fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | ENHYPENの皆さんコメントありがとうございます! »

2023年1月18日 (水)

KENSHINのヨコハマップ 2023年の決意

KENSHINくん卯年の年男です〜〜〜

1674001052744

ぴょん吉のように飛んでいけるんでしょうか〜〜〜笑

2023年の自分の目標、そしてヨコハマップの目標などを話します。

ライブは目指す場所があります。あそこでライブをしたい!!

そんな思いも話します。

1674001053325

train謙信の素顔>

この収録の時、風がすごくて、飛ばされそうでした笑

でも〜〜〜海をみると大はしゃぎです笑

いつもまっすぐなKENSHINくん。たまに心配になりますが笑

いいことも、嫌なことも自分の想いを話してくれます。

そんなまっすぐな心を持っているKENSHINくんだから、ファンの皆さんも

好きなんですよね。

もっともっと面白いKENSHINくんが表に出るといいですね。

2023年は本当に飛躍してほしいです。

いろんなことを吸収して、それをライブで爆発させてください。

今夜話す目標を達成できるように頑張ってね〜〜〜〜

1674001056512

この電話ボックスで風をしのいでました笑

この電話ボックスかわいい〜〜

1674001054437

コメント

電話ボックスで風よけるってかわいい…。この季節、海辺は風強くて寒いですよね。謙信くん、おつかれさまでした。

いつも無邪気で可愛い謙信をありがとうございます🥲🫶

ヨコハマップの写真やレポはほんとに謙信への愛が溢れてていつも読むのが楽しいです✊🏻🎶🌟

素直な気持ちを話してくれる謙信の人柄だからこそみんなに愛されてるんですね🥹

SWAGの私達も謙信やワンエンのみんながもっともっと飛躍できるようについて行きます^. .^♡

電話ボックスで寒さしのいでるの可愛い😸🫶
そんなにさむかったんですね笑

ブログ担当スタッフさん、今年もよろしくお願いします😊
謙信くんは本当に自分の感情に正直なんですよね。
私もたまーーに心配になります。
でも、それが謙信くんの魅力でもあり武器にもなると思っています。
謙信くんの夢とスタッフさんの夢がかなう素敵な1年になりますように。
今年もたくさんメッセージおくります。

電話ボックスで風しのぎ!?🤭🤣w w w
相当寒かったんですね🌬️

電話ボックス越しの表情も
とっても可愛い謙信くん😘💕

自分の気持ちにまっすぐな謙信くんが
大好きです💓♥️❤️


しほん🍰

コメントを投稿