fyb_switch_to_sp_js

« 2020年12月 | メイン | 2021年2月 »

2021年1月

2021年1月11日 (月)

折り紙は牛🐮

🐮折り紙でパラは牛を折りました〜〜〜

やっぱりウィンくん、へんてこな説明でしたね。この説明で折れている人いるのかな??うふふふふふ

20210104_212714

ウィンくんの顔は、牛の真似をしています。2枚撮りましたが、同じ顔でした。

20210104_212712

黒糖関くんも同じ顔してみました笑

牛の模様も描いてくださいね〜〜 

これが欲しい方は

win@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください〜〜

20210104_214641

ウィンくん、年末年始は、お休みできたみたいですね。

mapleウィンくんのクリスマスアコーステック・ライブは、ミャンマーの方に向けてもやりましたよね。

ミャンマーでライブをやったら必ず見に行きますと!!

コロナが収まったら、必ずウィンくん行きますよ!

そしてミャンマー語で「パレード」を歌ったんですね。ウィンくんは、日本のファンにはもちろん、

ミャンマーのファンのためにも色々考えているんですね。

cherryそのウィンくんのライブのグッズのマスクを買ってくれたそうです。そして今年のウィンくんの

ライブにしていきますと!! 本当に生でライブみたいですね。

budアコーステックライブの「WonderLand」のピアノヴァージョンがよかったそうです。

EP全5曲のアコーステック・ヴァージョンのEPも発売してほしいと!!

フル・アルバムもリリースしてほしいですね。うふふふふ

shipウィンくんの笑い声を着信音にしたいと。ウィンくんも言ってましたが

「隣の人に迷惑。俺だったら嫌だな笑」

ウィンくんの笑い声すごく豪快ですよね。もはや「うふふ」じゃないです。

今度から「ガハハ」ですね笑 ガハハハハハ

crownウィンくんが海外で好きな女性有名人は、Ava Max(エイバ・マックスと読むみたいです)

彼女の「Kings&Queens」がセクシーでエロイそうです。

家で歌ってるヴァージョンがエロイそうです。これでしょうか?

あんまりエロくないんですが、男目線だとエロイのでしょうか???

久々にウィンくんの口からエロイと聞きました。ガハハハハハ。


YouTube: Ava Max - Kings & Queens Acoustic (At Home Sessions)

wineウィンくんのファンクラブは、ラジオも連動したいとウィンくんが言ってました。

何が出来るかな〜〜〜楽しみです。

cameraHAYATOくんからの質問は「お正月といえば、たこあげ、羽根つき、メンコ、コマですが

一緒に遊んでほしいです」

ウィンくんは「もはや質問じゃないですよね。俺と会いたいの。

だから2022年8月以降。2023年から年に1回遊びましょう」

と!!もはや質問じゃないと言いましたが、ウィンくんもシンくんに変な質問してましたよね笑

必ずHAYATOくんと会わせます。燃えてきました笑 HAYATO出前館やりましょう笑

karaokeアカペラは、ルイ・アームストロングの「ワンダフル・ワールド」でした。

1分30秒アカペラで歌うのすごいですね。

heart01甘い一言は、リクエストでした。

付き合う前のドキドキした関係

「あーあのさー今度の休みスノボー行かない? 誰誘うかって?せっかくだから2人で行こうよ」

キュンキュンしますね〜〜〜ドキドキです。

signaler来週1月20日(水)日本テレビ 24時59分〜25時29分

ドラマ「FAKE MOTION-たったひとつの願いー」がスタートします。

マザーも出ます〜〜。「この時間俺好きね。マジ好きな時間」と言ってました。

ウィンくん、その時間ばかりに出てます。レギュラーでお願いします。

今夜はWINのMAXで行こう!

