fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「スーサイド」 | メイン | YOUNG BLOOD »

2022年2月 9日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

note今夜はONE N' ONLYのEP「YOUNG BLOOD」から「YOUNG BLOOD」を

初オンエアーします。昨日ミュージックビデオは解禁されましたが、ラジオで一緒に

聴きましょう〜

Young_blood_ajpg


YouTube: ONE N' ONLY/“YOUNG BLOOD” Music Video

ミュージックビデオかっこいいですよね〜

HAYATOくん青いファーが目立ちますね

runということで、今夜のTAKA STEPはONE N' ONLYの「What's Your Favorite?」の

ダンスを紹介します。ワンエンの曲をTAKA STEPで紹介するのは初めてですよね。

HAYATOくんが振り付けをした曲ですからね!!


YouTube: 【4K】ONE N' ONLY “What’s Your Favorite?” Dance Practice Video

penguinHAYATOとウォノのカチコンブハジャは、バレンタイデーについてです。

ウォノヒョンは、何個のチョコレートをもらったことがあるんでしょうか〜〜

そして2人からキュンとする言葉を言っていただきます。お楽しみに!!

yacht来週16日に「YOUNG BLOOD」が発売されますが、1位は取れるんでしょうか???

今回はテレビにも出演するし、なんだか気合をすごく感じられますよね。

いけるんじゃない!!

HAYATOくんは何と言うかな?

flairカナダに留学する方からメールいただきました。

今、留学するのも大変ですが、気をつけて行ってきてほしいですね。

そしてワンエンをカナダで広めてください。

spadeラップは、HAYATOくんの呼び名が色々ありますが、何と呼ばれたいかラップで

発表します。

pc昨日のSHUくんの質問は、バレンタイデーでもらうなら、普通のチョコレート?

ホワイトチョコレート? それとも梅干し?

まあ答えは分かっていますが、HAYATOくんの苦手な物が発覚します。

これ知らなかった〜でもよく考えるとあれの味に似てるのかな??

HAYATOくんはやっぱりウォノヒョンチョコですね

1643773357728

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

camera颯斗の素顔>

これ言ったら怒られるかな〜〜

この日は、髪の毛がまとまっていなくて写真やTikTokを撮るのに

苦労してました。

自分が飲んでいる水、いろはすで髪の毛をセットしてました。

恥ずかしい〜とご本人言ってました。下の写真が水セットです笑

「YOUNG BLOOD」のミュージックビデオを撮影している時、寒かったみたいですよ。

息が白かったですよね。

でもカッコいいミュージック・ビデオが撮れて本当によかったです。

さあ、「YOUNG BLOOD」来週発売だ〜〜〜

ということで来週は、颯謙でお送りします〜〜

1644381409653

コメント

ブログありがとうございます!
水セット、イイ感じに仕上がってますね☺️
TAKA STEPは、「What's Your Favorite?」なんですね🕺
この曲は、本当にたくさん聴いてて、颯斗くんの解説聴けるのと、1人バージョン(全身)のTik Tok楽しみにしています🥰
それから、『YOUNG BLOOD』のTAKA STEPもお願いします!
『YOUNGBLOOD』本当にバチバチにかっこいいし、ワクワクしますね💖
色んな媒体でたくさん見たいです!
来週は、颯謙とのこと😳💕
今日も来週も楽しみにしています‼️

今週も楽しみにしてます☺️☺️👌
なんて呼ばれたいのかな〜???😌😌

お水でセットでもカッコイイですよー🚰

私は勝手に『はーくん』って
呼んでいるのですが、
本当はなんて呼ばれたいんだろう??
気になります❗


♪YOUNG BLOOD のMV
ワンエンらしさ全開でカッコよかったです
🔥🔫🎆

コメントを投稿