fyb_switch_to_sp_js

« まもなく会えるけど、1日でも早く会いたい〜〜 | メイン | KENSHINのヨコハマップ 2023年の決意 »

2023年1月18日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

music今夜はONE N' ONLYの今日配信されたシングル「YOU???」をオンエアー!!

今年5周年のワンエン盛り上げていきましょう!!!!

runTAKA STEPは、ENHYPENの「Future Perfect(Pass the MIC」を紹介します。

1673833854578


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) 'Future Perfect (Pass the MIC)' Official MV

そして今週21日、22日に京セラドームでライブがあるENHYPENの皆さんからコメントも

いただいています。HAYATOくんへのメッセージもありますよ〜〜

お楽しみに!

penguinKENSHINのヨコハマップは、2023年の抱負を話します〜

KENSHINくん、2023年はどんな年にしたいんでしょうか〜

ヨコハマップはどうしたい???

snailHAYATOくん、ちいかわ知ってますか?と質問きました

horseダンスやっている人、あるあるの話しです。

ズボンさわったり、にぎったりしませんか?

fujiHAYATOのHAYALYRICは、今回はTREASUREです!!!

fastfood昨日のSHINくんの質問は「好きな絵はありますか? 絵か画家の名前を教えてください」

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

shine颯斗の素顔>

HAYATOくんは焼肉食べるのが好きです。

でもご飯がないとダメなんです。

お肉と一緒に2杯ぐらい白飯で食べると、最後の方になると

お腹いっぱいに!!もう少し、ご飯のピッチを

ゆっくりにすればいいのに〜〜笑

でもご飯をたくさん食べる男子っていいですよね。


YouTube: ONE N' ONLY 5th Anniversary “5 N' 5” Project Trailer


YouTube: 【わからないとヤバい】ONE N' ONLYなら歌詞だけでタイトル当てれるよね?【早押しクイズ】

コメント

いっぱい食べる君が好き!笑
私も焼肉はご飯欲しいタイプです☺️
もりもり食べてるはやちん可愛い🫶🏻
今夜も楽しみにしてるね💕

ブログ更新ありがとうございます。ごはんをおいしそうに食べる颯斗くんの顔が浮かびました。梅干しあったら食べちゃうんでしょうね、って、焼き肉の意味は😂
今夜もよろしくおねがいします。

ご飯をたくさん食べる颯斗くん、とても良いです。今夜もたのしみ\(^-^ )

謙信くんの2023年の抱負
気になります😯💭💕

ヨコハマップではどんなこと
やりたいって思ってるのか
聞けるっぽいので
楽しみにしてます😊⛴️💛

しほん🍰

コメントを投稿