sun今夜は折り紙でパラがあります〜〜〜〜

ウィンくんは紫の折り紙で折ります〜〜〜マジックも用意してくださいね。顔を描きます。うふ

皆さん2021年もウィンくんの、へんてこな説明で折り紙折ってくださいね。

20210104_194718


clubウィンくんのクリスマスアコーステック・ライブは、ミャンマーの方に向けてもやりましたよね。

その感想がミャンマーからきました。

コロナでミャンマーにも行けないウィンくん!!ミャンマーのファンに対しても愛を感じますね。

cherryそのウィンくんのライブのグッズを買ってくれた方います。

budアコーステックライブのあの曲のピアノヴァージョンがよかったそうです。

そうそうライブの感想は、今回初めて紹介します。たくさん感想送ってくださりありがとうございます。

配信ライブを観れるだけでも嬉しいですが、早く生ウィンを見たいですよね。

ウィンくんもそれを願っています。

shipウィンくんのあれそ着信音にしたいそうです。(うるさいですよ笑)

crownウィンくんが海外で好きな女性有名人を教えてくれます。

wineウィンくんのファンクラブができますね。こんなことしてほしい〜〜〜というのが

あったら番組にも送ってください。

win@fmyokohama.jp

cameraHAYATOくんからの質問は「お正月といえば、たこあげ、羽根つき、メンコ、コマですが

一緒に遊んでほしいです」

攻めのHAYATOくんですね。何がなんでも会いたいみたいです笑

ふられてもふられても攻めてきます笑(ウィンくん、そういうの弱いからね〜〜〜)

karaokeアカペラは、1分30秒です。

heart01甘い一言は、リクエストです。キュンキュンしますよ〜〜

banana成人の皆さん、おめでとうございます。ウィンくんからも一言あります。

誕生日のお祝いもありますよ〜〜

shineウィンの秘密>

ウィンくんはコンビニが好きです。セブンイレブンのホットスナックのコーナーでよく買ってきます。

そしてコンビニのスイーツも大好き。

いつもダーツ用にスイーツを買うんですが、外れるんですよね〜

最後には、あげます笑

帰り際に、あげたら、嬉しそうに食べてました。コート着て食べてます。

今回は、ローソンのクレープです。うふふふふふふふふ

コンビニのCMお待ちしています〜〜〜〜

ちなみに今回は、コメダでコーヒーを買ってました。

20210104_213855

牛乳飲むときのポーズ笑

2021年1月 6日 (水)

セクシ〜〜HAYATO

run今夜のTAKA STEPは、EXOのメンバーKAIのソロ曲「Mmmh」でした。


YouTube: KAI(카이) - Mmmh(음) @인기가요 inkigayo 20201206

HAYATOくんが一番大好きなアーティスト。究極のエロでセクシー。

1つ1つの動きが滑らか。

ミュージックビデオの36秒あたりの指を口に当てる部分。皆さん見ましたか???

あれをHAYATOくんがやるんです。セクシーです。

胸のアイソレもセクシー。胸しか動かない。こんなのあり??とさすがのHAYATOくんも叫んだそうです。(叫んでないかもしれません笑)

それもHAYATOくんがやるんです。なんだか、かわいいHAYATOくんがいないんです。

セクシーHAYATO誕生です。この感想聴きたいです。

TikTokで踊りました。セクシーHAYATOが見たい方はこちらです。

ハート押してくださいね。

https://vt.tiktok.com/ZSvnAUbm/

pencilあまり知られてないHAYATOくんの情報を入れて、あいうえお作文をやりました

は  はちゃめちゃ (何がはちゃめちゃ?? 真面目だよね〜)

や  やっぱりこれだよね (何が??)

と  トイレでインスタしてました (みんな知ってるよ!)

もっと知られてない情報入れてほしかったですね。またやってもらいましょうね〜

penguinHAYATOくんがワンエンの振り付けをする時に、どんな順番で振り付けをするかというと、

曲の頭から考えるそうです。そうじゃないと出来ないそうです。

そしてライブの2〜3週間前まで振り付けを作ってないそうです。ギリギリ主義笑

多分頭の中には色々あるんでしょうね。それを組み立てて、こうじゃない、あーじゃないと

自分で葛藤しているんだと思います。

宿題をやらない子供とは違います!!

振り付けに関しては、すごく厳しいHAYATOくんらしいですよ〜〜

年上のお兄さんたちに指示しないといけないんですから、大変でしょうね。

でもそこを妥協しないから、いいものができるんです。

あっ!!へっぽこHAYATOくんじゃないです笑

bicycle今週はKENSHINのヨコハマップがありました。

今回は高地トレーニングスタジオ「Green Terrace」でしたが、

KENSHINくんの息づかいが聞けましたか?

