fyb_switch_to_sp_js

« 2023年3月 | メイン | 2023年5月 »

2023年4月

2023年4月18日 (火)

My Bad ごめんね!

sun「KANNAが教えるかんな!Radio English Class」は、

友達同士が気軽に使える英語を教えています。

今回は「My Bad」意味は、ごめんね!すまん!というスラング!!

「My Bad」そんな深刻じゃない「ごめんね」

(年上の方には使わないでください)

友達と待ち合わせに遅刻した時に使えるそうです。

これ使える英語ですね。

present「KANNAのチャレンジ日記〜かんチャレ日記!>

KANNAくんがチャレンジしていくコーナーですが、今回はラッピングでした。

20230406_184938

余裕だけど・・・

20230406_184946

デパートで見たことあると言ってましたが・・・。不安です

できそうだったけど・・・・

20230406_182707

リボンのやり方、似てるけど違う!!

20230406_182930

20230406_184922

横見たらテープが雑に笑

20230406_185536

後ろはこんな感じです笑

20230406_185540

お母さんに母の日にプレゼントしましょうか〜

20230406_185528

ちなみにラッピングしている時に、EK radioの洗礼を受けました。

ゴミ箱を蹴っていました笑 すごい音だったのでカットしましたが、

これでKANNAくんもEK radioの仲間入りです笑

spaラジオのレギュラーが決まって、「しゃべるキャラじゃないので、どう楽しませようか

悩んだそうです。でもコーナーの企画を考えて最近はワクワクするようになりました」

ということです。KANNAくんしゃべるのキャラじゃないと言ってますが、

すごくひょうきんなところもあるんですよね。それがラジオに出てきたら

すごく面白いと思います。ただまだ余裕なしです笑

bar好きな女性のタイプを聞いてくれたのは主婦の方でした「中身とか人間性が素敵な人。

タイプ気にしてないので」

いい答えでですね〜〜〜〜〜〜

それ女性が好きな答えです笑

train名古屋にOHLが来た時いけなかった方からのメールには「3月に名古屋に行きました。

今後も地方のファンの人たちを増やしていきたいので、応援よろしくお願いします」

KANNAくんも宮崎出身なので、日本全国の人に応援してもらいたいですね!!

flagそしてOHLのワンマンが決まりました。

9月3日(日)代官山ユニット

たくさんの人たちに見て欲しいですね。

karaokeKANNA' s Music Liveでは、OHLの「Go Up」のラップでした。

flairOHLの鈴木玄社長のネガティブシンキング

「メンバー4人に作曲の課題を与えているんですが、ちゃんとやってくるか

非常に不安です」

メンバーの皆さんやってるのかな〜〜〜〜心配ですね社長!!

motorsportsHAYATOくんからの質問は「KANNAくんダンスで言ったらどんなジャンルが好きですか?

ダンスのジャンルでこういう人じゃないか分かるんだよね」

「僕もヒップホップです。今度好きなダンサーさんの話しをしたいです。

NYに行ってた時ライトフィートという面白いジャンルのダンスをみたんですが、

知ってるかな〜〜〜〜」

2人はヒップホップで共通したので、HAYATOくんの友達になってください!!笑


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

2023年4月17日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

clover月曜日がきました!!!!KANNAくんの「ONE HUNDRED LOVERS」

3回目の放送です。そろそろ慣れてきたような〜笑

notes今週も「KANNAが教えるかんな!Radio English Class」をお送りします。

友達同士が気軽に使える英語を教えてくれます。

これすごくいいですよね。学校では教えてくれない英語!!

英語の質問もお待ちしています。番組スタッフも大好きなコーナーです。

今回は、遅刻した時に使える英語です。

present「KANNAのチャレンジ日記〜かんチャレ日記!>

KANNAくんがチャレンジしていくコーナーですが、今回はラッピングです。

出来るのか出来ないのか、まだまだKANNAくんのこと分からないので

未知の世界です笑

ネイルがかわいいから、出来ちゃったりして〜

20230406_1827541

20230406_184949

今回リスナーのみなさんからたくさんメールいただきました。

KANNAくん嬉しそうでした。毎週送ってくださいね

kanna@fmyokohama.jp

ライブの感想、英語の質問、チャレンジしてもらいたいこと、恋愛相談などなど

なんでも送ってください。

appleラジオのレギュラーが決まって、どう思ったんでしょうか??

bar好きな女性のタイプ 

train名古屋にOHLが来た時いけなかった方からメールきました。

karaokeKANNA' s Music Liveでは、ラップします

flairOHLの鈴木玄社長のネガティブシンキング

メンバーで会社の社長の言葉は、心配性の発言です笑

motorsportsHAYATOくんからの質問は「KANNAくんダンスで言ったらどんなジャンルが好きですか?

