩💕😍

シンくん、안녕 💕

今日は韓国語の早口言葉やるんですね😆
シンくんが教えてくれるのをまねしてみます💪

LIVE#ONE DVDで何度も見られるので、何度も見ては、同じところで泣いています😢
本当にいいLIVEでした✨
いつかまたCROSS GENEのLIVEが見られる日が来ることを期待して待っています😌

今日のラジオも楽しみに待っています🎶

Anything that never been told about Won Ho🤔
Excited for the tongue twister, see ya later😝

うぉの♡あんにょん♡

きょうもたのしみにしてるね☆

コメントを投稿