fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年2月 9日 (水)

YOUNG BLOOD

barONE N' ONLYのEP「YOUNG BLOOD」から「YOUNG BLOOD」を

初オンエアーしました。さあこれからバンバンオンエアーされるといいですね〜

ミュージックビデオのここがいいよ〜というところがあったら教えてください。

秒数書いてね〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“YOUNG BLOOD” Music Video


runTAKA STEPはONE N' ONLYの「What's Your Favorite?」の

ダンスを紹介しました。

この曲は大人な雰囲気、そしてセクシー。

しぐさの振り付けが多いそうです。

ジャンプしたあと、手を広げて髪をかきあげ、ジャケットをはらう。

胸のウェーブしながらフォーメーション移動。

HAYATOくんの椅子をEIKUくんとTETTAくんが作る。NAOYAくんが背もたれ。

などなど見所たくさんです。


YouTube: ONE N’ ONLY/”What’s Your Favorite?” 【LIVE Music Video】

このダンスを踊ったのでTikTokみてください

https://vt.tiktok.com/ZSeGoTt7m/

🍫HAYATOとウォノのカチコンブハジャは、バレンタイデーについてした。

ウォノヒョンは小学生の時に人気があったそうです。(今もかなりの人気ですが)

同じクラスの女の子からほとんどもらったそうです。

そして2人からキュンとする言葉

HAYATOくんは「チョコレートより甘い恋をしようぜ」

ウォノヒョン「君のチョコレートになるよ」

なんでしょう〜〜 HAYATOくんはまだ若いんですね笑 ウォノヒョンの素敵な言葉

キュンとしますね〜heart01

そしてウォノヒョンのサイン入りポラの当選者の方にウォノヒョンの魅力を教えてもらいました

いつも素敵な姿を見せるために食事制限をしていますが、本当は食べることが大好き!

ラーメンをいくつも食べるし、焼肉も大人数分食べたりするそうです。

ウォノヒョンの魅力を教えていただきありがとうございました。

yacht来週16日に「YOUNG BLOOD」が発売されますが、1位は取れるんでしょうか???

「リアルに狙ってる」とHAYATOくん!!

頑張ってほしいです!!それもファンの皆さんがいて、CDを買ってくれるからですよね。

spadeラップは、HAYATOくんの呼び名が色々ありますが、何と呼ばれたいかラップで

発表しました。何でもいいそうです〜〜 みんなが呼びたい名前でいいんだと思います。

pc昨日のSHUくんの質問は、バレンタイデーでもらうなら、普通のチョコレート?

ホワイトチョコレート? それとも梅干し?

もちろん梅干しですが、ホワイトチョコレートは苦手だそうです。それは牛乳が苦手だから。

ホワイトチョコレートに牛乳はいってるけ??雰囲気が似てるのかな笑

八村〜ヘッドフォン買ったよ。

1644416460304

このヘッドフォンは外部の音が聞こえません。今なら悪口言えます笑

コメント

今日も楽しかったです!
ホワイトチョコレートは、私も食べられるけどそんなに好きじゃないです😅 でも、永玖ちゃんは好きで、白いDARSよく食べてましたよね😳 バレンタインにちなんで、久しぶりにバレンタイン・キッス踊ってくれたら嬉しいです😊
来週の颯謙ラジオ楽しみにしています🥰

今週も楽しいラジオをありがたかおです!!
いつもは颯斗くんって呼んでるけどこれからはやと と呼びますね!
ヘッドフォンめちゃめちゃめちゃめちゃ似合ってます☺颯斗くんへの悪口🤔笑笑笑笑笑 素敵な人すぎて悪い所がみあたりません!!
来週のラジオも楽しみにしてます✨

こんばんは!毎週楽しくラジオ拝聴しています☺︎

ウォノさんのポラのプレゼントを颯斗くんは俺に任せとけ!と仰っていましたが颯斗くんのポラのプレゼントなんかは企画されないでしょうか、、、?颯斗く〜んスタッフさ〜ん!ご検討よろしくお願いします૮ . ̫ . ა ⸝ ⸝ ⸝

いつもははーくんって呼んでますが、公共の場()では颯斗くんなので今度から颯斗とはちむらぁぁあああぁあくんにまけじと言ってみようかなぁ😼😼

今週もありがたかおでした👌
ヘッドフォン似合ってるぅ🎧

コメントを投稿