ダンスのジャンルでこういう人じゃないか分かるんだよね」

それ本当?笑

horse侃生の素顔>

土曜日に行われた渋谷タワーでのインストアライブを見ました。

いつもならライブを見て、このE★K radioのレギュラーを決めていました。

ここ2年ぐらいはコロナでそれもできなくて、映像みたり、ネットで調べていました。

OHLとはTikTokライブで出会いました。なんだか気になるグループ。同じスウェット上下で

かっこいい曲で踊って歌っている!!偶然出会いました。衝撃的でした。

なので生で見るのは初めてでした。本当にかっこいいのか???

本当にかっこよかったです!!

メンバーそれぞれが自分の役割があって、それが合わさることで

一体感が生まれます。新曲「RED DEMON」本当にかっこいい曲です。

そしてKANNAくんのラップ、ダンス、そして笑顔が素敵でした。

9月3日日曜日 代官山ユニットでワンマンライブあります!!

楽しみです!! 

2023年4月12日 (水)

チャオ〜〜

restaurant今回のヨコハマップはブラジルからお送りしました。

サンパウロからリオに向かっているサービスエリア、朝7時30分に収録しました。

朝食を食リポしてくれたんですが、バイキングでとったんですね

コシーニャ(ほぐした鶏肉を衣で包み、油で揚げたブラジル風コロッケ)

ポンデケージョ チーズパン

パステウ 肉の入ったパイみたいな

ヨーグルト

KENSHINくんがコシーニャ 「ん〜〜〜めちゃめちゃもちもちしてる」

盛り付けきれい!!

1681256309797

1681256310053_2

HAYATOくんがパステウ「ん〜〜おいしい 中の肉がいかつい」HAYATOくん語録笑

盛り付け・・・ 何も考えてない〜〜

1681256309094

1681256308841

これヨーグルト???

1681256309375

runTAKA STEPは、TWICEの「SET ME FREE」


YouTube: TWICE "SET ME FREE" Choreography Video

この曲をHAYATOくんが踊ってTikTokにあげますので

みてくださいね〜〜 手首食べちゃうよの振り付けみてね!!

1681256338296

karaokeHAYALYRICはNCT DREAMの「HOT Sauce」でした

気合い入ってたでしょう〜〜 (何回もやり直しました笑 HAYATOくんに内緒です)

リスナーの皆さんの質問にお答えしました

pc大阪でTikTokを撮影してましたが、音は聞こえていたんですか?

「俺はギリギリ聞こえてました。みんなは聞こえなかったと思います。いろいろな場所で

TikTok撮るのいいよね。」

yachtHAYATOくんは占いは、「あんまりやったことないけど、お父さんが好きなんだよね

六星占術!!僕も興味深いです」

denimワンエンの春ツアーは声だしOKですが、SWAGにコールしてもらいたいのは

どこですか?

「YOUNG BLOOD」の「タンタンタン」を言って欲しいです。みんなで歌えるね」

foot昨日のSHINくんからの質問は「梅干し好きのHAYATOくん、僕は梅干し苦手です。

何から食べれば好きになりますか?」

「はちみつ風味の梅干しかカリカリ梅か梅干しのグミがいいと思います。

梅はこの世で一番おいしいので」

カリカリ梅はSHINくんダメだと思うよ〜〜〜笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunブラジルから帰ってきたONE N' ONLY〜〜〜お帰り〜〜〜〜

今回の放送はブラジル前に収録したのでブラジルの感想はまた次回の放送でお話しします〜〜

とにかく無事に帰ってきてくれてよかったです。

restaurantということで今回のヨコハマップは横浜ではなく、ブラジルからお送りします。

サンパウロからリオに向かっているサービスエリアで収録しました。

朝食を食リポしてくれます。どんな料理なのかお楽しみに!!

今回は颯謙のコンビでお送りします〜〜〜 

KENSHINくん寝てますか??笑

1681256308189





runTAKA STEPは、TWICEの「SET ME FREE」のダンスを紹介します


YouTube: TWICE "SET ME FREE" M/V

この写真はTWICEがダンスの中でやっているのでこの顔です〜〜

決してHAYATOくんが縛られているわけではありません笑

1681256338554

karaokeHAYALYRICはラップします!大好きな曲です!!

