fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2023年4月11日 (火)

目的地決めずに歩くのが好きです!

noodle日本おいしい発見は、「ベビースターラーメン 一風堂 赤丸新味とんこつ風味」でした。

20230319_152039

食べ終わる頃、とんこつの風味がするそうです。

ビールに合いそう〜〜とSHINくん!!

そして韓国ではお店とコンビニがコラボすることがないそうです。

日本では当たり前になっていますが、韓国にはないんですね〜〜

これ味が濃くて、本当にビールに合うと思いますよ〜〜

1681189626421

CMモデルみたいですね〜〜

bellサンチェクは日本で散歩しました〜〜〜。

銀座です!!

好きなカフェが多いそうですよ〜〜

目的地を決めず歩くのが好きだそうです。

有楽町の横丁もありました。SHINくん横丁すきですね〜〜

リスナーの方の質問は

bananaSHINくんの沖縄のお気に入りの場所は、国際通りの屋台がたくさん集まるところが

好きだそうです。(やっぱり横丁好き)

そこでビール一杯飲むと、最高の1日だったなーと思えるそうです。

おでん、次は鍋と食べ歩いたみたいですね。

是非、行ってみてくださいね。

beerSHINくんの好きな女性の髪型は、似合っていればどんな髪型でもいいそうです。

それ一番嬉しい言葉ですね。

SHINくんのご両親がファミで紙をもらったけど、読めなかったので、SHINくんが

読んであげたら。チェキ会はずれだったそうです。

残念です〜〜〜〜〜。

次回はすべての皆さんとチェキとれるようにしたいです!!

と、SHINくんのそういう気持ちが嬉しいですよね。

cloverSHINくんの一番のオススメドラマは「ザ・グローリー」ですが、見れない年だったら

「イルタスキャンダル」みてください〜

watch昨日のKANNAくんの質問は「日本でここに行ってみたい!と思う場所を教えてください」

北海道 札幌に行きたいそうです。スープカレーも食べたいそうです。

この間,KANNAくんがスープカレーの美味しいお店あると言ってましたね。

とりあえずそこに行ってみましょう〜〜東京ですが!!

heart01今日の一言は、「世界は広いけど僕を好きでいてくれる君は、世の中1人だよ」

SHINくんを好きなのは、世の中1人じゃないけど嬉しいですよね〜〜heart02

コメント

Thank you for the radio as always, and thank you for upload new video on your YouTube channel...I've watched it many times, I'm so happy ... I can't wait to next radio 📻🥰

ベビースター❣️ビールにあいすぎでしょ🍻
一風堂赤丸味とは嬉しすぎる♡いいおつまみ教えてもらってありがとうです。そしてグローリーは久しぶりに早送りせず、見入れたドラマでした!ソン・ヘギョさん✨素敵すぎ!秋の童話からファンです♡美味しいものも面白いドラマも国境超えますね💕︎
これからもラジオ楽しみにしています✨

I love you so much Shin Wonho

今週も曲のセレクトがすごく良かったです(๑・̑◡・̑๑)最近テレビはずっと韓国の番組を流しているのしか見てないんだけど、MVがよく流れているから最近の曲はよく見ています。

日本美味しい発見、食べる時に「あけました!あけましておめでとうございま〜す!」って言ってたのが、なんとも可愛かったですwwまだ見つけられてないから探して食べてみるね〜😊✨

3月沖縄に行く予定だったけど行けなかったんだ。行く時は国際通りの屋台でビール飲むね🍻

ラーメン丸おいしそう!探して買ってみるね(^o^)

ラーメン丸まだ見つけられてない🥲見つけられるといいなぁ💖
ストレンジディスコの時、ツーショット撮ったよね!またやって欲しいなぁ📷

新しいコーナーは来週なんだね〜(^-^)楽しみにしています♪「マネっ!」私も好き💖

ザ・グローリーもイルタスキャンダルも紹介していたドラマだね!シン君が出てるドラマの中のおすすめも知りたいな😊

サンチェクは銀座だったね〜😊有楽町の横丁、12月のシン君のイベントの帰りにお友達に教えてもらって行ったよ〜😊美味しいお店みつけた!シン君もお気に入りのお店見つけられたかな?

私の予想はハズレましたね😊似合っていれば良い💖確かに、シン君の髪型嫌だなって思った事ないなぁ笑笑今週もラジオ楽しかった!来週も楽しみにしてるよ〜✨

シン君のおすすめはザグローリーでしたね〜(≧∀≦)そんなにおすすめなら見てみようかな♪今シン君のアクシデントファミリーを録画してるから、一気見したら見てみようかな(о´∀`о)

韓国のコンビニはコラボ商品とかはないんだね。今韓国はケロロのシールが入った🥐パン売ってるんだよね?いいなぁ😄あつしの友達が最近韓国行く事が多くて、ケロロかあちゃん、パン買いに行くかー😆って言ってたwwシン君は北海道だったけど、私はソウルに行きたいなぁ✈️

シン君のご両親もファンミでグッズ買ったの⁈もらえないのかなと思ったけど、きっと並んで書いたかったんだね😊そしてハズレだったんだねww残念💦当たりだったら楽しかったのに〜✨

シン君の好きな女性の髪型は、やっぱり似合っていれば良いという答えだったね〜(^-^)優しいシン君の答えだなぁと思いました♡

✨素敵なひとことありがとう✨我が家は家族でシン君推しだよ〜😆📻ラジオ来週も楽しみにしてるね💕

四国はハズレだったね(^o^)普通に北海道だったか!スープカレーの美味しいお店に行ったら、ラジオで教えてね(о´∀`о)

サンチェクは銀座だったね😄私も銀座好き〜💕秋にシン君が写真撮った所で同じポーズで撮ってきたよ!
よく行く所だからすぐわかった〜♪銀座のシン君のお気に入りのカフェ☕️教えて欲しいなぁ😊

いちばんおすすめはザ・グローリーなんだね〜😊ネットフリックス入ろうかなぁ。入るとそればっかり見ちゃうから迷ってます😁

日本で行きたい所は北海道だったか〜(^o^)お父さんとお母さんと一緒に行くと喜んでくれるかも💖
お父さんたちも、ファンミでグッズ買ったんだね〜!
くじが当たりだったら、面白かったのに(๑˃̵ᴗ˂̵)
今週も楽しいラジオをありがとう!

ラーメン丸、見つけられなかったよー🥲どのコンビニかな?ファミマ?もう少し探してみる!

シンくんあんにょん💕
ご両親のお話にほっこりしました✨
北海道、かなり前に行ったので私もまた行きたいです😌
今週も楽しい時間をありがとう❤️
来週も楽しみにしてます🥰

신군♡안녕

첫 번째 곡은 신군의 어머님도
좋아하시는 이승철씨였지, 나도 좋아♪

銀座산책、SHINくんがめずらしく
読めなかった横丁の漢字は
産直=さんちょくかな。
銀座でもSHINくんは
目立ってかっこいいんでしょうね♡

来週の新コーナーも기대기대!

らいしゅうから始まる新コーナー楽しみ♪
ハンズやロフトや100均でも便利グッズコーナーは見てるだけでたのしいから、どんなグッズを紹介してくれるのかな
そして北海道、雪❄といえばCROSS×BATTLEしかないですㅋㅋㅋ
すべてを3日間で撮影したとは到底そうぞうもつかないスケールのおもしろさ🤣🤣🤣
あのときは全然ゆっくりできなかったと思うので、つぎはゆっくりとおいしいものをたべたり、雪で遊べたりしたらいいね(≧∇≦)b

コメントを投稿