fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS »

2023年4月 5日 (水)

HAYATOくん、4年目突入!!

runTAKA STEPはKAIの「Rover」でした。


YouTube: KAI 카이 ‘Rover’ Dance Practice

1680026505591

このあとTikTokあがりますのでチェックしてくださいね〜〜

ブラジルで撮ったのかな???

そうそう、ブラジル公演も終わり、もうすぐ帰ってくるのかな〜〜

SNSを見て元気そうですが、どんなお土産話しがあるのか楽しみです。

slateレッツチャレンジはピアス(イやリング)を作りました。

1680026561129

おばあちゃんHAYATOくんが、すごい登場します笑

1680026561343

1680026561588_2

1680026562122

不器用な男ですが、いいですか??笑

1680026562379

1680026562923

出来た!!!!!意外とかわいい〜〜

1680026563159

左右色が違うけどいいかな〜〜〜

1680026563652

ちなみにこの輪っかの上にピアスかイヤリングをつけますので安心してください



今回はピアスでした〜〜〜

でもピアス開けていない人もいるので、欲しい方は

ピアスの人のみで〜〜〜〜〜と思いましたが、ピアスじゃない人は、イヤリングください〜と

書いてください。

応募はhayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

tulipHAYALYRICは、「ドライフラワー」を歌いました。

これ感想是非送ってくださいね〜〜〜

かすれてる声が素敵です。

basketball昨日のSHINくんからの質問は「寝る時は仰向けで寝ますか?横向きですか?」

最初仰向けだけど、最終的に左横だそうです。
(HAYATOくん寝相悪そうなイメージが・・・。また失言すいません)
 
 

scissorsHAYATOくんは「ふたりはプリキュア」見てました!!!

いろいろ言ってましたが、かわいい女の子のアニメですかね〜〜〜

fuji「You???」のHAYATOくんのダンスにはまってくれたそうです。

とにかくダンス見て好きになってくれるの、すごく嬉しいですよね。

これからもTikTokもガンバ!!!

clip「Get That」はHAYATOくんとEIKUくんが振り付けしていますが、

サビの前半がEIKUくん。後半がHAYATOくん。

2人ともかましたがりなのでバランスをとるのが大変だったそうです。

HAYATOくん4年目もよろしくお願いします。

頼りにしてるよ〜〜〜

コメント

ブログありがとうございます☺️
不器用でもおばあちゃんでもはやとくんがいいので問題ないです😁
4年目もその先も!よろしくお願いします☺️

そろそろピアスの穴ふさがってきたし、ピアスすぐなくすので迷ってたんですが、スタッフさんやさしい☺️ ありがとうございます✨
応募してみますね。おばあちゃんのイヤリング笑
4年めもよろしくおねがいします🙏🙇‍♀️

コメントを投稿