リスナーの皆さんの質問にお答えします

pc大阪でTikTokを撮影してましたが、音は聞こえていたんですか?

yachtHAYATOくんは占い信じますか?

denimワンエンの春ツアーは声だしOKですが、SWAGにコールしてもらいたいのは

どこですか?

foot昨日のSHINくんからの質問は「梅干し好きのHAYATOくん、僕は梅干し苦手です。

何から食べれば好きになりますか?」

自称 梅マスターですから、梅苦手な人にもアドバイスできますよね!!

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

fish颯斗の素顔>

HAYATOくんの3年を振り返って

番組3周年になりますが、最初は初々しかったです。

顔も少年みたいでした。

人見知りですが話しかけると、笑顔で話してました。

一見何を考えているのか分からないタイプでした笑

今は、スタジオも自分の部屋のようになって、K-PopのMVみたり、

TikTok撮ったり、ワンエンの最近の話しをしたりと。

たまにマネージャーさんに「まったりしてない」と怒られてます笑

そこまでリラックスしてくれているみたいです。

ゲストに来たりすると、自分から話すタイプじゃないので、

どんな人なのか全然分からなかったです。

でも一緒に仕事をするようになって、音楽に真面目だし、ストイックだし、

心の中に燃えたぎるものを持っていたりします。

あまり自分の感情をださないHAYATOくんですが、ラジオの収録の時は

いろんな話しをしてくれます(話すように仕向けてます笑)

そんなHAYATOくんですが、これからもよろしくお願いします

(あっ!!KENSHINくんのことは今度書きます〜〜〜)


YouTube: EBiDAN「前略、道の上より」MV

2023年4月11日 (火)

目的地決めずに歩くのが好きです!

noodle日本おいしい発見は、「ベビースターラーメン 一風堂 赤丸新味とんこつ風味」でした。

20230319_152039

食べ終わる頃、とんこつの風味がするそうです。

ビールに合いそう〜〜とSHINくん!!

そして韓国ではお店とコンビニがコラボすることがないそうです。

日本では当たり前になっていますが、韓国にはないんですね〜〜

これ味が濃くて、本当にビールに合うと思いますよ〜〜

1681189626421

CMモデルみたいですね〜〜

bellサンチェクは日本で散歩しました〜〜〜。

銀座です!!

好きなカフェが多いそうですよ〜〜

目的地を決めず歩くのが好きだそうです。

有楽町の横丁もありました。SHINくん横丁すきですね〜〜

リスナーの方の質問は

bananaSHINくんの沖縄のお気に入りの場所は、国際通りの屋台がたくさん集まるところが

好きだそうです。(やっぱり横丁好き)

そこでビール一杯飲むと、最高の1日だったなーと思えるそうです。

おでん、次は鍋と食べ歩いたみたいですね。

是非、行ってみてくださいね。

beerSHINくんの好きな女性の髪型は、似合っていればどんな髪型でもいいそうです。

それ一番嬉しい言葉ですね。

SHINくんのご両親がファミで紙をもらったけど、読めなかったので、SHINくんが

読んであげたら。チェキ会はずれだったそうです。

残念です〜〜〜〜〜。

次回はすべての皆さんとチェキとれるようにしたいです!!

と、SHINくんのそういう気持ちが嬉しいですよね。

cloverSHINくんの一番のオススメドラマは「ザ・グローリー」ですが、見れない年だったら

「イルタスキャンダル」みてください〜

watch昨日のKANNAくんの質問は「日本でここに行ってみたい!と思う場所を教えてください」

北海道 札幌に行きたいそうです。スープカレーも食べたいそうです。

この間,KANNAくんがスープカレーの美味しいお店あると言ってましたね。

とりあえずそこに行ってみましょう〜〜東京ですが!!

heart01今日の一言は、「世界は広いけど僕を好きでいてくれる君は、世の中1人だよ」

SHINくんを好きなのは、世の中1人じゃないけど嬉しいですよね〜〜heart02

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日はSHINくんのシンピナイトです!!

アンニョンハセヨ〜〜

bell日本おいしい発見のコーナーがあります。

今回はこれです。(後ろにいるのはSHINくんです笑)

20230319_152052

cafeサンチェクは日本で散歩しました〜〜〜。

リスナーの方の質問は

bananaSHINくんの沖縄のお気に入りの場所をお話しします〜〜

beerSHINくんの好きな女性の髪型は??

cloverSHINくんの一番のオススメドラマは?

