fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎くんの好きなおにぎりの具は「明太子」 | メイン | ヨーヨーの技は「スーサイド」 »

2022年2月 8日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

sun今夜もドイツからお送りします〜

Check Yo Info、ヨーヨーの技は「スーサイド」です。

難しい技らしいですよ〜〜

Screenshot_20220208125202_gallery

cakeSugar Timeのコーナーは、またまたドイツのスイーツを紹介します。

今回は、チョコレートです。とにかくドイツはスーパーにチョコがいっぱいあるらしいですから

楽しみです。

cancerリスナーの方がドイツのチョコを紹介してくれます。

最近は日本でも手に入るので、海外のチョコマニアの人も多いと思います

restaurantSHUくんがパフォーマンスしているレストランはどんな料理をだしているんですか?

という質問がきました。これも気になります。おいしいのかな??

paperヨーヨーの専門店がドイツにもあるらしいです〜〜

train昨日の倫太郎くんからの質問は「ドイツのまだ誰にも教えてないドイツあるあるを

教えてください」 これ興味津々ですね。

SHUくんにメッセージください。

ドイツのこと、ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

shineSHUの素顔>

SHUくんがドイツに行ってから1ヶ月経ちました。

日本とは違った環境で、言葉も違って、いろんな不安がある中での

挑戦です。

爪痕を残してきてほしいです。

そして出来ることならサランラップを送ってあげたいです笑


YouTube: World Yo-Yo Champion SHU TAKADA - RUN

コメント

サランラップ、私も送りたいと思いましたww
SHU君がドイツに行ってもう1か月経つんですね。早い!
ひとりでも多くの方に見てもらえますように(^-^)
見てもらったらもう絶対びっくりしちゃうと思うから( ◠‿◠ )
体に気をつけて頑張ってくださいね。
今日のラジオも楽しみにしています(о´∀`о)

コメントを投稿