fyb_switch_to_sp_js

« 目的地決めずに歩くのが好きです! | メイン | チャオ〜〜 »

2023年4月12日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sunブラジルから帰ってきたONE N' ONLY〜〜〜お帰り〜〜〜〜

今回の放送はブラジル前に収録したのでブラジルの感想はまた次回の放送でお話しします〜〜

とにかく無事に帰ってきてくれてよかったです。

restaurantということで今回のヨコハマップは横浜ではなく、ブラジルからお送りします。

サンパウロからリオに向かっているサービスエリアで収録しました。

朝食を食リポしてくれます。どんな料理なのかお楽しみに!!

今回は颯謙のコンビでお送りします〜〜〜 

KENSHINくん寝てますか??笑

1681256308189





runTAKA STEPは、TWICEの「SET ME FREE」のダンスを紹介します


YouTube: TWICE "SET ME FREE" M/V

この写真はTWICEがダンスの中でやっているのでこの顔です〜〜

決してHAYATOくんが縛られているわけではありません笑

1681256338554

karaokeHAYALYRICはラップします!大好きな曲です!!

リスナーの皆さんの質問にお答えします

pc大阪でTikTokを撮影してましたが、音は聞こえていたんですか?

yachtHAYATOくんは占い信じますか?

denimワンエンの春ツアーは声だしOKですが、SWAGにコールしてもらいたいのは

どこですか?

foot昨日のSHINくんからの質問は「梅干し好きのHAYATOくん、僕は梅干し苦手です。

何から食べれば好きになりますか?」

自称 梅マスターですから、梅苦手な人にもアドバイスできますよね!!

HAYATOくんにメッセージ&リクエストください〜〜

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

fish颯斗の素顔>

HAYATOくんの3年を振り返って

番組3周年になりますが、最初は初々しかったです。

顔も少年みたいでした。

人見知りですが話しかけると、笑顔で話してました。

一見何を考えているのか分からないタイプでした笑

今は、スタジオも自分の部屋のようになって、K-PopのMVみたり、

TikTok撮ったり、ワンエンの最近の話しをしたりと。

たまにマネージャーさんに「まったりしてない」と怒られてます笑

そこまでリラックスしてくれているみたいです。

ゲストに来たりすると、自分から話すタイプじゃないので、

どんな人なのか全然分からなかったです。

でも一緒に仕事をするようになって、音楽に真面目だし、ストイックだし、

心の中に燃えたぎるものを持っていたりします。

あまり自分の感情をださないHAYATOくんですが、ラジオの収録の時は

いろんな話しをしてくれます(話すように仕向けてます笑)

そんなHAYATOくんですが、これからもよろしくお願いします

(あっ!!KENSHINくんのことは今度書きます〜〜〜)


YouTube: EBiDAN「前略、道の上より」MV

コメント

謙信くんのエピソードも
気になります!
楽しみにしてますね😻💞

ブラジルからの朝食食リポ🍳
嬉しいです❗
颯謙コンビでお届けしてくれるのも
嬉しいです🥰😍

しほん🍰

颯斗くん、謙信くん、スタッフさん
3周年おめでとうございます!
早いものですね、もう3年経ったなんて😳
ラジオを始めたばかりの颯斗くん、ほんと初々しかったし、
可愛かったです。(謙信くんも少年でした✨)
今では、すっかり大人の男⁈になりましたね❤️‍🔥
ラテンツアーも無事終えてまたひとつStep Upして、
さらに次の目標に闘志を燃やしてることでしょう🔥
そんな中、このラジオは颯斗くんがニュートラルになれる
とても大切な空間なんだと思います。
颯斗くんのラジオ毎週聴けるリスナーも
また幸せな時間ですね😊
4年目もどうぞよろしくお願いします🥰

ブログありがとうございます!
ワンエンのマネージャーさんは、お二人とも、しごできなイメージです😂今は三人なのかな?何人いるんだろう?🤔
横浜はもうはやとくんの庭ですね☺️今度ライブでいけるのでヨコハマ観光楽しみです!どのヨコハマップにしようかな〜🤩
はやとくんは自分を主張したり感情をそのまま口に出さないイメージですが、聞いたらちゃんと答えてくれるし自分から話さない分、相手を受け入れようとしてくれてる気がします。真剣さと情熱も核にあるなぁと思います。ファンとして私が感じてるはやとくんですが😁
これからも上手に仕向けていただいて(笑)素敵なはやとくんを見せてもらえるの楽しみにしてます!

長文すみません。ありがとうございます☺️

ブログありがとうごさいます。私達の前にいる颯斗くんはいつもおしゃべり上手なおもしろい人というイメージで人見知りなんて思いもしませんでした。最近はうちに秘めているものがチラチラみえて頼もしいです!
ブラジルから帰ってきたワンエンはきっとすごいことになっていると思います✨春ツアー、もちろん毎週のラジオ楽しみにしています👍

こんにちは。今週もブログありがとうございます😊
そうかー、ブラジル前なんですね。でも颯謙のブラジル食レポは楽しみです💕︎
心の中に熱いものを持ってる颯斗くん、じっと追いかけてると少しずつわかってきました。時にはもっと表に出してもいいのよー、と思うときもありますが笑😃
わたしも梅干しそんなに得意な方ではないので、颯斗くんのアドバイス楽しみにしています。
今夜も、よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメントを投稿