こちらの質問にお答えします〜〜

watch昨日のKANNAくんの質問は「日本でここに行ってみたい!と思う場所を教えてください」

でした。SHINくん沖縄が一番行きたいと言ってましたが、もう行ったから、どこかな???

heart01今日の一言は、ファンの皆さんに愛の言葉です。

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bicycleSHINの素顔>

SHINくん、またマイクチェックで「あ〜〜〜〜〜〜」と大きい声だしてました

本当にいつまでも変わらぬ少年SHINくんです。

ヘッドフォンできくと、うるさいですよ〜〜笑

そして収録中SHINくんが話していたら急にSHINくんのSiriが反応しました。

Siriは忠実ですね笑 多分SHINくんイラッとしてたと思います笑

そうそう来週は新コーナースタートします。SHINくんが韓国で収録するコーナーです。

韓国のこといっぱい知ってもらいたいので、楽しみです。

リスナーの皆さんも韓国のここ知りたい〜とか、これ本当ですか?

という質問あったら送ってください。

そしてSHINくんのYoutubeドイツ旅行の映像がアップされたのでみてくださいね〜〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

Piece Of Cake めっちゃ簡単!

shoeHAYATOくんからの質問は

「KANNAくんは高見侃生(たかみかんな)!結構近くない〜〜俺 高尾颯斗(たかおはやと)

共通点プンプンあります。血液型もAB型で同じなんだよね。共通してそうだな〜と

思うこと教えてください」

KANNAくん「HAYATOくんはゴリゴリラップをしてますよね。僕もバイリンガルラッパーとして

ラップを担当しています。機会があれば一緒に曲を作りたいです 梅干しの壺を持っていきます」

そうなんです2人はラップを担当!!AB型。高がつく笑 イケメン笑 

まだまだあるはず!!これから探していきましょう〜〜。ファンの皆さんも2人の共通点教えてください。

そしてONE N' ONLYでKANANくんが一番好きな曲「What's Your Favorite?をかけました。

このダンスはHAYATOくんが振り付けしました〜〜

ok「てげすげえ!KANNAの心理テスト!」

てげすげえとは宮崎の方言で「とても、めっちゃ」という意味だそうです。

「新生活で心細い気持ちを抱えているあなたは誰に一番初めに連絡をしますか?」

皆さんの答えはどうでしたか?

①恋人 ②友人 ③父親  ④母親 KANNAくんは4番でした。

答え合わせ

①恋人を選んだあなたの愛されたい度は、90%です!あなたはとても

甘えん坊で、相手に大切に扱われたいと感じています。恋人には何より

自分を大切にし、尽くしてくれることを望むでしょう。

②友人を選んだあなたの愛されたい度は、15%です。あなたは自立して

いて、人に頼ることは滅多にしません。自分の弱さを見せるのが

恥ずかしいとも思っているでしょう。

③父親を選んだあなたの愛されたい度は、30%です。あなたは少しだけ

甘えるのが下手なタイプ。少しの問題であれば自分で解決しようとする

でしょう。相手との対等な関係を望むのです。

④母親を選んだあなたの愛されたい度は70%です。あなたは相手を自分の思い通りにしたいと感じています。甘えん坊な面がありますが、普段は表面に出しません。

budKANNAが教えるかんな!Radio English Class

今回は「Piece Of Cake」直訳は一切れのケーキ

スラングの意味は「めっちゃ簡単」日本でいう「朝飯前」

例 こんなのめっちゃ簡単だよ! This Is A Piece Of Cake

この英語のコーナー、すごく楽しく覚えられますよね。

こういう英語は学校では教えてくれないので、今後もKANNA先生よろしく〜〜

メールでの質問にお答えしました

fastfoodKANNAくんの理想の朝食は?

「朝ごはん食べませんが、みそ汁と納豆」

tulip4月から新しい生活がスタートした方への言葉

KANNAくんも宮崎から上京して来てさみしかったり、不安で眠れない時もあったそうです。

そういう不安をすごくわかるので、このラジオを聴いて元気だしてください〜〜

japanesetea初めてのメインDJを担当のKANNAくん。どんな気持ち??

