fyb_switch_to_sp_js

« Piece Of Cake めっちゃ簡単! | メイン | 目的地決めずに歩くのが好きです! »

2023年4月11日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

sun火曜日はSHINくんのシンピナイトです!!

アンニョンハセヨ〜〜

bell日本おいしい発見のコーナーがあります。

今回はこれです。(後ろにいるのはSHINくんです笑)

20230319_152052

cafeサンチェクは日本で散歩しました〜〜〜。

リスナーの方の質問は

bananaSHINくんの沖縄のお気に入りの場所をお話しします〜〜

beerSHINくんの好きな女性の髪型は??

cloverSHINくんの一番のオススメドラマは?

こちらの質問にお答えします〜〜

watch昨日のKANNAくんの質問は「日本でここに行ってみたい!と思う場所を教えてください」

でした。SHINくん沖縄が一番行きたいと言ってましたが、もう行ったから、どこかな???

heart01今日の一言は、ファンの皆さんに愛の言葉です。

SHINくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

bicycleSHINの素顔>

SHINくん、またマイクチェックで「あ〜〜〜〜〜〜」と大きい声だしてました

本当にいつまでも変わらぬ少年SHINくんです。

ヘッドフォンできくと、うるさいですよ〜〜笑

そして収録中SHINくんが話していたら急にSHINくんのSiriが反応しました。

Siriは忠実ですね笑 多分SHINくんイラッとしてたと思います笑

そうそう来週は新コーナースタートします。SHINくんが韓国で収録するコーナーです。

韓国のこといっぱい知ってもらいたいので、楽しみです。

リスナーの皆さんも韓国のここ知りたい〜とか、これ本当ですか?

という質問あったら送ってください。

そしてSHINくんのYoutubeドイツ旅行の映像がアップされたのでみてくださいね〜〜〜


YouTube: (SUB) [원호의 V-log] 독일 뮌헨 | 옥토버페스트 | BMW박물관 | 프라우엔 교회 | 신 시청 | 빅투알리엔 시장 | 영국 정원

コメント

韓国の文化、kpopが大好きです。
素敵なプログラムなので毎週たのしみにしてますよ〜

ちょうど始まった!KANNA君YouTube見てくれたんだね〜💖いい子〜😄

今日のひとことは愛の言葉なんだね!優しいシン君の愛の言葉楽しみにラジオ聴きます😄

シン君のお洋服面白いデザインだね😊どうなってるのか、すごく気になります♪今日もいろんな情報満載だね✨楽しみです!

シン君heart04안녕happy01
Siriにイラッhappy02happy02happy02
今夜も全力で癒(いや)されますgood

Twitterでは韓国の便利グッズを紹介って書いてあったね!すごく気になります😄

SHINくん タイ旅行はどうでしたか?
またラジオやYouTubeでいろいろみせてくれたりきかせてくれたりすると思うのでそれも楽しみにしてます♪
いつもわたしたちを笑顔にしてくれるSHINくん大好き♡

YouTube見たよー(^o^)旅が好きなシン君、今日は旅の話たくさんだね♪ラジオ楽しみにしてます♪あと少し💖

マイクチェックで声大きくだしちゃうのは忘れちゃうのかな?スタッフさんに優しくしてくださいね(^-^)サンチェクは日本なんだね!どこだろう?楽しみにしています〜✨

収録中にSiri反応しちゃったんだね😆なんて言ったのか気になります😄ラジオもうすぐだね💖今日も楽しみにしています✨

안녕✌️
今日の日本は夏のように☀暑い1日だったんだけど
원호가 사는것은 어땠어?
SHINの素顔、こんしゅうもありがとうございます。
収録中に反応したSiriにイラッ💢
想像したらほほえましくてニヤッとしちゃった😝
미안해 ㅋㅋㅋ
오늘밤도 본방사수 할게 📻🎶

おすすめドラマ、気になる!😆シン君は私が見ないかもと思う物を紹介してくれる事があるから、それがキッカケで気になったりしています💕

シン君の沖縄のお気に入りの場所教えてもらえるんだね〜( ´ ▽ ` )日本で行きたいところはどこだろ?シン君旅が好きだから、まだまだ日本の行きたいところたくさんありそうだね♪

好きな髪型?気になります( ̄▽ ̄)ラジオ楽しみに待ってま〜す💖

日本おいしい発見はあれだね!ラーメン丸好き🍜でも、一風堂のは食べた事ないなぁ。シン君はスナック菓子食べるの?今はきっと食べないか😊もうすぐラジオだね♪楽しみ〜✨

サンチェクは日本なんだね〜😄どこだろう?ラジオ楽しみに待ってます♪

SHINくん、スタッフの皆様こんばんは
こんやもたのしみな内容がたくさんあってまちどおしいです。
今日の一言は愛の言葉ということで…ドキドキして眠れなくなっちゃったらどうしよう?!
と今から興奮ぎみ🤣🤣🤣

 シンくん안녕📻
今日は、お菓子のベビースター丸なんですね〜
このお味のは、購入して食べたことないので
気になってました。
またシンくんの食べる音で食べたくなるんだろーな〜😅
今晩は、がまんするぞー
あっ シンくんのYou Tubeみたよー😊
大きいジョッキでビール🍺印象的でした。

来週から新しいコーナー始まるんですね。((o(´∀`)o))ワクワク

シンくんまた🎙マイクであ~〜😆
やってる声&そのままのシンくんを是非見せて頂きたいです❕
スタッフさん是非お願い🙏します。
今日もradio楽しみにしてます📻🥰


 

SHIN君😊안녕。
今日も산책、楽しみです。
Siriが反応?😄何に、反応したか、しりたいです☝
ドイツのYou-tubeが、とても、素敵でした。
また、旅行のupを楽しみにしています。どこに、いても、SHIN君は、素敵です💗
では、では、📻️で、会いましょう💖

こんばんは
今夜のシンピナイトは日本サンチェクなんだね♡
どこかな〜?
イヤホン聴きながら歩くと一緒にサンチェクしてる気分で最高👍
楽しみにしてるね📻🎶

シンくんあんにょん💕
お菓子のらーめん丸、早速買ってきました~😋
好きな女性の髪型にオススメドラマも気になります✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

日本で行ってみたいところ、まだあるのかな?ひと通り行ったような気がします😄四国とかはまだかな?

今日のひとことは愛の言葉なのね╰(*´︶`*)╯♡楽しみにしています♪

シンくん안녕❣️
美味しそうなベビースターラーメン!わたしも探してみよっ!
私も最近韓国ドラマを見てたら、いきなりSiriが反応して😥私の声でもないし、韓国語なのに何で〜ってなったよ😂何度か戻して見てみたんだけど、おんなじところでSiriが反応して…不思議だよね😅優秀なSiriにもたまにイラってすることあるの分かるよ〜🤣
今日のラジオ新コーナーも楽しみにしてるね😉

신군♡안녕

뮌헨유튜브 재미있었어!
촬영해준 친구가 「아저씨」라고 하더라.
일부러 그런가?ㅋㅋㅋ

来週からの新コーナーも楽しみです♪
マイクチェックの「あ〜〜〜〜」
少年みたいな事するSHINくんの声
きいてみたいなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントを投稿