fyb_switch_to_sp_js

« 2022年1月 | メイン | 2022年3月 »

2022年2月

2022年2月 8日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜もドイツからお送りします〜

Check Yo Info、ヨーヨーの技は「スーサイド」です。

難しい技らしいですよ〜〜

Screenshot_20220208125202_gallery

cakeSugar Timeのコーナーは、またまたドイツのスイーツを紹介します。

今回は、チョコレートです。とにかくドイツはスーパーにチョコがいっぱいあるらしいですから

楽しみです。

cancerリスナーの方がドイツのチョコを紹介してくれます。

最近は日本でも手に入るので、海外のチョコマニアの人も多いと思います

restaurantSHUくんがパフォーマンスしているレストランはどんな料理をだしているんですか?

という質問がきました。これも気になります。おいしいのかな??

paperヨーヨーの専門店がドイツにもあるらしいです〜〜

train昨日の倫太郎くんからの質問は「ドイツのまだ誰にも教えてないドイツあるあるを

教えてください」 これ興味津々ですね。

SHUくんにメッセージください。

ドイツのこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

shineSHUの素顔>

SHUくんがドイツに行ってから1ヶ月経ちました。

日本とは違った環境で、言葉も違って、いろんな不安がある中での

挑戦です。

爪痕を残してきてほしいです。

そして出来ることならサランラップを送ってあげたいです笑


YouTube: World Yo-Yo Champion SHU TAKADA - RUN

2022年2月 7日 (月)

倫太郎くんの好きなおにぎりの具は「明太子」

ship倫太郎くんのこだわっているライフスタイルは、

「まゆげ」でした。まゆげサロンに行くためにまゆげを切らないようにしていたそうです。

今は綺麗なまゆげに変身!!

20220127_184023

20220127_184026

cat倫太郎くんがTikTokで踊った「WA DA DA 」

倫太郎くんのニコニコしながらキレキレのダンス。このギャップが人気になったんですよね。

是非みてください。

https://vt.tiktok.com/ZSegjThdN/

cafe倫太郎くんに8つの質問です。またきました!!

好きなおにぎりの具は、明太子

好きな色は 

最近買った物   卒論を製本にした

お化け屋敷とジェットコースターどっちが好き?  どっちも苦手

かっこいいとかわいいどっちが言われたい? かっこいい おもしろいも嬉しい

踊って楽しい曲は? Sensation

3日間お休みがあったらどうする?  旅行

八村のここ見てということろは?  音楽を楽しんでいる瞬間

ok簡単に作れる料理は、鍋、沼、カレー。(倫太郎くんはそう言いますよね笑)

pc2月に国家試験、WATWINGにパワーをもらっている。前向きになれる言葉も聞いてます。

とメールいただきました。 倫太郎くんの前向きになる言葉は、本当に一生懸命考えているので

是非、背中を押せたらなと〜と思います。

karaoke秘密のミニライブは、清水翔太さんの「HOME」でした。

shine前向きになれる言葉は、「頑張りすぎんなよ」

ずっと頑張らずに、たまには立ち止まることも必要ですね。

paperHAYATOくんからの質問は、「八村はインスタの更新率が高いよね。僕はあげる写真がなくて〜ちょっと映えに行こうぜ。どっか行こう!」

それに対して倫太郎くんは、「行こう!お互いの地元に行こうぜ」

ということで、静岡と横須賀にGO! GO!

そして今日WATWINGのYoutubeがあがりました〜


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'With you' Official Dance Practice

今夜は倫太郎のOnly One Life

leo今夜は、倫太郎くんのこだわっているライフスタイルを紹介します。

美容に関することです!!表に出る仕事をしていると、ケアに気をつけないといけませんよね。

どんなことを気にしているんでしょうか〜〜〜

cat倫太郎くんがTikTokで踊って「WA DA DA 」がバズりましたが、そのことについて

メールきました。あのTikTokのコメント欄がすごかったですよね〜

倫太郎くんのこと褒めまくりでした。

cafe倫太郎くんに8つの質問です。またきました!!

ok4月から一人暮らしをする方が、簡単に作れる料理を教えてくださいと!!

pcWATWINGにパワーをもらっていると!!嬉しいメールです。

karaoke秘密のミニライブは、清水翔太さんの曲です。

shine前向きになれる言葉は、そんな言葉言われたい〜〜という言葉です。

倫太郎くんにメッセージください。

いっぱいお待ちしています〜〜〜

質問、メッセージ、報告したいこと何でもOKです。

rintaro@fmyokohama.jp

20220127_183926

flag倫太郎の素顔>

倫太郎くんにグミをプレゼントしました。

今回のグミはお腹すいてたみあいで、すぐに食べちゃいました笑

番組始まる前は、すごく真剣に今後のコーナーのことを話してました。

森崎ウィンくんの番組をピンチヒッターでやったことで、自分も何か

できるコーナーないかな〜〜と考えてました。

ラジオに対してもすごく真面目に考えている倫太郎くんです。

とにかく倫太郎くんが楽しくなければ、リスナーの皆さんも楽しくないですよね。

楽しい企画考えていますので、お楽しみに!!


