fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年1月31日 (月)

ピンチヒッター

cafeWinning Paradeで2人がオープニングに歌った「ピンチヒッター」という曲。

最初はWATWINGの曲をアカペラで歌う予定でした。

でも暁くんと面白いことやりたいね!という話しをして2人で考えて作ったそうです。

緊張して間違えてしまったんですが、生放送らしかったです。

倫太郎くん、かなり緊張してたんですね。

生放送は、ミキサーの人がいて、アシスタントも2人いて、スタジオも大きいので

それも緊張しちゃう原因かもしれません。

そしてウィンくんのファンCrewとWATWINGのファンWindyがTwitterで

一緒に盛り上げてくれたそうです。本当に嬉しいことですね。

ダーツdeポンは時間がなくて、高速ダーツdeポンでした笑

暁くんが挑戦した折り紙でパラは、大混乱でした。リスナーの方が折った折り紙の

写真をメールで送ってくれたんですが、キツネではなく、ブタさんみたいでした。

倫太郎くんなんて、丸めただけの折り紙でしたが・・・笑

生放送は、いい意味で楽しいけど、違う意味で大変です。

今度やったときは、もっと楽しめるかと思います。

そしてウィンくんの「パレード」を流しました。ウィンくんはアイドルからソロシンガーとして

デビューして俳優としても活躍。みんなの憧れですよね。

eyeglassいい声!トリリンガルのコーナーは、英語を紹介しました。

ブルーノ・マーズの曲「Just The Way You Are」からでした。

When I see your face
There’s not a thing that I would change
‘Cause you’re amazing
Just the way you are
And when you smile
The whole world stops and stares for a while
‘Cause, girl, you’re amazing
Just the way you are

君の顔を見たとき

変わることなんてない

だって君は素晴らしいから

そのままの君でいて

素敵な曲ですね〜

karaoke秘密のミニライブもこの曲「Just The Way You Are」でした

そして前向きになる言葉も「Just The Way You Are」そのままの君でいて

trainHAYATOくんの質問は、

「この間、電車で移動してたら、八村が目の前から乗ってきて

お互い視界に入って、八村だ!と。そんな時も八村くんかっこよかったです。

普段から見られる意識しているの?」

倫太郎くんは、ニット帽かぶってて見られる意識を持っている感じではなかったそうです。

そういうHAYATOくんもかっこよかったそうです笑

2人とも、どこでも、かっこいいということでいいでしょうか〜〜笑

soccer先ほどEテレでWATWINGの中国進出の密着が放送されていましたが、

いろんなことにチャレンジしているんですね。

倫太郎くんの真剣な顔!!今後も中国進出に向けて、そして日本でも人気になるように

頑張ってください。

これが筋膜ローラーです。

袋にも入れないで、このままこれを持ってきた倫太郎くん。

20220127_183909


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'BREAK OUT'

コメント

ありのままでいるって簡単なようで難しい事だなぁって最近思っていたりいなかったり。
今週も素敵なラジオありがとうねぇ!!👌

倫太郎くん、筋膜ローラー持って
そのまま電車乗ったんですか?😂
いつも楽しいお話と笑顔の裏で、いっぱい考えて
いっぱい頑張ってる倫太郎くんが大好きです💖

コメントを投稿