「めちゃくちゃ嬉しかったです。でもしゃべるの苦手なので緊張しました。

みんなの1個の楽しみが増えたということで元気良く頑張ります。」

しゃべるの苦手のように思えませんよ〜〜 by番組スタッフ

karaokeKANNA's Music LiveはKANNAくんが以前作った曲だそうです

今夜かけたBleecker ChromeのメンバーXINくんと作った曲だそうです。

XINくんはKANNAくんとPROJECT TAROで一緒でした。

「Love Me」

なんだか歌もいいですよね〜〜。


YouTube: Love Me (feat. Type Cold)

shine鈴木玄社長のネガティブシンキング

OHLのメンバーで会社の社長の今週の悩みは??

「OHLフリーライブツアーファイナル キャパ130人だけど人集まるか!

極めて心配です」

今週15日(土)16時から渋谷タワーレコード5Fであります。

OHL気になったかた、是非行ってみてください。

かっこいいです!! 社長も悩んでいますので、是非!!!

20230406_185118

20230406_185041

あれ??これHAYATOくんもやってた〜〜

Line_278915343207870

2023年4月10日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

sun先週からスタートしたOHLのKANNAくんの番組!!

先週は緊張してましたが、今夜は少し余裕があるはずです笑

note先週のHAYATOくんからの質問は

「KANNAくんは高見侃生(たかみかんな)!結構近くない〜〜俺高尾颯斗(たかおはやと)

共通点プンプンあります。血液型もAB型で同じなんだよね。共通してそうだな〜と

思うこと教えてください」

ということで2人はどんなところが共通しているんでしょう〜〜

そうそう2人はラッパーでもあります!!

clover今夜はKANNAくんが心理テストをだしてくれます。

心理テストって自分では分からない部分が出ちゃいますよね。

budKANNAが教えるかんな!Radio English Class

今夜も気軽に使える英語を教えてくれます。

KANNAくんは13歳の時にダンス留学をしています。

あのPROJECT TAROで行ってたんですが、そのメンバーには

Ayumu Imazu , BE:FIRSTのMANATO ,BALLISTIK BOYZがいたそうです。

すごいメンバーの中にいたんですね〜〜

ということで今夜も使える英語お楽しみに〜〜

penguinメールもたくさんいただきました。

KANNAくんの理想の朝食は?

tulip4月から新スタート!KANNAくんも宮崎から上京してきましたが、

どんな気持ちだったんでしょうか??

japanesetea初めてのメインDJを担当のKANNAくん。どんな気持ち??

karaokeKANNA's Music Liveは歌を歌います。

KANNAくんが作った曲なんですが、歌がいいんですよ〜〜〜お楽しみに!!

この写真はKANNAくんがラジオのディレクターになったらシリーズです。

なんだか指示してますね笑

20230406_185029

gasstation鈴木玄社長のネガティブシンキング

OHLのメンバーで会社の社長なんです。いろいろ悩みも多そうです笑

2人は22歳の同い年

20230406_185115

KANNAくんにメッセージ、質問、そして恋愛相談,英語の質問など、

なんでもいいので送ってください。

kanna@fmyokohama.jp


YouTube: OHL (ワンリミ) 'RED DEMON' Official MV

chick侃生の素顔>

KANNAくん、この番組のコーナーをどうやるのか

ちゃんと文字にして、事前に教えてくれます。

歴代のEK radioのメンバーで初めてです笑

感動しました!!

OHLは自分たちの会社を立ち上げて、全部自分たちでプロデュースしています

アーティストが経営までやるの大変ですが、それだけ

グループを大事にしているんだと思います。

そこにも感動しました!!

そんなKANNAくんにセブンイレブンに宮崎名物の「じゃりぱん」が売ってるよね〜と話すと

「あれ、どこでも売ってるんじゃないんですか?」と言ってました。

売ってません笑 そしてあまり宮崎弁が出ないのにびっくりです。

家族と話すと宮崎弁は出るそうです。聞いてみたいですね〜〜うふふふふふ

signalerOHLは今週4月15日(土)16時から 渋谷タワーレコード 5Fで

フリーライブをやります。是非見に行ってください〜〜

2023年4月 5日 (水)

HAYATOくん、4年目突入!!

runTAKA STEPはKAIの「Rover」でした。


YouTube: KAI 카이 ‘Rover’ Dance Practice

1680026505591

このあとTikTokあがりますのでチェックしてくださいね〜〜

ブラジルで撮ったのかな???