それを聞いたHAYATOくんが「KENSHINを好きな人はハーハー聞けてよかったね」と言ってました笑

今回は10点中8点でした。

負けず嫌いなHAYATOくんは、僕だったらKENSHINより走れる!と言ってましたね〜〜

Line_158165161924871



fish昨日のシンくんの質問は、「お正月のおせちで何が一番好きですか?」

HAYATOくんは栗きんとん。無限に食べれるそうです。そして青い魚で黄色い斑点のやつ

コハダ??が好きです。

🎍そして今夜は〜〜〜〜お正月プレゼントがあります

Line_79448490695212_2

HAYATOくんが書いた、HAYATO牛🐮の年賀状を1名様にプレゼントします。

Line_79461785271457

欲しい方メールください。メッセージも送ってくださいね〜〜

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

Line_79441145335371

颯斗牛です。リアルな体つきの牛です笑

赤いのは梅干しです。日の丸じゃないです

20210107_004041

KENSHINのヨコハマップ Green Terrace

ブログ遅くなってすいません!!!

今回のヨコハマップは、高地トレーニング Green Terraceをご紹介します。

高地トレーニングは、体力をつけて免疫力を高めます。

まさに今にぴったりなトレーニング方法ですね。

https://hypoxia-greenterrace.com

高地トレーニングは、低酸素環境専門のトレーニングスタジオです。
低酸素空間は、低負荷・短時間で高い運動効果を得られるため
時間が多く取れない方や運動初心者の方からトップアスリートまで、
安全に行えるトレーニングになっています。

Line_158065279791888

記念撮影もしました。

Line_158114925607547

これはやっていませんが、映え写真です。

Line_158121563149419

標高2340mの設定で走ります。ただ気圧はかわらないので、頭痛や耳がキーンはありません

Line_158078853764852

では、高地ランニングスタートです。まずは5分間歩きます。

Line_158068534727043

まだまだ余裕です。歩いてます。

Line_158071757861730

さあ、走ります。急に真剣になりました。

Line_158089488036515

結構ハードです。それにしても足が細いですね笑 

Line_158097486226095

KENSHINくん、あまり汗をかかないタイプらしいんですが、

汗が・・・。

Line_158103118372655

走り終わった直後は爽やかです。

Line_158159901239821

そのあとに、疲労回復のため高酸素ルームに行きました。

Line_158131571179051

リラックスしています

Line_158140915135401

あれ、寝ちゃった!!!KENSHINくん〜〜〜〜〜〜夢の中。

Line_158144973444254

今回お話しを伺ったのは、Green Terraceの代表 村山和実さんでした。

ありがとうございました。

なんと、KENSHINくん、いい走りっぷりだと褒められました。

Line_158155048963990

<🍕謙信の素顔🍕>

この高地トレーニングをやる場合、必ず何か食べてから来てくださいと言われ、

何か食べてきたらしいKENSHINくん。

でも終わったらランチをしたいと言ってました。

そしていざ食べようと思ったら、「僕、お腹すいてません」と!!

スタッフはお腹すいてたので、じゃあ飲み物だけのめば〜と。

ピザを2人前たのんで、KENSHINくんは飲み物だけ頼みました。

そうしたら〜〜〜〜〜〜誰よりもピザを食べるじゃないですか!!!

さっきお腹すいてませんと言ってた人が・・・。

誰よりも食べるから、マネージャーさんが、思いっきり食べれなかったようで、

KENSHINくんを恨んでます笑

食べ物の恨みは怖いですよね笑🍕

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

🎍2021年もWatch Out!Radio、HAYATOくん、KENSHINくんをよろしくお願いします。

暗いニュースが多いですが、この番組を聴いて、元気もらってください。

run今夜のTAKA STEPは、EXOのメンバーKAIのソロ曲「Mmmh」をご紹介します。

これね〜〜 すごいセクシーなんです。

HAYATOくんのダンスもセクシーなんです。ちょっとHAYATOファンは失神するかもしれません笑


YouTube: KAI 카이 '음 (Mmmh)' MV

このミュージックビデオの36秒あたりの指を口に当てる部分。HAYATOくんもやります。

セクシーなんです。お楽しみに!!

