fyb_switch_to_sp_js

« ピンチヒッター | メイン | ヨーヨーの技は「インフィニティ・ループ」 »

2022年2月 1日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪今週もドイツからお送りします。

ヨーヨーの技は「インフィニティ・ループ」をご紹介します。

Screenshot_20220201121122_gallery

cake今週もSugar Timeはドイツのオススメスイーツです。

なんだかすご〜〜〜くおいしそうですよ〜〜

SHUくんドイツのスイーツを楽しんでいますね。

cloverドイツのパンがおいしいそうですが、SHUくんも食べたんでしょうか??

そしてすごくおいしい食べ物を見つけたみたいです

shine日本から持ってきてよかったものをお話しします。

そして日本から持って来ればよかった〜〜というのもあるそうです。

これ意外です。

あとSHUくんのお部屋事情も話してくれます。

ドイツの色々な習慣や文化を聞けるのは、本当に楽しいですね。

beer昨日の倫太郎くんの質問は「ドイツのビールで何がおいしいですか?」

ビール好きの倫太郎くん、興味津々です。

SHUくんにメッセージください。

ドイツのこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

<SHUの素顔>

SHUくんがドイツでパフォーマンスしている映像をあげていました。

https://twitter.com/shutakada_yoyo/status/1487386044970508289?s=20&t=qFJv4uMmOsWjpdM39rjrcg

たくさんの人たちにSHUくんのヨーヨーパフォーマンスを見てもらっているのが

嬉しいですね。

ドイツの仲間とも楽しんでいるみたいで安心しました。


YouTube: SHU TAKADA - 1A Trick #1 (トリックカタログ)

コメント

Twitterの方にあがっていたお店の写真がめっちゃ気になりました(о´∀`о)
どんなスイーツ紹介してくれるのかな?楽しみです♪
ドイツからの動画も見ましたよ(^-^)SHU君のヨーヨー見ちゃったら、🪀買いたくなるのも頷けます( ◠‿◠ )
ヨーヨーが売れているなんて嬉しいですね!先輩達からバトンを繋いでもらって、SHU君が引き継いで後輩に託していくんですね。素敵です。
あ、動画で最後犬の散歩してましたね(^∇^)
SHU君の昭和の技、珍しかったですww
今日のラジオも楽しみにしています(^-^)

なかなか旅行に行けない今、ドイツの様子を
教えてくれるのとっても楽しみにしています😊

コメントを投稿