fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「インフィニティ・ループ」 | メイン | ヨコハマップ番外編 »

2022年2月 2日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bud今週の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、

冷蔵庫の中に何が入っているか韓国語で言います

HAYATOくんはあれですが笑 ウォノヒョンの冷蔵庫の中には何が入ってるのか!!!

runTAKA STEPは、SMエンターテイメントの5人がやっている「ZOO」をご紹介します


YouTube: TAEYONG, JENO, HENDERY, YANGYANG, GISELLE 'ZOO' Stage Video

🍫KENSHINのヨコハマップは、番外編でお送りします。

今回は、リポートではありません。

HAYATOくん、マネージャーさん、番組スタッフが買ってきたチョコレートで

一番高いのをKENSHINくんに当ててもらいます。

KENSHINくんの舌は優れているのか・・・笑

皆さんのバレンタインデーの参考にしてください(ならないかもしれません笑)

1643773364478

penguinメルティーキッスのCMの「降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね」

とありますが、HAYATOくんだったら何? これは想像通りです笑

horse10秒チャレンジに挑戦!!

shoeラップは夜勤で頑張っているかたにエールをおくります〜

🇩🇪昨日のSHUくんの質問は、「ドイツ語でわかる言葉いってみてください」

HAYATOくん何を言うんでしょうか??ドイツ村じゃないよね笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

bar颯斗の素顔>

今回の収録でHAYATOくんは、急にマイクに離れて話したりしていました。

それを言うと「(番組やって)何年目でしょうか」と自分に言い聞かせてました。

そしてワンエンオンリーを噛んでました笑 何万回も言ってる言葉なのに〜〜〜

こんなおちゃめでかわいいHAYATOくんですが、ダンスのことになると

目の色が変わります。真剣です。そこのギャップがいいんですよね。

そしてKENSHINくんと一緒にトークすると、すごいしっかり者になります。

ウォノヒョンのときは甘えん坊のHAYATOくんですが、メンバーいると

リーダーになるんですよね。そこもギャップですね。

そして1人の時は、ゆるキャラです笑 そこもギャップです。

ということは、HAYATOくんはギャップの男ということですね。

謙信の素顔は、番組放送後に書きますね。なぜかというと、🍫を食べたときの

面白いネタを書きます〜〜うふふふふふ

1643093116827


YouTube: ONE N’ ONLY/”What’s Your Favorite?” 【LIVE Music Video】

コメント

ヨコハマップ番外編たのしみです〜😄👍🏻💓
けんしんくんっていつも反応がおもしろかわいい😚(笑)

謙信くんやっぱり高尾といるとお目目がきゅるきゅるになりますね、、泣
かわいすぎる、、、、
謙信くんなんでも美味しいって言う人なので当てられるかなあ、、笑笑
でも当ててくれると思います👊
謙信の素顔楽しみすぎて楽しみすぎます🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

いつもブログありがとうございます!
お昼休みの楽しみなんです😊

メルティーキッスのCM……颯斗くんが降って欲しいものは……『ビキニの女の子👙』ですかね?🤭もうそれしか思い付きませんでしたぁ~😅😵笑笑
(颯斗くんごめんなさーい💦😝)

ヨコハマップは番外編なんですね!
謙信くんがチョコを食べて何て言ったのか……🤔🍫
考えながら午後もお仕事がんばります💪

放送後のブログも楽しみです❗

颯斗くん可愛いけどお疲れかなぁと心配にもなりますね😌🤭
今週も楽しみに頑張ります!!!!

今日ははやけん揃ってスタジオなんですね。
私も夜勤があるのでラップたのしみです。
放送後の面白ネタ期待しています。

コメントを投稿