fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年2月 1日 (火)

ヨーヨーの技は「インフィニティ・ループ」

spadeCheck Yo Infoで紹介したヨーヨーの技は「インフィニティ・ループ」でした。

SHUくんのオリジナルの技です。無限の八の字みたいな感じです

この技を動画で是非みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1488523774702014471?s=20&t=TmSaZEoUKSiYBHfHo38EJg

cake今週もSugar Timeはドイツのオススメスイーツでした。「ワンダーワッフル」という

お店のワッフルです。

https://www.wonderwaffel.de/index.php/en/

めちゃくちゃおいしそうですね〜〜

それもお皿にSHUと書いてあります。

1643595644614

そして一緒に行ったパフォーマンス仲間のスイーツが

「ワンダーオレオシェイク」これもおいしそうですね〜〜

奥のがそうです。

1643595664191

cloverドイツのパンがおいしいそうですが、SHUくんは食べたそうです。

硬めのパンで、噛めば噛むほどおいしいそうです。

そして、じゃがいもを蒸した料理がすごくおいしかったそうです。

名前を忘れちゃったSHUくん!!また教えてください〜〜〜

shine日本から持ってきてよかったものをお話しします。

それは、ヨガマット!体をほぐすのに持って行ったそうです

そして日本から持って来ればよかった〜〜というのは、ラップです。

ドイツのラップは電子レンジに入れられないそうです。

そうなんだ〜〜〜〜。今度ドイツに来るときは、必ず持っていくと!!

あとSHUくんのお部屋事情は、リビング10〜15畳、寝室10畳、お風呂10畳

とにかく広いそうです。1人でいると寂しいそうです〜〜

広すぎるのも怖いですよね。

beer昨日の倫太郎くんの質問は「ドイツのビールで何がおいしいですか?」

ヴァイツェンがおいしいそうです。でもSHUくんお酒弱いので、飲むと顔が赤くなるそうです。

EK radioでは倫太郎くんが一番お酒強いですね笑

Screenshot_20220201121206_gallery


YouTube: 【ヨーヨー】インフィニティ・ループのやり方 | How to do Infinity Loop (1A) 【技】【TUTORIAL】

コメント

ドイツからの楽しいお話、ありがとうございました☺️
ジャガイモ料理、検索してみたのですが
もしかして"クヌーデル"ですか?
答え合わせまた聞けるの楽しみにしています!
そちらもコロナの状況が心配ですが、お身体に気をつけて
ドイツ生活楽しんで下さいね☺️

昨日うっかり寝落ちして、朝聞きました(T ^ T)
ワッフル大きい(^O^)&フルーツたくさんで美味しそう(о´∀`о)
グリム童話の聖地ドイツ、私も一度行ってみたいです♪
そちらでもコロナ感染者多いですね。友人の娘さんがドイツに住んでいるけど、先週コロナに感染したんです。SHU君も手洗いうがいをマメにして気をつけてくださいね。
ラップ、盲点ですね。ドイツには耐熱性のラップないんだ。
それは驚きでした。
インフィニティループ、音と技が一致してました!
最近音と技が一致するようになったのは、少しヨーヨーがわかるようになったからかな?嬉しいです(^-^)
今週も楽しいラジオをありがとう!
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