YouTube: 超高難度の中国ダンス曲を全力カバー!彼らの本気を見よ!!!【和fan跳×WATWING】

2022年2月 3日 (木)

謙信の素顔

忘れてました〜

謙信くんの着ているトレーナーなんですが、

腕のところにご飯粒が10粒ぐらいついてました。

全然分かってなくて、ご飯粒をつけて歩いてたみたいです。

これね〜〜〜女子は、「かわいい〜〜」になるんですよね。

謙信くん狙ってる??? いや彼は天然だ。

このトレーナーです。笑

これブログに書かれるな〜と謙信くん言ってました。

ご希望通り書きました笑

1643773364478

2022年2月 2日 (水)

새해 복 많이 받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ)

🇰🇷HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜

韓国は旧正月なので、今お正月です。

ということで새해복많이받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ)あけましておめでとうございます。

そして今回は、冷蔵庫についてでした。

韓国の冷蔵庫は、小さい扉がついてて、そこからドリンクを取り出せるんです。

これドラマでよく出てくるんですが、すごいいいアイディアですよね。なんで日本にはないんでしょう〜

そしてデザインもお花の模様があったり、素敵なんですよね〜

冷蔵庫は韓国語で 냉장고(ネンジャンゴ)と言います。

そしてHAYATOくんの冷蔵庫の中には、매실(メシル)梅干しが入っているそうです。

ウォノヒョンの冷蔵庫には、ゼロコーラー、プロテイン、エナジードリンク

まさしくウォノヒョンらしい物が入ってますね〜

runTAKA STEPは、 TAEYONG, JENO, HENDERY, YANGYANG, GISELLEの「ZOO」でした。


YouTube: TAEYONG, JENO, HENDERY, YANGYANG, GISELLE 'ZOO' Stage Video

TAEYONG(テヨン/NCT)、JENO(ジェノ/NCT)、HENDERY(ヘンドリー/NCT)、YANGYANG(ヤンヤン/NCT)、GISELLE(ジゼル/aespa)になります。

『SMTOWN 2022 - SMCU EXPRESS』の一環でコラボレーションを果たしました。

このダンスを実際にHAYATOくんが踊りました。

このカメラワークもマネージャーさんが頑張りました。

かっこいいですよ〜〜〜🐵

https://vt.tiktok.com/ZSepj7nQE/

後枠もずっ〜〜とZOOの影響が出てました笑

snowメルティーキッスのCMの「降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね」

とありますが、HAYATOくんは、「降る雪が全部梅干しならいいのにね」でした

horse10秒チャレンジに挑戦!!10秒を想像しましたが、9秒でした。

最近レッツチャレンジやってないので、面白かったですね。

最初、HAYATOくんが「はい今10秒」と言ったら、誰も10秒を計ってませんでした笑

🍫KENSHINのヨコハマップは、番外編

1643773356187

KENSHINくんがチョコレートの味がわかる男なのか!!

目隠しして一番高いチョコレートを当ててもらいました。

①ONE N' ONLYのマネージャーさんが買ったチョコレート

1643773361123_2

一番高いです。一個200円 全部で1200円

「ん〜おいしい。甘いですね 外がザラザラ中がトロ」

②HAYATOくんが買った ウォノヒョンチョコ

1643773362806

800〜900円

「かたい!!!100均で売ってそ〜」

1643773369797

1643773367988

顔を食べたKENSHINくん HAYATOくんがアゴにつけました

1643773371673



③番組スタッフが買ったロックチョコ 見た目が石です

1643773359465_2

99円

「しゃりしゃりしてる」

ということで、KENSHINくん一番高いチョコを当てましたが、

2番、3番を間違えました。

ということで

チョコの味が分からない男

みんなの気持ちも分からない男

という結果でした笑

1643093120073

来週は新曲きけるかな〜〜〜〜🐒

ヨコハマップ番外編

KENSHINくんが食べるチョコ

最初のチョコを見といてください〜〜〜

HAYATOくん、マネージャーさん、番組スタッフが選んできました。誰がどのチョコは

放送聞いてくださいね〜〜

答えは〜〜

① 手作り?  ONE N' ONLYマネージャーさん 丸いやつ

1643773361123

②ウォノヒョンチョコ  HAYATOくん カチカチ

1643773357728

③ しゃりしゃり  番組スタッフ

1643773359465

KENSHINくん全部当たりませんでした〜〜

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bud今週の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、

冷蔵庫の中に何が入っているか韓国語で言います

HAYATOくんはあれですが笑 ウォノヒョンの冷蔵庫の中には何が入ってるのか!!!

runTAKA STEPは、SMエンターテイメントの5人がやっている「ZOO」をご紹介します


YouTube: TAEYONG, JENO, HENDERY, YANGYANG, GISELLE 'ZOO' Stage Video

🍫KENSHINのヨコハマップは、番外編でお送りします。

今回は、リポートではありません。

HAYATOくん、マネージャーさん、番組スタッフが買ってきたチョコレートで

一番高いのをKENSHINくんに当ててもらいます。

KENSHINくんの舌は優れているのか・・・笑

皆さんのバレンタインデーの参考にしてください(ならないかもしれません笑)

