fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年2月 8日 (火)

ヨーヨーの技は「スーサイド」

carCheck Yo Info、ヨーヨーの技は「スーサイド」

難易度MAXだそうです。SHUくんは苦手な技だそうです〜 え?本当ですか〜

この映像をTwitterにあげましたので見てください〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1491061916038733826?s=20&t=FXZLKhf28hYPN1l9vZKGcQ

Screenshot_20220208214733_gallery

そしてSHUくんが言ってた縄跳び世界チャンピオンのトリちゃんとの映像みてください。

世界チャンピオン同士の2人の凄技です。

https://www.instagram.com/reel/CY9U5CrhqI3/?utm_medium=copy_link

appleSugar Timeのコーナーは、チョコレートのmilka(ミルカ)

https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P06CHO1338

紫のパッケージで、日本でも売っていますね。

濃厚なチョコレート。SHUくんはオレオクッキーが中に入ってるのがオススメだそうです。

Mlkoreo_0

cancerリスナーの方がドイツのチョコを紹介してくれます。

リッターのチョコレート

https://www.mitsubishi-shokuhin.com/confectionery/ritter/index.html

SHUくん知らないと言ってましたが、これも日本でよく見るチョコレートですよね。

多分SHUくん、ドイツのスーパーですぐにチェックしていると思います笑

restaurantSHUくんがパフォーマンスしているレストランはどんな料理をだしているかと言うと

ビーフステーキに煮込んだソースがかかっていたり、フレンチのコース料理もあったりする

そうです。そして日曜日は親子連れにはアップルケーキが出るそうです。

これがすごいおいしいとのことです。

paperヨーヨーの専門店はオンラインではあるそうですが、お店があるのは聞いたことないそうです。

train昨日の倫太郎くんからの質問は「ドイツのまだ誰にも教えてないドイツあるあるを教えてください」

それは、ドイツは日曜日にお店がやっていないそうです。ドラッグストア、スーパー、レストランもお休み。ドイツは、休む時は休むんですね。

コメント

SHU君メール読んでくれてありがとう( ◠‿◠ )
リッツ、SHU君なら多分日本で知らないうちに目にしてるんじゃないかなと思います。もし見つけたら食べてみてね!
ドイツはチョコレートたくさん食べるのかな?
たくさん種類があって、バラエティ豊かな取り揃えなんて羨ましい(^O^)ドイツ、一度行ってみたいです!
ミルカすっごく気になって、調べてみたらソニプラに売ってるみたいなので、今日早速探してきます!
オレオ味あるといいな(^∇^)
スーサイド、難易度が高い技なんですね。
SHU君がパパッとこなしてしまうので、難易度の高さを感じにくいけど、実際やってみるとすごく難しいんだろうなぁ(^◇^;)
ではまた来週!

ドイツは日曜日にはお店やってないんですね。
今日のラジオでいちばん興味深い内容だったかも!(^o^)
24時間いつでもお店がやっている日本と比べるとすごくびっくりでした。ドイツは休む時はしっかりお休みするんですね。
今日の技、スーサイドは難易度高い(^_^;)
技といえば、Naotoさんのお子さんがtwitterの技を動画で紹介するのを真似していましたね!可愛すぎて悶絶しました(о´∀`о)
今日も楽しいラジオをありがとう(^-^)
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