fyb_switch_to_sp_js

« サンチェクはYOKOHAMA AIR CABIN | メイン | HAYATOくん、4年目突入!! »

2023年4月 5日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunWatch Out! Radio3周年を迎えました!!!!!

リスナーの皆さんがいての番組です。いつも聴いてくださりありがとうございます。

HAYATOくん、今ブラジルで頑張っていますね。もうすぐ帰ってくるのかな〜〜〜

runTAKA STEPはKAIの「Rover」です。

1680026505007

今回はラテンの曲です。ダンスで尊敬しているKAIのダンスをTikTokで踊りますので

ぜひ放送後みてくださいね。


YouTube: KAI 카이 'Rover' MV

cakeレッツチャレンジはアクセサリーを作ります〜〜〜

ビーズを使って作ります!!!

メガネをしているレアHAYATOくん。

(おばあちゃんが糸通ししてるみたいに見えちゃいました!ファンの皆さんすいません)

1680026561588



もちろんプレゼントします!!

clubHAYATOくんはふたりはプリキュア見てましたか?と言う質問にお答えします

(ふたりはプリキュア???なにそれ??)

fuji「You???」のHAYATOくんのダンスにはまってくれたそうです。


YouTube: ONE N' ONLY/“YOU???” Dance Performance Music Video


dollar「Get That」はHAYATOくんとEIKUくんが振り付けしていますが、

誰がどこの振り付けしたんですか?

今日明かされます!!!


YouTube: ONE N' ONLY/“Get That (PT-BR ver.)” Music Video

karaokeHAYALYRICは、なんと!!!歌を歌います。

それも「ドライフラワー」言っちゃた〜〜〜笑

これね〜〜素敵です。HAYATOくん歌もいいんですよね〜〜

basketball昨日のSHINくんからの質問は「寝る時は仰向けで寝ますか?横向きですか?」

これもレアな質問で楽しみですね。

推しと一緒の向きで寝れますよ笑

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

flair今週は本当はKENSHINくんのヨコハマップですが、ヨコハマップは来週、再来週でお送りします

ブラジルからお送りします〜〜〜

bread颯斗の素顔>

ドライフラワーは、八村(倫太郎くん)と一緒にカラオケに行った時に歌ったのを

八村(倫太郎くん)から聞きました。それをHAYATOくんに言ったら「俺歌ってたかな〜」と

ごまかして言ってました笑

でも今回「ドライフラワー」を歌っているのをきいて、これは歌いこんでるな〜と思いました。

八村(倫太郎くん)が教えてくれたから実現した歌ですよ〜〜

ちなみに皆さん知っていると思いますが、HAYATOくんが八村と言い出したので

ここでは八村と書いてあります笑

HAYATOくん歌も歌えてラップも出来て、ダンスも出来る男です。

それが高尾颯斗です。

コメント

3周年おめでとうございます!🎊
改めてはやとくん不足の時も充電できる素敵な番組ありがとうございます!今日も楽しみすぎる内容です🥰八村くんとやっと遊べたんですね〜🎤
ヨコハマップはブラジルからなんですか?😳
じゃあはやとくんも一緒にやるのかな🤔
そちらも楽しみにしてますね🤗
もう一回おめでとうございました!👏👏👏👏👏

最後の、それが高尾颯斗です。 が好きです🥰

今日まさに、ラテンツアー完走して、今も爆睡してると
思っています☺️
颯斗くん、謙信くん、ワンエンのみんな、ほんとに
よくがんばりました!
誰もやった事がないであろうツアーをやり遂げ
夢の中で余韻に浸っているでしょうか?✨
まずは、ゆっくり休んで元気に日本に帰ってきて欲しいです🤞
そして、ラジオで今だから言える南米ハプニングなど
聴かせてほしいです。
あと、自分たちで
#ワンエンブラジルがんばれ とタグつけてるの
可愛かったです!
たくさん応援したからね、颯斗くん❤️‍🔥、謙信くん❤️‍🔥
今日もラジオ楽しみに聴かせていただきます🌸


ワンエンちゃんは今日ブラジル公演終わりました。毎日心配で寂しくてまったくなにも手につかない1週間でした。でも今回はSNSでいろいろ発信してくれたので嬉しかったです。日本にいない日々をラジオでまぎらわせておとなしく帰りを待ちたいと思います。この海外経験をいかしてこれからも進化していってほしいです🫶

こんばんは、いつもブログありがとうございます😊
ワンエンがいま日本にいなくてさみしいけど、アクセサリーも「ドライフラワー」も楽しみです。
颯斗くんの歌、いいですよね。もっと歌ってほしいな…。
今晩も、よろしくおねがいします。

コメントを投稿