fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ 2023年の決意 | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2023年1月18日 (水)

ENHYPENの皆さんコメントありがとうございます!

shipONE N' ONLYの今日配信されたシングル「YOU???」をオンエアーしました。

5ヶ月連続リリースなので、来月も新曲を発表します。

runTAKA STEPは、ENHYPENの「Future Perfect(Pass the MIC」を紹介しました。

1673833852618

そしてENHYPENの皆さんからコメントいただきました。ありがとうございました。

HAYATOくん、ENHYPENの曲の中で何が好きですか?ということで

HAYATOくんは「Future Pergect」が好きだそうです。

これからも応援よろしくお願いしますと言われちゃいましたから応援します!!

そして21日、22日京セラドームで初のドームライブ!!頑張ってください!!


YouTube: ENHYPEN (엔하이픈) ‘Future Perfect (Pass the MIC)’ Dance Practice

この曲をHAYATOくんが踊りましたので、TikTokみてくださいね〜

ENHYPENの皆さんにいつか会いたいです〜〜by HAYATO

snowboardKENSHINのヨコハマップは、2023年の抱負を話しました。

卯年ということで、実家のピョン吉の鳴き声も披露してくれました。

(うさぎの鳴き声って聞いた事ないですよね〜〜)

ヨコハマップは、食リポもっと頑張りたいそうです笑

味、見た目、香り、食感、音、1個1個を伝えていきたいです。

ヨコハマップ海外編もいいですよね〜〜 サンパウロマップ、リオマップ、NYマップなど。

いろんなところにおじゃマップしていきたいそうです笑

KENSHINくん、2023年の目標は、パシフィコ横浜大ホールでライブをやりたい!!

まずは春のホールツアーを成功させてる!!Sold Outにする!!

そしてパシフィコにつなげたい!!

今年、来年か〜〜〜!!SWAGと一緒にパシフィコに行く!!

有言実行!!!

と熱い想いを語ってくれました。

パシフィコ横浜大ホールで必ずやりましょう!!やれる!!

1674001055357

snailHAYATOくん、ちいかわ知ってますか?と質問きました

HAYATO「ちいかまみたい お腹すいてきた笑」

ということで知りませんでした。

horseダンスやっている人、あるあるの話しです。

ズボンさわったり、にぎったりしませんか?

HAYATO「やっちゃいます。手が居心地いいのよ〜ベルト掴んじゃう!

ワンエンの手の振りがない時、揃えるとき、ポッケか、ズボンかベルトと決めています」

そういうことなんですね!!

fujiHAYATOのHAYALYRICは、今回はTREASUREの「Jik JIn」のラップでした。

どうでしたか??感想、リクエストもお待ちしています〜〜

fastfood昨日のSHINくんの質問は「好きな絵はありますか? 絵か画家の名前を教えてください」

「好きな絵・・・。モナリザ。理由は、映画「ダビンチコード」をみたので」

soccerリスナーのみなさん、Twitterの盛り上げありがとうございました。

コメント

パシフィコ行ってお世話になってるekradioのスタッフさんにも恩返ししようねはやけん😭✊︎ ̖́-

パシフィコはみなとみらい行くとき、横目でみてきました👀キレイなホールでここでやってくれたらまた横浜にも遊びに行けるのでぜひやってほしいです。ワンエンちゃん頑張れ👍

コメントを投稿