胸のアイソレもすごいです。写真のこれはちょっとセクシーのセの字もありませんが、

こんな感じでやります。TikTokのダンスはセクシーですからね!!

Line_79428049423762

chickあまり知られてないHAYATOくんの情報を入れて、あいうえお作文をやります。

は、や、と、でやります。本当に知られていない情報なのかは分かりませんが・・・。

penguinHAYATOくんがワンエンの振り付けをする時に、どんな順番で振り付けをするんでしょうか?

そしてどれぐらいの期間で作るんでしょうか???そんな話しをしてくれます。

bicycle今週はKENSHINのヨコハマップがあります。

今回は高地トレーニングスタジオ「Green Terrace」をご紹介します。

低酸素の環境でトレーニングします。お楽しみに!!

noteWatch Out! Radioを聴き前に寝落ちしてします人にラップをします〜〜〜

頑張って聴いてね〜〜

fish昨日のシンくんの質問は、「お正月のおせちで何が一番好きですか?」

HAYATOくん実家で何を食べてきたんでしょうか??

🎍そして今夜は〜〜〜〜お正月プレゼントがあります

HAYATOくんが書いた年賀状をプレゼントします。

何を書いているのかな〜〜

Line_79444451176620



欲しい方メールください。メッセージも送ってくださいね〜〜

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

horse颯斗の素顔>

HAYATOくん夢中になると、何かがへっぽこになります笑

年賀状書いてたらか、ダンス動画をみていたか忘れましたが、

その時に、事件が起きました。

なんと、マスクを椅子の下敷きにしてました。ビックリです。

「あ〜〜〜〜〜〜〜」と声だしてました笑

ちゃんと変えのマスクをして帰りました。ご安心を!!

ダンスしてたりするとカッコいいHAYATOくんですが、

何かがへっぽこです笑

皆さんはそんなHAYATOくんが好きなんですよね〜〜〜 知ってます笑

*KENSHINくんのヨコハマップのブログは夕方にあげます〜遅れてすいません〜

2021年1月 5日 (火)

シンくんは양(ヤン 羊)

🐮今夜は干支を韓国語で教えてくれました

쥐(チュィ/ねずみ)

소(ソ/ 丑(うし))

호랑이(ホランイ/寅)

 토끼(トキ/うさぎ)シンくんのお母さんの干支

 용(ヨン/ 辰)

 뱀(ペム/へび)

 말(マル/ 馬)

 양(ヤン/ 羊)シンくんの干支

 원숭이(ウォンスンイ/さる)

 닭(タッ/ とり)

 개(ケ/ 犬)

 돼지(テジ/ 豚)日本は、イノシシ

🐮マダムシンさんが韓国の運転免許のとる方法を教えてくれます。

韓国の運転免許は、自分の家で勉強して、免許をとると4日間でとれます(これ日本でもそうですよね)

そして教習所に行って筆記と技能。1週間あればとれるそうです。

日本だと上手くいって1ヶ月ですよね。(今はどうなのかな??)

日本よりもとりやすいみたいですね。

シンくんは、1週間ぐらいでとったんですね(さすが〜〜)

免許をとって7年。気をつけて調子にのらないようにしているそうです。(シンくんらしいです)

国際免許をとって、日本でも運転したことあって、沖縄行った時も運転したんですが、

右ハンドルなので慣れるのに大変だったようですね。(韓国は右側通行で左ハンドルです)

韓国の免許事情が知れて、ためになりましたね〜rvcar

🐮CROSS GENEの思い出は、ラジオの公開収録のことでした。

「いろんな人たちがいる中で、ラジオの収録やミニライブもあって、またやりたいです。」とシンくん。

また必ずやりましょうね〜!!

