fyb_switch_to_sp_js

« ヨコハマップ番外編 | メイン | 謙信の素顔 »

2022年2月 2日 (水)

새해 복 많이 받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ)

🇰🇷HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜

韓国は旧正月なので、今お正月です。

ということで새해복많이받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ)あけましておめでとうございます。

そして今回は、冷蔵庫についてでした。

韓国の冷蔵庫は、小さい扉がついてて、そこからドリンクを取り出せるんです。

これドラマでよく出てくるんですが、すごいいいアイディアですよね。なんで日本にはないんでしょう〜

そしてデザインもお花の模様があったり、素敵なんですよね〜

冷蔵庫は韓国語で 냉장고(ネンジャンゴ)と言います。

そしてHAYATOくんの冷蔵庫の中には、매실(メシル)梅干しが入っているそうです。

ウォノヒョンの冷蔵庫には、ゼロコーラー、プロテイン、エナジードリンク

まさしくウォノヒョンらしい物が入ってますね〜

runTAKA STEPは、 TAEYONG, JENO, HENDERY, YANGYANG, GISELLEの「ZOO」でした。


YouTube: TAEYONG, JENO, HENDERY, YANGYANG, GISELLE 'ZOO' Stage Video

TAEYONG(テヨン/NCT)、JENO(ジェノ/NCT)、HENDERY(ヘンドリー/NCT)、YANGYANG(ヤンヤン/NCT)、GISELLE(ジゼル/aespa)になります。

『SMTOWN 2022 - SMCU EXPRESS』の一環でコラボレーションを果たしました。

このダンスを実際にHAYATOくんが踊りました。

このカメラワークもマネージャーさんが頑張りました。

かっこいいですよ〜〜〜🐵

https://vt.tiktok.com/ZSepj7nQE/

後枠もずっ〜〜とZOOの影響が出てました笑

snowメルティーキッスのCMの「降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね」

とありますが、HAYATOくんは、「降る雪が全部梅干しならいいのにね」でした

horse10秒チャレンジに挑戦!!10秒を想像しましたが、9秒でした。

最近レッツチャレンジやってないので、面白かったですね。

最初、HAYATOくんが「はい今10秒」と言ったら、誰も10秒を計ってませんでした笑

🍫KENSHINのヨコハマップは、番外編

1643773356187

KENSHINくんがチョコレートの味がわかる男なのか!!

目隠しして一番高いチョコレートを当ててもらいました。

①ONE N' ONLYのマネージャーさんが買ったチョコレート

1643773361123_2

一番高いです。一個200円 全部で1200円

「ん〜おいしい。甘いですね 外がザラザラ中がトロ」

②HAYATOくんが買った ウォノヒョンチョコ

1643773362806

800〜900円

「かたい!!!100均で売ってそ〜」

1643773369797

1643773367988

顔を食べたKENSHINくん HAYATOくんがアゴにつけました

1643773371673



③番組スタッフが買ったロックチョコ 見た目が石です

1643773359465_2

99円

「しゃりしゃりしてる」

ということで、KENSHINくん一番高いチョコを当てましたが、

2番、3番を間違えました。

ということで

チョコの味が分からない男

みんなの気持ちも分からない男

という結果でした笑

1643093120073

来週は新曲きけるかな〜〜〜〜🐒

コメント

今日も楽しかったです♪
チョコを食べる謙信くんが素過ぎて、笑っちゃいました😂
TAKA STEPは、颯斗くんの解説聴いて、より楽曲楽しめたし、颯斗くんのダンスやっぱりカッコいいです!
来週は、YOUNG BLOOD 聴けるかなぁ🥰

私も見た目だけですが1番目が高いんだろうな〜って思ってました笑笑
チョコ、苦いの食べれないし甘すぎるのも食べれないので明治のチョコ1切れだけ食べるのが好きです笑笑
謙信くんチョコの味も人の気持ちも分からない男って言われてたのなかなかぐさって来ました(なぜか私が笑笑)
謙信くんは優しいしいい人です〜😭笑笑
目隠ししてる時の謙信くん可愛すぎるのでまた待ってます🙋🏻‍♀️

しゃりしゃりするチョコ🍫が逆に気になってしまいました!
今度みつけたら買ってみます❗

番組スタッフさんを敵に回してしまった……謙信くん……。
いつか挽回のチャンスをください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

やっぱりムキムキチョコ🍫は颯斗くんですよね~❗🤭笑笑
頭を食べたあとのチョコをさりげなく謙信くんの顔の下にもっていって『ムキムキ謙信💪』になってるの笑いました🤣🤣🤣笑笑

コメントを投稿