そうそう、ブラジル公演も終わり、もうすぐ帰ってくるのかな〜〜

SNSを見て元気そうですが、どんなお土産話しがあるのか楽しみです。

slateレッツチャレンジはピアス(イやリング)を作りました。

1680026561129

おばあちゃんHAYATOくんが、すごい登場します笑

1680026561343

1680026561588_2

1680026562122

不器用な男ですが、いいですか??笑

1680026562379

1680026562923

出来た!!!!!意外とかわいい〜〜

1680026563159

左右色が違うけどいいかな〜〜〜

1680026563652

ちなみにこの輪っかの上にピアスかイヤリングをつけますので安心してください



今回はピアスでした〜〜〜

でもピアス開けていない人もいるので、欲しい方は

ピアスの人のみで〜〜〜〜〜と思いましたが、ピアスじゃない人は、イヤリングください〜と

書いてください。

応募はhayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

tulipHAYALYRICは、「ドライフラワー」を歌いました。

これ感想是非送ってくださいね〜〜〜

かすれてる声が素敵です。

basketball昨日のSHINくんからの質問は「寝る時は仰向けで寝ますか?横向きですか?」

最初仰向けだけど、最終的に左横だそうです。
(HAYATOくん寝相悪そうなイメージが・・・。また失言すいません)
 
 

scissorsHAYATOくんは「ふたりはプリキュア」見てました!!!

いろいろ言ってましたが、かわいい女の子のアニメですかね〜〜〜

fuji「You???」のHAYATOくんのダンスにはまってくれたそうです。

とにかくダンス見て好きになってくれるの、すごく嬉しいですよね。

これからもTikTokもガンバ!!!

clip「Get That」はHAYATOくんとEIKUくんが振り付けしていますが、

サビの前半がEIKUくん。後半がHAYATOくん。

2人ともかましたがりなのでバランスをとるのが大変だったそうです。

HAYATOくん4年目もよろしくお願いします。

頼りにしてるよ〜〜〜

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunWatch Out! Radio3周年を迎えました!!!!!

リスナーの皆さんがいての番組です。いつも聴いてくださりありがとうございます。

HAYATOくん、今ブラジルで頑張っていますね。もうすぐ帰ってくるのかな〜〜〜

runTAKA STEPはKAIの「Rover」です。

1680026505007

今回はラテンの曲です。ダンスで尊敬しているKAIのダンスをTikTokで踊りますので

ぜひ放送後みてくださいね。


YouTube: KAI 카이 'Rover' MV

cakeレッツチャレンジはアクセサリーを作ります〜〜〜

ビーズを使って作ります!!!

メガネをしているレアHAYATOくん。

(おばあちゃんが糸通ししてるみたいに見えちゃいました!ファンの皆さんすいません)

1680026561588



もちろんプレゼントします!!

clubHAYATOくんはふたりはプリキュア見てましたか?と言う質問にお答えします

(ふたりはプリキュア???なにそれ??)

fuji「You???」のHAYATOくんのダンスにはまってくれたそうです。


YouTube: ONE N' ONLY/“YOU???” Dance Performance Music Video


dollar「Get That」はHAYATOくんとEIKUくんが振り付けしていますが、

誰がどこの振り付けしたんですか?

今日明かされます!!!


YouTube: ONE N' ONLY/“Get That (PT-BR ver.)” Music Video

karaokeHAYALYRICは、なんと!!!歌を歌います。

それも「ドライフラワー」言っちゃた〜〜〜笑

これね〜〜素敵です。HAYATOくん歌もいいんですよね〜〜

basketball昨日のSHINくんからの質問は「寝る時は仰向けで寝ますか?横向きですか?」

これもレアな質問で楽しみですね。

推しと一緒の向きで寝れますよ笑

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

flair今週は本当はKENSHINくんのヨコハマップですが、ヨコハマップは来週、再来週でお送りします

ブラジルからお送りします〜〜〜

bread颯斗の素顔>

ドライフラワーは、八村(倫太郎くん)と一緒にカラオケに行った時に歌ったのを

八村(倫太郎くん)から聞きました。それをHAYATOくんに言ったら「俺歌ってたかな〜」と

ごまかして言ってました笑

でも今回「ドライフラワー」を歌っているのをきいて、これは歌いこんでるな〜と思いました。

八村(倫太郎くん)が教えてくれたから実現した歌ですよ〜〜

ちなみに皆さん知っていると思いますが、HAYATOくんが八村と言い出したので

ここでは八村と書いてあります笑

HAYATOくん歌も歌えてラップも出来て、ダンスも出来る男です。

それが高尾颯斗です。