fyb_switch_to_sp_js

« YOUNG BLOOD | メイン | Happy Valentine's Day❤️ »

2022年2月14日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

heart01今夜はバレンタインデー。WATWINGが19時~HMV&BOOKS SHIBUYAでバレンタインデーイベントありますね。倫太郎くんに会いに行く方、楽しんでくださいね。

ということで、バレンタインデーの思い出も話します。

そうそうWATWINGのZeppツアー延期公演が決定しました

倫太郎くんからこの延期になった話しは、放送で話してくれます。

やっぱり倫太郎くんの口から聞きたいですよね。

ただこの番組を収録したときは、まだ日程が決定してなかったので、

そこには触れていませんのでご了承ください。

⦅延期日程⦆

・2023/1/4(水) 大阪・Zepp Osaka Bayside

・2023/1/5(木) 東京・Zepp DiverCity(TOKYO)

sunいい声!トリリンガルのコーナーは、倫太郎くんが最近観た映画を紹介します。

1999年の映画です。すごい名作です。

その映画のセリフから英語を紹介します。とても素敵な言葉ですよheart04

karaoke秘密のミニライブは、最近TikTokで踊っていた曲を歌います。

懐かしいな〜〜〜

bell先日1月31日にNHKEテレで放送された「アイドル中国をめざす!その舞台裏すべてみせます」

WATWINGが未着されました。中国進出のためにどんなことをやっているのかが見れました。

これについて倫太郎くんが話します。

cancer倫太郎くんのことをNHKの「即レス英会話」で知った方からメールいただきました。

色々なメディアに出て、そこからラジオに来てくれるのは嬉しいですね〜〜

fuji前向きになれる言葉!この言葉で皆さんが元気になってくれれば嬉しいです。

musicHAYATOくんからの質問は、「ついにヘッドファン買いました。八村はSONYだっけ?

多分一緒なんだよね。真似したんじゃんないから。たまたま八村っぽいのだったんで。

今度見せあいっこしよう」でした。

倫太郎くんはどんな反応をするでしょうか?

20220207_205718

倫太郎くんにメッセージください。

いっぱいお待ちしています〜〜〜

質問、メッセージ、報告したいこと何でもOKです。

rintaro@fmyokohama.jp

present倫太郎の素顔>

倫太郎くん、キュンキュンする映画が好きみたいです。

今夜紹介する映画もキュンキュンです。

失恋の曲が好きな(笑)倫太郎くんですが、映画はキュンキュンのハッピーエンドが好きみたいです。

スタッフは「ゴースト」をオススメしました。皆さんからのオススメもあったら

是非メールください。キュンキュンでハッピーエンドお願いします笑

それも有名人が普通の人を好きになるのが、すご〜〜〜く大好物みたいです


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'HERO' Official Dance Practice


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'With you' Official Dance Practice

コメント

バレンタインの想い出、どんなお話が聞けるのか
楽しみにしています☺️

ハッピーバレンタイン!逢いに行けるよう仕事頑張ります!
今日も楽しみにしてます😌

またキュンキュン映画オススメします👌

コメントを投稿