fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 무궁화꽃이피었습니다 だるまさんがころんだ〜 »

2021年11月 3日 (水)

KENSHINのヨコハマップ kino cinéma横浜みなとみらい

今回は、みなとみらいミッドスクエア2Fにある、kino cinéma横浜みなとみらいをご紹介します〜〜

https://kinocinema.jp/minatomirai/

Line_415670423903203

横浜ランドマークタワーから向かったんですが、この道がいいんですよね〜

横浜美術館の前を通って、一本道です。

Line_415674079046118

天気もいいし〜最高です

Line_415679758283564

kino cinéma横浜みなとみらいは、シアターが3つあります。

Line_415646455413004_2

シアター1が53席、シアター2、3が109席です。

Line_415650065260919

座席もゆったりとして、ドリンクフォルダーも1人2つあるんです。

ドリンクフォルダーって、これ隣の人かな??といつも悩みますよね。

それがないんです。

リクライニングだし、本当に映画を観るのに最高の環境です。

Line_415642743289828_2

現在公開中の映画「ジョゼと虎と魚たち」がオススメです。

芥川賞作家田辺聖子さんの原作で、日本でも映画化、アニメ化された作品の

韓国版です。

https://kinocinema.jp/minatomirai/movie/movie-detail/311

Line_415666478174246

Kinocinemaメンバーシップ(1000円払うと)になると毎回1300円でみれます。

ありがとうございました。

そして佐古さんからプレゼントもいただきました。

番組を聴いてくださいね〜〜〜

Line_415662168961488

door謙信の素顔>

kino cinéma横浜みなとみらいのトイレは、ポパイとオリーブの絵が描いてあるんです。

かわいいんです。

KENSHINくん、ポパイ知りませんでした。え〜〜〜〜若者は知らないの???

ポパイがほうれん草食べると、モリモリの筋肉になるの知らないんです。

ちなみにパディントンも知りませんでした。

だからパディントンにソッポ向かれてます笑

KENSHINくんイカゲームにはまっているみたいだけど、ポパイとパディントンも

ぜひみてください。次回のヨコハマップは、あのジャージで来るのかな〜〜笑

Line_415640929261964

kino cinéma横浜みなとみらいは、1FがスターバックスとTSUTAYAの本屋さんに

なっています。1日いてもあきない場所です。

コメント

エフヨコを聞いて、ここに辿り着きました。
素敵な映画館ですね!
パディントンの映画、大好きです。
私もパディントンと一緒に写真を撮りたいです💕

パディントン知らないの??
映画面白いよ!1も2もどちらも!
衝撃だわ…
ポパイ知らないならオリーブも知らないね💦

ブログありがとうございます!楽しみにしてます!

たしかに私もですが、謙信くんも
ポパイとパディントン……
ドンピシャ世代ではないから
あまり知らないのかもしれないですね💦
(ポパイがほうれん草食べるとムキムキになるの私は知ってましたが💪)

謙信くんは最近のお笑いや日本・韓国のドラマ、あとラジオにもTik Tokで流行りの曲なんかにも詳しいのでその分ポパイとかに疎いのかもしれませんね😜

素敵なお写真とブログをありがとうございます。
また行ってみたい場所が増えました。
ポパイを知らない謙信くんにジェネレーションギャップを感じました。
ジョゼと虎と魚たち、素敵な映画ですよね。
もう随分昔にみました。
また、見てみようかと思います。
ラジオ楽しみにしています。

また魅力的なところ!!!ありがたかおです!
ポパイとパディントン私知ってた〜〜
ポパイって強いですよね👊
楽しみです!!晴れ!

素敵な謙信くんたくさんありがとうございます♪
全部半袖Tシャツなので、寒くないのかなと思ったら、遠目に写る街中の人にも半袖での方がいて、その日は暖かかったのだなと安心しました☺️
ポパイ知らなかったのはともかく、パディントンは映画にもなってるし、学校図書とかでも置いてありそうな❓
ヨコハマップを通じて、謙信くん色々なもの知ることが出来ているのですね☺️ そして、私たちも色々知ることができていつもありがとうございます💕 今日のヨコハマップ楽しみです!

ヨコハマップ待ってましたー!!!
ほんと謙信くんリュックなの可愛いですよね、、笑
ポパイはギリギリ知ってたけど私もパディントン知らなかったので謙信くんとお揃いで嬉しいです(??)笑

ちなみにイカゲーム謙信くんにおすすめされてから
私一気見して謙信くんより先に見終わりました笑笑

コメントを投稿