そして「Love&Peace」のタオルを回す話しは

「Love&Peaceでタオルを回す時間が、みんなとひとつになれるので笑顔になります」

と言ってましたね。またシンくんとやりたいですね。

🐮そして、100の質問は、

「シンくんが最初に覚えた日本語を教えてください」でした。

それは〜〜〜〜「こんにちは」シンくん日本語勉強して9年たつそうです。

前にも書きましたが、シンくんは日本語できるだけじゃなくて、発音がいいし、

ニュアンスもわかる、スーパーシンくんなんです。

韓国に住んでいる韓国人で、一番日本語上手いんじゃないでしょうか!!

また来週も100の質問にお答えします〜〜

🐮ウィンくんの質問は「お年玉最高いくらもらった?」

シンくんの最高額は、1万円です。韓国のお金だと10万ウォン。

韓国のお正月は旧正月なので、2月12日です。

🐮壁ドンは、「新年もシンくんはみんなが大好きだよheart04

🐮今週は韓国の80年代の曲を紹介してくれました〜〜。

2021年も夜のチューすDAY、そしてシンくんをよろしくお願いします。

また来週〜〜〜

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

🐮2021年も夜のチューすDAYをよろしくお願いします。

🐮今夜は干支を韓国語で教えてくれます。

韓国も干支はあるんです。それもほとんど同じです。イノシシがブタになるんです。

シンくんの干支も教えてくれます。

🐮マダムシンさんが韓国の運転免許のとる方法を教えてくれます。

日本は免許とるまで、長い時間かかりますよね。韓国はどうなんでしょうか〜〜〜

シンくんが免許とった時のことも教えてくれます〜〜

🐮CROSS GENEの思い出もありますよ〜〜

今回はラジオの公開収録のこと、そして「Love&Peace」のタオルを回す話しです。

ラジオの公開収録の第1回目はCROSS GENEがライブをしてくれたんですよね。黒い衣装で

バチッと決まってかっこよかったな〜〜。

🐮そして、お待たせしました!!皆さんから100の質問を募集しましたが、

今週から1個づつシンくんがお答えします。

🐮壁ドンは、2021年もシンくんがキュンさせます

🐮ウィンくんの質問は「お年玉最高いくらもらった?」

シンくんの最高額いくらんなでしょうか???

写真は2015年の「ナホロヨネジュン(私一人で恋愛中)」という番組の収録の時。

1609818276655

<🐮シンの素顔>

先ほども書きましたが、E★K radioの第1回目の公開収録にCROSS GENEが

ミニライブをしてくれたんです。

その時のブログはこちらです

https://blog.fmyokohama.jp/ekradio/2015/08/18/

あの頃はシンくんとウィンくんは、ほとんど話しもしてない状況の中で

公開収録しました。今じゃ2人はジョークを言い合うほどになりましたが笑

打ち合わせの時も、シンくんも人見知りだったから、腕時計をカチャカチャいじってました。

まだ若かったですね笑

初めての公開収録だったので色々ありましたが、終わったら打ち上げもあって、

その時、シンくんとウィンくんとkyo-heyくん(以前水曜日担当だった)が

本音で話してました。アーティスト同士って、意外と話す場がないんですよね。

思い出深い会でした。

2021年1月 4日 (月)

🐮年賀状〜〜〜

🎍ウィンくんの目標を言いました。

「お客さんを入れてライグしたい!!ソロデビューしてからファンの皆さんに会ってない!」

ということで、ウィンくんの目標は、お客さんを入れてのライブです。

これ本当に「やらせてください」と神頼みですね。ライブを普通にやってた環境に戻してください🙏

🎍今夜は年賀状を書きました〜。丑年なので、牛を描きましたが・・・。

20201221_203016

ウィンくんドヤ顔で「カノブツやってから絵が上手くなったんだよね」と言ってました。

何も言えませんでした。まあ、味がありますよね!!