1643773364478

penguinメルティーキッスのCMの「降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね」

とありますが、HAYATOくんだったら何? これは想像通りです笑

horse10秒チャレンジに挑戦!!

shoeラップは夜勤で頑張っているかたにエールをおくります〜

🇩🇪昨日のSHUくんの質問は、「ドイツ語でわかる言葉いってみてください」

HAYATOくん何を言うんでしょうか??ドイツ村じゃないよね笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

bar颯斗の素顔>

今回の収録でHAYATOくんは、急にマイクに離れて話したりしていました。

それを言うと「(番組やって)何年目でしょうか」と自分に言い聞かせてました。

そしてワンエンオンリーを噛んでました笑 何万回も言ってる言葉なのに〜〜〜

こんなおちゃめでかわいいHAYATOくんですが、ダンスのことになると

目の色が変わります。真剣です。そこのギャップがいいんですよね。

そしてKENSHINくんと一緒にトークすると、すごいしっかり者になります。

ウォノヒョンのときは甘えん坊のHAYATOくんですが、メンバーいると

リーダーになるんですよね。そこもギャップですね。

そして1人の時は、ゆるキャラです笑 そこもギャップです。

ということは、HAYATOくんはギャップの男ということですね。

謙信の素顔は、番組放送後に書きますね。なぜかというと、🍫を食べたときの

面白いネタを書きます〜〜うふふふふふ

1643093116827


YouTube: ONE N’ ONLY/”What’s Your Favorite?” 【LIVE Music Video】

2022年2月 1日 (火)

ヨーヨーの技は「インフィニティ・ループ」

spadeCheck Yo Infoで紹介したヨーヨーの技は「インフィニティ・ループ」でした。

SHUくんのオリジナルの技です。無限の八の字みたいな感じです

この技を動画で是非みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1488523774702014471?s=20&t=TmSaZEoUKSiYBHfHo38EJg

cake今週もSugar Timeはドイツのオススメスイーツでした。「ワンダーワッフル」という

お店のワッフルです。

https://www.wonderwaffel.de/index.php/en/

めちゃくちゃおいしそうですね〜〜

それもお皿にSHUと書いてあります。

1643595644614

そして一緒に行ったパフォーマンス仲間のスイーツが

「ワンダーオレオシェイク」これもおいしそうですね〜〜

奥のがそうです。

1643595664191

cloverドイツのパンがおいしいそうですが、SHUくんは食べたそうです。

硬めのパンで、噛めば噛むほどおいしいそうです。

そして、じゃがいもを蒸した料理がすごくおいしかったそうです。

名前を忘れちゃったSHUくん!!また教えてください〜〜〜

shine日本から持ってきてよかったものをお話しします。

それは、ヨガマット!体をほぐすのに持って行ったそうです

そして日本から持って来ればよかった〜〜というのは、ラップです。

ドイツのラップは電子レンジに入れられないそうです。

そうなんだ〜〜〜〜。今度ドイツに来るときは、必ず持っていくと!!

あとSHUくんのお部屋事情は、リビング10〜15畳、寝室10畳、お風呂10畳

とにかく広いそうです。1人でいると寂しいそうです〜〜

広すぎるのも怖いですよね。

beer昨日の倫太郎くんの質問は「ドイツのビールで何がおいしいですか?」

ヴァイツェンがおいしいそうです。でもSHUくんお酒弱いので、飲むと顔が赤くなるそうです。

EK radioでは倫太郎くんが一番お酒強いですね笑

Screenshot_20220201121206_gallery


YouTube: 【ヨーヨー】インフィニティ・ループのやり方 | How to do Infinity Loop (1A) 【技】【TUTORIAL】

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツからお送りします。

ヨーヨーの技は「インフィニティ・ループ」をご紹介します。

Screenshot_20220201121122_gallery

cake今週もSugar Timeはドイツのオススメスイーツです。

なんだかすご〜〜〜くおいしそうですよ〜〜

SHUくんドイツのスイーツを楽しんでいますね。

cloverドイツのパンがおいしいそうですが、SHUくんも食べたんでしょうか??

そしてすごくおいしい食べ物を見つけたみたいです

shine日本から持ってきてよかったものをお話しします。

そして日本から持って来ればよかった〜〜というのもあるそうです。

これ意外です。

あとSHUくんのお部屋事情も話してくれます。

ドイツの色々な習慣や文化を聞けるのは、本当に楽しいですね。

beer昨日の倫太郎くんの質問は「ドイツのビールで何がおいしいですか?」

ビール好きの倫太郎くん、興味津々です。

SHUくんにメッセージください。

ドイツのこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

<SHUの素顔>

SHUくんがドイツでパフォーマンスしている映像をあげていました。

https://twitter.com/shutakada_yoyo/status/1487386044970508289?s=20&t=qFJv4uMmOsWjpdM39rjrcg

たくさんの人たちにSHUくんのヨーヨーパフォーマンスを見てもらっているのが

嬉しいですね。

ドイツの仲間とも楽しんでいるみたいで安心しました。


YouTube: SHU TAKADA - 1A Trick #1 (トリックカタログ)