20201221_200725

これをプレゼントします

欲しい方はwin@fmyokohama.jp

応募してください。住所と名前を書いてくださいね。

やぎの年賀状ください!と、あっ違います。牛の年賀状ください。と書いて送ってください。うふふふふ

🎍ミャンマーの冬はいい感じで涼しいそうです。仏塔を周るにはこの時期がいいですよ。

仏教では、いろんな仏塔を周るそうです。

ミャンマーのファンの皆さんは、ウィンくんのために仏塔を周ってくれているんですね。

ありがとうございます。

🎍今年はとにかくリアルに体を鍛えたいそうです。健康に気をつけて、自分の体を知っておきたい。

長く歌ったり踊ったりするベースを作っていかないと。自分の体としっかり向き合っていきたい。

とのことです。コロナのことで、健康でいられる感謝。そしてコロナに負けない体作りをと

考えますよね。ウィンくん頑張って!!!ムキムキマンじゃなくていいからね笑

🎍ウィンくんに会うために、きれいになるためにいろいろやってた頃が懐かしいと!!

ウィンくんに会いたい〜〜〜〜〜という叫びにウィンくんが「俺もいっぱい会いたいよ」

嬉しい言葉ですね。みんな1人じゃないですよ。ウィンくんが一緒です。

🎍去年1年はどんな年でしたか?という質問に、すご〜〜く真面目に答えました。

「いろんなことを考えさせられました。僕自身もグループが解散して、ソロデビュー。

いろんなドラマに出演。配信ライブもやった。いろんなことを学んだ。今年は去年得たものを

更に伸ばせるようにしたい」

この1年のウィンくんの努力は報われるでしょう!!

🎍HAYATOくんの質問は、「ウィンくんお年玉は、いついただけますか?」

ウィンくんは「俺送ったよ。お年玉。ポスト見て。俺に合鍵が入ってるよ。来るんでしょう家に。」

HAYATOくん、家に行ってもいいんですか〜〜〜〜〜

karaokeアカペラは、オードリー・ヘプバーンの「ムーン・リバー」でした。

1分20秒を歌い上げました。

heart01甘い一言は何人かでバーベキューの買い出しに行って、レジで並んでいる時に

「買い出し終わったらデートなっ!!」

キュンキュン〜〜〜。でもバーベキューはどうする〜〜〜〜笑

ウィンくん生放送で番組やりたいと言ってますが、やれると思いますか?

生放送だったら何やりたいですか?うふふふうふふ

ウィンくんのファンクラブで何をやりたいか、随時募集してます〜〜。

20201221_200730

2021年最初のWINのMAXで行こう!

🎍あけましておめでとうございます。今年もE★K radioよろしくお願いします。

そしてウィンくんの応援よろしくお願いします。

20210104_121729



🎍ウィンくんの目標を言います!!!

🎍今夜は年賀状を書きます。丑年なので、牛を描くんですが〜〜。独特です笑

これをプレゼントしますので、お楽しみに!!

20201221_195428

🎍ミャンマーのファンからのメールを読みます。仏教では仏塔に行く習慣があるそうです。

これについて話します。

🎍今年はあることをしたいそうです。それは見た目じゃなくて、ウィンくんのこれからの

活動のためです。真面目です。うふふふふふ

🎍ウィンくんに会うために、きれいになるためにいろいろやってた頃が懐かしいと!!

ウィンくんに会いたい〜〜〜〜〜という叫びにウィンくんが答えます。

🎍去年1年はどんな年でしたか?という質問に、すご〜〜く真面目に答えます。

ウィンくんらしいです。いろんなことがあった年でしたが、森崎ウィンにとっては、

すごく前進出来た年だったですよね〜。

🎍HAYATOくんの質問は、「ウィンくんお年玉は、いついただけますか?」

この答えが、HAYATOくん一歩前進??笑

karaokeアカペラは、リクエストの曲を歌います。難しい曲を歌いましたよ〜

heart01甘い一言もリクエストです。やっぱりリクエストの甘い一言だとキュンとしますね〜heart04

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

ウィンくんのファンクラブで何をやりたいかも募集してます〜〜

<🎍ウィンの秘密>

今回の収録で、モノマネやってください!というリクエストがきたんですが、

すご〜〜〜く似てなかったのでカットさせていただきました笑

ウィンくん、モノマネは苦手だそうです笑

そして、甘い一言は、買い出しに行くときレジで並んでいる設定なんです。

なので「次の方どうぞ〜」というレジの人の声も最初やってました。

でもそれがあると、どうも甘い一言に聞こえないので、これもカットでした笑

これは自分でカットだ〜と言ってました笑うふふふふ